« 5月10日のつぶやき集 | トップページ | 5月11日のつぶやき集 »

2010年5月11日 (火)

日曜日のボウリング

ノブは、今までにもよくアップしたように

火曜日と日曜日、計月に4回、ボウリングをしています。

けっこう、遊んでるでしょ(笑)note

はたらくときはしっかり仕事して、遊ぶときはよく遊ぶ。

楽しい毎日を過ごしていますわ。ホント。

火曜日と日曜日のボウリングの場所は別のところ。

活動内容も、若干違ってきます。

Img_2690

日曜日はヘルパーさんと一緒に家を出て、近くの停留所からバスに乗って出かけます。

ここのレーンは相性最悪らしいsweat01

スコアはいつもボロボロだとのこと(笑)、でも、ボウリング場自体はけっこう悪くない。

今回はなにやらこだわりが多かったみたい。

Img_2691Img_2692 

靴箱に入れた自分の靴の位置が何か気になるらしく、

何度も何度も、やり直し・・・

最終的に、キレイに入れてたものをこげなずらし方に・・・(^_^;)sweat01

Img_2693

ボールも、いつもの重さのものじゃないのをチョイス。

う~ん、何か、こだわってんのね(笑)

Img_2689  ボウリングのゲーム申込書は、ちゃんと自分で書いているそうです。

おお、立派立派。(笑)

Img_2694

今日は4ゲーム。勝敗は・・・・・?note

・・・・・・

その後、歩いてうどん屋さんへ・・・(*^_^*)heart04

Img_2695

好きなものをトッピング。

いつもおなじみ、油揚げとちくわの天ぷら。

おいしいよねぇ~

Img_2696

Img_2697 ふ~ふ~、一気食い(笑) 具だけ先に食べちゃいます。

そしておもむろにうどんにとりかかる・・・(*^_^*)note 

Img_2651

その後、ショッピングセンターで時間つぶし。

バスの時間がうまく合わないので、けっこう時間が余ります。

で、ノブには好きな帽子を選んでもらいました。

まんざらでもない様子(笑)

Img_2701

いろいろとかぶってみたけど、結局今かぶってるのが一番いいみたいで

購入にはいたりませんでしたわ。

ま、自分の小遣いだからね。

・・・

その後、ノブは・・

Img_2702_2

いい天気のバスに乗って、元気にご帰還でした。

バスに乗るのは好きなので、ニコニコです。

車に酔っちゃうヘルパーさん(笑)、お疲れさまでした。

いつもありがとうございますです。note

これが、ノブの日曜日のボウリング活動です。(*^_^*)   

|

« 5月10日のつぶやき集 | トップページ | 5月11日のつぶやき集 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月10日のつぶやき集 | トップページ | 5月11日のつぶやき集 »