« ネーミングの勝ち?(笑) | トップページ | 5月17日のつぶやき集 »

2010年5月20日 (木)

5月16日のつぶやき集

ワタシもそのサイトで作りました。RT @j_takapy: 嫁に作ってもらいました。(^^;) http://bit.ly/a2KnSaのサイトを使ったようです。
posted at 22:00:21

@kankan551 ありがとう~。簡単で美味しそう。作ってみるわ。
posted at 21:39:03

夫が自治会の合同会議に行ってるので、夕食はノブだけ先に食べてもらって、私はおあずけ(^・^) だって一緒に飲みたいもんね。
posted at 20:24:28

レシピ知りたし・・(*^_^*)RT @kankan551: 今からメンマと大豆モヤシと豚ミンチで包丁いらずのおかずを作るのら~。
posted at 20:22:45

長年使ってなかった自転車の登場に、勝負を挑む(というか、ビビる(笑))柴わんこ(o^^o) http://twitpic.com/1oadts
posted at 18:54:53

夫が育てるゴーヤ(o^^o)野菜は初めて。夏にはチャンプルできるかな? http://twitpic.com/1oaas4
posted at 18:43:21

@mangiaremama ピーチハウス飯山はお花がいいって評判です。
posted at 18:28:26

名文句ですわ。RT @eruinthesky: 「本人が気づける環境の中でひっぱらない支援だと安心できる」 今日の学び
posted at 18:25:07

@j_takapy アイコン、かわゆいです(*^_^*) 
posted at 18:24:05

@happywings1 あ、お仲間がいた~(笑)。カバーの方はまだ発送されていないみたいです。ウフフ。(これも気が早い・・・)
posted at 18:22:51

@maakunmama @j_takapy 間もなく、恒例のホームヘルパーステップアップ研修があるので、今日学んだことをちとパクろうと思っています。(笑)(もちろん、本人の許可済み(*^_^*))同じことの伝え方でもわかりやすいやり方があるもんです。
posted at 18:22:06

気の早いワタシは、本体もないのに、保護フィルムを買いましたわ。ワクワク(o^^o) http://twitpic.com/1o9z1k
posted at 17:59:13

お昼ごはんは、シンプルにそうめん。冷やしそうめんがおいしい季節になってきました。
posted at 14:28:36

月に一度のTEACCH研、気持ちがフレッシュになりますわ。同じことでも、何度も何度も身体と頭に入れるのは、とっても大切だと思います。つい、知ったつもり、わかったつもりになって、自分に都合のいい生き方になっちゃうもんね。(*^_^*)
posted at 14:27:46

TEACCH研なう
posted at 10:26:26

@kazurin_jp ほんとにね(*^_^*) ワラワラ降りてきましたわ(笑) さて主婦業に戻らなきゃ(^・^)
posted at 08:04:48

おはようございます。洗濯物を干して、朝食の準備を終えて、バリスタのカプチーノを飲みながら、皆が降りてくるのを待つ。日曜日はみんなお寝坊さんです。伽羅はいつもどおり・・・(笑)
posted at 07:54:39

|

« ネーミングの勝ち?(笑) | トップページ | 5月17日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネーミングの勝ち?(笑) | トップページ | 5月17日のつぶやき集 »