« それがノブ君だもん | トップページ | 5月7日のつぶやき集 »

2010年5月 7日 (金)

5月6日のつぶやき集

PCのキーボードがちょっと調子悪いなぁ。時々引っかかるから、押し間違い、と言うか押す力加減でひっかかり、二度押ししてしまって誤投稿してしまうわ。ちょっと掃除しようっと。
posted at 23:29:17

この映画、好きです。(*^_^*)RT @WinCame: 西田敏行、渡辺謙の映画「陽はまた昇る」を見ています。これから、これから、西田敏行、渡辺謙が大阪の松下幸之助へVHSの採用を直訴する場面です。
posted at 23:27:29

@king1234stone kingさんのところもローカルで観られないの?
posted at 23:26:17

@eruinthesky 残念だったから、@realworldNTV宛てにつぶやいちゃいました。
posted at 23:20:48

@kanasasaki 関東ローカルで放映されるものが、こちらでは観られないってことよくあって、ホントに口惜しい思いをします。そんなときにそれを超える存在として、BSなどが役割をもっと果たしてくれるといいのにって、そのたびに切に願ったりします。
posted at 22:51:13

@realworldNTV香川県のものです。自閉症青年の母で、大屋さんとも知り合いです。観られるととても楽しみにしていたら、こちらでは放映ありません。BSでもスカパーでもいいです。こちらでも見せてください。お願いします。残念で仕方がありません。
posted at 22:39:48

なんで~!(怒)5月9日日曜日の「リアル×ワールド」 http://ow.ly/1HHtv  ウチの地域はその時間「踊る!さんま御殿」の再放送やってる。ものすごく、ものすごく、ものすごく、くやしい!なんでローカルってヤツは!(怒)口惜しい!!!!!
posted at 22:34:46

@tel_2k 姫が元気。それが一番。2足のわらじ、でも一つのわらじはとても重いですよね。無理しないで、身体、気をつけてくださいね。(もう一つのわらじもノブには大事だけど・・・)夜更かし姫にヨロシク。
posted at 22:03:50

@tel_2k お昼はそんな気配なかったのに・・・あのあとですか?連絡が入ったの・・・。冥福をお祈りします。
posted at 21:41:03

@sibainu_kotetu お!がんばってますね。
posted at 21:37:26

プラダのペー、シャネルのパー子。わろた
posted at 21:34:13

最初、どうなるかと思ったけど、「ラフ感」けっこうおもしろい。良かった、良かった。(*^_^*)
posted at 21:29:56

鉄人坂井氏のフレンチ炒飯の勝ち~!(*^_^*)
posted at 21:22:37

勝負!ワタシはフレンチ炒飯。夫は、中華パスタ。さあ、どっちが勝つかな?(笑)
posted at 21:19:34

食材を観たら、私が食べられるのはフレンチ炒飯のほうだ。あ。ウンナンのラフな感じで・・の話だよ。(*^_^*)
posted at 21:13:15

フレンチ炒飯と、中華パスタ。・・・・う~ん、ウチは二人とも中華パスタの方がいいかな?でも、ワタシ、カニ食べられないし・・・(^_^;) フレンチ炒飯も捨てがたい。
posted at 21:09:20

@talkaboutasd @kgp215 @micomico03 @hellochao ホントにねぇ~(笑) 床に落ちたゴミを拾って、口から出したり入れたりしながら、「これ食べちゃってもいいんでしょうかぁ?」って感じで、食べ物との交渉をしてくる、人間臭いヤツですの。(^_^;)
posted at 21:07:30

大屋さんだあ!ローカルでも観られるかしら。RT @king1234stone: おお、大屋さん! RT @gotoledex “自閉症”の我が子とともに生きる家族を見つめて。密着取材7年。日本テレビ特別番組。5月9日(日)16:25から http://bit.ly/aTBezL
posted at 20:57:43

@matatabitch ホントだ。でも、eメールって、ダイレクトメールがあるから必要ないような気もするけど。
posted at 20:52:16

あははははははは。確かに・・・(*^_^*) 4歳の壁は越えてるよ~ RT @matatabitch: もうちょっと年いってます @matatabitchはフォロワーに6歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter
posted at 19:16:38

パパが帰ると、態度一変(笑) http://twitpic.com/1lh5cj
posted at 19:07:42

散歩を拒否って、横たわる柴わんこ。この軟弱者!(笑) http://twitpic.com/1lh2g5
posted at 18:51:17

まさしくそのとおり。愛は無償です。恋は・・・何かを求める。RT @ehara_bot: 本当の愛は見返りを求めない。感謝の言葉を求めて愛するのは、自分の寂しさを埋めたい打算があるから。 http://bit.ly/aj5gaG
posted at 18:45:50

ビシッと言って、そして行動してください。言葉は実践して初めて意味を持ちます。RT @ichita_y:テーマは、普天間基地移設問題だ。いくらなんでも、鳩山政権の迷走はヒドい!ここは、ビシッと言わせてもらわないと!!(怒)
posted at 18:43:35

@talkaboutasd むふふふう。半世紀は生きてますが、ココロは青春期ですの。(笑)
posted at 18:37:43

・・・・・・・・涙。玄関を出たところで、激しく拒否られてしまいました~(T_T) RT @hanakonatsu: @REIKOCZT 散歩、いってらっしゃい~
posted at 18:34:25

@sibainu_kotetu 相変わらず「旬彩屋こてつ」のメニューは季節感満載で美味しそうですなぁ~(*^_^*) メンテは終わったけど、SeesmicDesktopが思いのほか使いやすいので、しばらくはこちらを使おうかと思います。いろいろ、浮気モノ!>ジブン(笑)
posted at 18:28:57

Hootsuite、メンテが終わった。
posted at 17:38:04

さ、散歩に行きましょ(^_^;) おい!(笑) http://twitpic.com/1lgosz
posted at 17:30:13

佐藤慶さん、亡くなったんですね。知的な悪役がぴったりで、いろんな役をされてましたね。声も良かった。また昭和の名優が一人・・・。合掌
posted at 17:21:02

RT @555hamako: これは、絶対にやめてほしい!!親御さんちゃんとしてください。 RT @hagitake @555hamako この季節、子供を残したまま車を離れてパチンコをしない様に、ハマコーさんからフォロアーに呼び掛けて欲しいです
posted at 17:17:23

@kgp215 うふふっふふふふ~。ありがと(*^_^*)
posted at 17:15:04

さて、伽羅さんを散歩に誘ってみよう。
posted at 17:14:05

無謀な真似はやめなさい。(笑)RT @deburuman: ストラップを付けたいので千枚通しでiPhoneに穴を開けたいんですが誰か止めて下さい。
posted at 17:12:04

と、言いながら、Hootsuiteはメンテ中だし、Seesmic windows 版はsentが表示されず、ProfileViewModelは表示がおかしいし・・・で、仕方がないから、SeesmicDesktopを使うことにする。あれは、ちと使いにくいけど・・(^_^;)
posted at 17:11:06

@sibainu_kotetu でも、うちもバレても何でもオッケーなので、大丈夫(笑) Hootsuiteはよくメンテするので、SeesmicとかTwitBirdとかと使い分けしておかないと困るよねぇ。公式はTL内の自分へのリツイート見落しちゃうので、あまり使いませぬ。
posted at 17:08:14

@sibainu_kotetu わろた(笑)わたしもしょっちゅう似たようなことをする専業主婦プラス少々NPO活動なオンナ。うちの場合はプロファイル得意な夫によって、すべて暴かれる。(笑)「で、なに隠してんの?(爆)」
posted at 16:57:00

RT @ehara_bot: 今、ここにこうして生かされているということ、うまくいかないことが多少あっても、それは自分を鍛え、学ばせようとする愛なのだということに、いつも感謝してください。困難や障害があるからこそ、人生は輝くのです。それは、あなたが愛されているという証拠なのです。
posted at 16:44:22

@hahakame チョコン足がなんとも言えないでしょ(笑)
posted at 16:40:11

@REIKOCZTはフォロワーに75歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter うん、もう少し若いよ(笑)たぶん・・・(*^_^*)
posted at 16:38:21

帰宅なう。Hootsuiteは、よくメンテナンスがあるね。(^_^;)
posted at 15:55:23

このスタイルで、お見送り(笑) http://twitpic.com/1lf8ly
posted at 12:46:47

さて、今日は活動の日。準備に取り掛かりましょ。伽羅さんはお留守番です。エアコンは、薄くかけといてあげましょ。(*^_^*)まあ、過保護。(笑)
posted at 12:27:11

@shokoume @micomico03 (*^_^*)伽羅さん、無事(?)鶏肉のかけらを少々ゲットしました。今、歯磨き用ガムと戦っております。(笑)
posted at 12:09:43

それを、秘かに欲しがる伽羅さん。チコっと足が、ラブリー(笑) http://twitpic.com/1leuwu
posted at 11:57:37

代わり映えしない(笑)しっぽくうどんのお昼ごはん(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1leuim
posted at 11:55:56

@kanasasaki フォローありがとございます。コーヒーミルなどにも便利ですよね。通販のグッズって好きです(*^_^*)
posted at 11:45:07

@tobiokaseitai @yona1127 今日は湿度も高そうです。エアコンの効いた部屋から出ませんわ。(^_^;)
posted at 11:44:09

@doriayashou @sibainu_kotetu 居直り伽羅ですの。(笑) 叱ると怒るヤツですから~。誰が育てたんだ、こんな風にぃ~。あ、ワタシか・・・・・(笑)
posted at 11:43:34

もう、この時間の散歩は、キツイ(笑) http://twitpic.com/1le1pd
posted at 10:05:55

ノブ送って帰ってきて、覗いてみたら…人のベッドで、こらっ(笑) http://twitpic.com/1ldnwp
posted at 09:13:57

おはようございます。ほぼ一週間ぶりに夫は仕事に出かけました。テニス三昧、しっかり遊んで充電したから、さてさて、仕事モードに戻るのきついかもね。(笑)ノブは間もなく出かけます。彼も同じく、仕事モードになれるか?(笑)伽羅は?・・・カノジョはいつもと同じ(^_^;)まだ寝てます。
posted at 08:06:52

|

« それがノブ君だもん | トップページ | 5月7日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それがノブ君だもん | トップページ | 5月7日のつぶやき集 »