« 5月26日のつぶやき集 | トップページ | 5月28日のつぶやき集 »

2010年5月30日 (日)

5月27日のつぶやき集

パパさんがまだ帰ってこないので、シュンって、床と同化している柴わんこ(o^^o) http://twitpic.com/1rj257
posted at 22:42:43

デクスターなう。2話ずつ録画できるから、毎週重なる。
posted at 22:39:30

@wakinkawauso 肉球~のかほり・・・好き(笑)
posted at 21:00:20

@_kanameおかえりなさ~い(*^_^*) 肉じゃがのお味はいかがでした?(*^_^*)
posted at 20:49:52

@sibainu_kotetu 笑う犬ダイスキのREIKOさん、笑うこてつくん、もダイスキですわ。(*^_^*) なんてステキな笑顔になるんだろう・・・伽羅さんの笑顔ってなかなか見せてくれないもん(笑)
posted at 20:45:31

今晩は、姉が訪ねてきて、久しぶりに姉妹水入らず・・・いや、犬入り?(笑) 夫は残業、がんばっておくれやす。ノブはマイペース(笑)
posted at 20:43:31

全国知事会議に香川県の真鍋知事は欠席してたんですね。何か重要な用事があったんでしょうか?それとも、知事会自体に出る気がなかったのかしら?県民として気になりますね。18知事の中の一人なんだ・・・。
posted at 17:16:10

ホントに、いい笑顔RT @sibainu_kotetu: お散歩から 帰りました。 雲に日差しが隠れちゃったけど。私はこの笑顔がお気に入りです。(^◇^) http://ow.ly/i/1LRJ
posted at 16:25:35

ふぁみりぃNOTEの活動のカラオケで、ノブ、待望の100点出しました〜。カレ、大満足(笑)\(^o^)/ http://twitpic.com/1rgfuz
posted at 15:42:05

父の病院行って、洗濯物取ってきて、お昼ごはん食べて、さて、昼からはふぁみりぃNOTEの活動だわ。伽羅さん、留守番よろしくね(⌒▽⌒)
posted at 12:47:12

iPad、明日入荷するんだって\(^o^)/でも、明日は取りに行けないから、土曜日朝一で手続きしようっと。うふふ、楽しみ〜(⌒▽⌒)
posted at 12:17:57

今朝は、トカゲ2匹捕獲成功(笑)伽羅さん、満足そう(⌒▽⌒)
posted at 09:58:08

相手のいいところを見ればいいわけで、人にはいい面が必ずあるからね。RT @ehara_bot: 私たちは、いい人とだけ出会うことはできません。けれど、出会った人といい関係を築こうと考え、努力することはできるのです。 http://bit.ly/cW2vBD
posted at 08:06:44

@Lee_Delfin おはようございます。やはりそれぞれ一長一短。SeesmicとTwitBirdだと、取り込みスピードがSeesmicのほうがかなり速いです。つぶやくのはどちらも同じかな?ま、いろいろと使い分けながらやってみます。いいもん教えてもらいました。サンクスです。
posted at 08:04:34

Support 本日犬好き研究所に入所しました。 #inusuki, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/bNzzTI
posted at 01:45:43

@micomico03 ホントに食べないわんこでねぇ、ずいぶん心配させられて、ずっと手作り食のあげく・・この体型に(笑)。今はフードになりましたが、やはり食は細いです・・。なのになぜ?(^_^;)
posted at 01:33:29

@sibainu_kotetu うん、犬ハンコが手に入ったので、アイコンはまた思案してみるつもり。しばらくはこれで・・。
posted at 01:31:29

@kankan551 @matatabitch @micomico03 我が家にやってきた日の初へそ天、だったかな?(笑)この瞬間から、伽羅さんのとりこですわ(笑)
posted at 01:29:39

|

« 5月26日のつぶやき集 | トップページ | 5月28日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月26日のつぶやき集 | トップページ | 5月28日のつぶやき集 »