« 5月1日のつぶやき集 | トップページ | 5月3日のつぶやき集 »

2010年5月 3日 (月)

5月2日のつぶやき集

同意!でも、勝さんが、金八先生に重なるのは私だけ?(笑)RT @koumama_ 言葉で言っても分からない。肌で感じて悟ってくれるのを待つ。確かに。全てに通じるなぁ。勝さんってスゴイ。
posted at 23:42:13

今からLAW&ORDER犯罪心理捜査班の録画を、観る。録りためたものがドンドン増えて、さあ大変(笑)
posted at 23:34:46

@sibainu_kotetu ワタシも再び、がんばりますわ。(^_^;) しかし・・・基礎代謝は、確実に悪くなってるよなぁ~。この年齢からのダイエットは、気をつけないと、しぼむ(笑)
posted at 23:30:50

ワタシはあと5キロ・・・ノブはあと10キロ(汗)・・・伽羅さんはあと2キロ。一番きついのは、実は伽羅さんなんだろうねぇ。(^_^;)
posted at 23:19:44

@sibainu_kotetu ダイソン、いい仕事してくれましたわ。(笑) 一気にハムスター3匹分くらいの毛玉が・・・。ああ、いい気持ち~(*^_^*)
posted at 23:18:24

@sibainu_kotetu !!だ、大丈夫ですぅ。ワタシはノブが5年生のときに香川に戻り、ホッとしたのか12キロも太ってしまいました(汗)。ノブの卒業を機に1年かけて12キロ戻しましたわ。(*^_^*)10年近く維持してたんだけど、去年あたりから・・・・・以下略(笑)
posted at 23:16:24

@kuni3344 ステキなプレゼントですね。(*^_^*)目に浮かびそうだわ。
posted at 22:42:46

うちの場合は、伽羅の抜け毛を、ノブが跳んで巻き上げる。(^_^;) まあ、大変(笑)
posted at 22:41:04

なんだか、家の中じゅうに伽羅さんの綿毛が飛んでいる気がします。鼻がむずむず・・・。夜だけど、今からダイソンに出動してもらいましょ。
posted at 22:39:53

夫の好きな、ディスカバリーチャンネル・セレクション。宇宙に行けるもんなら、行きたいだろうなぁ~。
posted at 22:38:27

@sibainu_kotetu それは期待大ですね。半年後は、ナイスバディ(*^_^*)
posted at 22:37:05

自分の食事をしてくだされ(笑) http://twitpic.com/1kausy
posted at 21:30:56

今日は先に「龍馬伝」を観たから、ただいま夫と一緒に世界一周旅行中~。夫の方が夢中。(行きたいんだろうねぇ。いつか一緒に行けたらいいね(*^_^*))
posted at 21:29:06

おお!幻想的~。キレイな写真です。RT@kuni3344 ホテルのプールサイド http://twitpic.com/1kaigf
posted at 21:24:59

最終的に、お肉の切れ端をもらって、後ろ髪引かれながら、伽羅さんは自分のドッグフードのところへ・・・。(^・^) もう、ね。夫にとっては、かわゆい娘ですもんで、甘やかす、甘やかす(笑)
posted at 21:22:17

@sibainu_kotetu コロコロの効果が、知りたい!(^.^)
posted at 21:20:08

今夜のイッテQは、夫の要望で保存版に決定(*^_^*) 
posted at 21:19:31

すごく、欲しいらしい。でも、ガマンだよ。お肉を選んであげるから(笑) http://twitpic.com/1kaqmr
posted at 21:14:54

@sibainu_kotetu 本人さっぱり、周りは毛だらけ(笑)こてつくんの笑顔は、最高(⌒▽⌒)ですわ。
posted at 21:05:55

@kokkonokoko 欲しい、欲しいの前足(笑) http://twitpic.com/1kanj4
posted at 21:03:07

@kokkonokoko ピコン、ピコンって、誘いかけてまいりまする。(笑)
posted at 20:44:49

夜のへそ天(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1kaapo
posted at 20:12:20

この考え方、好き。RT @RyomaBot2 おれは落胆するよりも、次の策を考えるほうの人間だ。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)
posted at 20:07:34

今日はこの時間、「龍馬伝」の方を観ることにする。イッテQはこれまで放映済みのものの特集みたいだから。(*^_^*)
posted at 20:05:06

育児休暇までは、取ってないわ。(^_^;) 有給休暇は取ってくれたけどね。じゃあ、イクメンじゃないのか。残念。
posted at 19:50:21

平成教育学院・・・イクメンっていまさらながら、なの?(笑) じゃあ、夫は28年前からイクメンだわよ。(*^_^*) 一緒に子育てしてくれました。心強き同志です。(いまでもそうだけど、ね)
posted at 19:49:05

@Lee_Delfin 意外と便利ですよ~(*^_^*) PC立ち上げなくてもわかるようになったので、手軽になりました。いろんな機能を試してみるって、楽しいですね。
posted at 19:28:29

@yona1127 twitbird.pre.にしたら、無料版の時にはRTが引用の役割してくれてたのに、ダイレクトにRTするようになっちゃって。代わりに、引用ってのが増えてました。だから、こちらを使います。
posted at 18:45:21

@yona1127 だから、ワタシはRTじゃなく、引用を使うことにしましたわ(⌒▽⌒)
posted at 16:51:47

RT @ehara_bot 好きになった人を見れば、自分の「たましいのクセ」がわかります。恋の相手にも、自分の心が映し出されるからです。http://bit.ly/bEfZzI
posted at 16:48:08

TLをさかのぼって観るのは、twitbirdのほうがやりやすいことに気づいた。ま、使い分け、ですな。(*^_^*)
posted at 16:31:18

@Lee_Delfin 設定しました。iPhoneでのつぶやき環境がますますよくなりました。(*^_^*)
posted at 16:30:18

プッシュ通知、なかなか便利ですわ\(^o^)/
posted at 16:24:21

@tobiokaseitai ドライヤーつけたら、目が三角になったから、自然ドライに切り替え(^◇^;) もっと強力なドライタオルを準備しようっと(笑) 伽羅さん、やっぱりドライヤーは無理だわ
posted at 16:22:50

@kobaiman 情報サンクス。今日は近寄らないことにします。(笑)
posted at 16:10:06

シャンプー直後の、怒れる伽羅さん…ん?き、きつね?(笑) http://twitpic.com/1k8dgk
posted at 16:05:52

イオン渋滞?RT @kobaiman 国道32号線、陶の交差点で渋滞。北条池の橋の上で流れがとまりました。今日はすごい車です。
posted at 16:02:06

私もお仲間かもしれませんわ(笑)RT @amneris84 わたしが片付けを始めると、逆にごちゃごちゃが広がっていく。不思議だ…
posted at 15:34:47

微睡む二人(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1k7uv5
posted at 15:10:40

@kuni3344 良い景観ですね〜(⌒▽⌒)
posted at 14:51:24

RT @ehara_bot 他人や世間がどう思うかは、二の次、三の次。そんなふうに考えるくらいでちょうどいいのです。 http://bit.ly/99hxey
posted at 14:48:59

@tobiokaseitai @1221melody 夜中にやったら、一人にんまり(笑)
posted at 14:39:24

チャーシュー麵に、桃ラー乗せ\(^o^)/ http://twitpic.com/1k7cko
posted at 14:20:34

@yona1127 あ、仲間がいた(笑)
posted at 13:52:19

午後の、へそ天(笑) http://twitpic.com/1k6x86
posted at 13:41:16

@Lee_Delfin ありがとうございます。なるほど…
posted at 13:37:27

RTで送ると、自分のTLには反映されないんだ。いまさら、気づく(^_^;)
posted at 13:35:01

PCよりも、つぶやきやすいかも…
posted at 13:31:44

やってみた(笑)笑った(⌒▽⌒) RT @1221melody なんか楽し〜!RT コレに→ http://isparade.jp/ 自分のツイッターID入れてみて。
posted at 13:21:36

アプリのtwitbirdをpre.に変えたけど、いまだにプッシュ通知ってなんなのかわからないワタシ。プッシュ通知って、なに?(^_^;)
posted at 12:38:57

家事を終えて、一息(*^_^*) 夫とノブが帰るまで、バリスタでカプチーノ入れてしばしPC遊び。あ、昨夜のCSI:NY観てなかったから、それ観ながらあそぼ。
posted at 12:11:09

@tel_2k 姫はあいかわらず元気そうで、なにより(*^_^*)
posted at 11:33:40

@tobiokaseitai そう、熱帯雨林の湿地帯から(笑)
posted at 11:18:37

@tobiokaseitai なかなかの迫力の持ち主(笑) 心強き友人ですな。(*^_^*)
posted at 11:15:34

Amazonのお急ぎ便。ホントに速い(⌒▽⌒)。夫のiPhoneグッズが届きました。 http://twitpic.com/1k59n3
posted at 11:14:44

…で、ハンターの休息(笑) http://twitpic.com/1k56dp
posted at 11:06:03

@talkaboutasd はいな(笑) 伽羅さん満足そう・・・かと思いきや、次の獲物を狙ってる様子。こりゃ、シャンプーしがいがありますわ(笑)
posted at 10:57:03

ハンター、捕獲の様子。あ〜あ…昆布臭が増したな(笑) http://twitpic.com/1k502t
posted at 10:49:29

くじけずトカゲを狙う、の図(笑)(⌒▽⌒) ガンバレ! http://twitpic.com/1k4y7s
posted at 10:44:26

トカゲ狩り、失敗の図(笑)残念そう(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1k4w6p
posted at 10:38:58

今日はこれまた、見事な快晴(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1k4s6m
posted at 10:28:02

@tobiokaseitai あはは、かえってスゴイことになりそうだ。(笑)
posted at 10:14:19

昨夜のチキンラーメンは、やはり残酷な現実となって目に見えましたわ。朝の体重が、体重がぁ~・・・・・(^_^;) 今日からしばらく、自粛(笑) 誘惑に負けたワタシが悪い(笑)
posted at 10:11:02

オトコ衆は、テニスに出かけました。朝のうちに家事を済ませ、午後から伽羅さんのシャンプーです。フロントラインをしようと思ったら、昆布臭が・・・・・(^_^;) しばらくつける日程をずらして、まずはキレイに洗いましょ。
posted at 10:09:39

|

« 5月1日のつぶやき集 | トップページ | 5月3日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月1日のつぶやき集 | トップページ | 5月3日のつぶやき集 »