« ネーミングの勝ち(笑) | トップページ | 父のそばにいる »

2010年5月22日 (土)

5月21日のつぶやき集

@sibainu_kotetu なかなか良い顔してるでしょ?思わず撮っちゃいましたわ。(*^_^*) 無邪気と言うか、警戒心皆無というか・・・イヌとしてはどうなの?(笑)
posted at 18:59:50

では、ダイナマイトボディ!(笑)
posted at 18:58:29

iPhoneアプリ、seesmicの方がtwitbirdよりも読み込みは早いわ。使いやすいのはどっちかなぁ〜。しばらく使って比べてみないと、ね。(o^^o)
posted at 18:41:15

@micomico03 @kokkonokoko 官能モデルになれるかしら?(笑) イヌ界の杉本彩さん(爆)・・あ!メタボ具合が・・・・・・・・・・・(汗) む、無理か。
posted at 18:36:26

朝はサクサク、夕方は拒否る伽羅さんだけど、昨夜遅く、カリカリして、庭で用を足したらしい。だから、もう、ね。行きたくないときは、無理に散歩連れて行かないのです。ノブへかかわり方と一緒。寄り添って、無理はしないわ。彼らなりの意味があるんだろうし・・(^_^;)
posted at 18:33:55

iPhoneの中にも、ツイッタークライアントがいっぱいになってきたわ(o^^o)。使い分けようっと。(*^o^*)
posted at 17:12:16

有難うございます。さっそく落として使っています(o^^o)RT @Lee_Delfin: @REIKOCZT seesmic for iPhone がでましたよ。お知らせまで^^)V
posted at 16:52:23

伽羅ファン倶楽部の皆様、萌えていただきましょ(笑) http://twitpic.com/1pktxh
posted at 14:05:27

エアコンの一番心地いい特等席でくつろぐ、バチ当たり柴わんこ(笑) http://twitpic.com/1pkd62
posted at 13:00:39

@micomico03 章の設け方が秀逸でしたね。いろんな視点から事件を感じ取ることができて・・自分はどこなんだろう?って気がしました。。確か県外への講演移動の新幹線の中で一気読みしましたよ。ラスト、変えないで欲しいなぁ~「さまよう刃」みたいに・・あれはちょっと・・以下略
posted at 11:37:01

「告白」・・・本を読んだときの衝撃。救いのないラスト、でもどこかスカッとした自分の中の残酷さも再認識したっけ。映画化されるんですね。松たかこさん、いいキャスティングだと思います。これ、観に行きたいな。 http://bit.ly/9VRcE2
posted at 11:17:11

ダメダメ愚妻は、夫を育てる・・・ウチはその典型だね(笑) 最近は、夫のほうが弱みを見せてくれるようになりました。うれしい傾向ですわ。ずっと依存してたもんなあ~。お返しができるかな?(*^_^*)
posted at 10:48:42

この週末、ノブはショートステイ。初めて散髪のスケジュールが入ります。事業所が散髪屋さんと相談して、予約も取ってくれてました。親から離れる準備と環境づくりが、周りのおかげで着々です。ありがたいなぁ~。おニューの好きなノブは、ちょっとドキドキしながら楽しみにしている様子。
posted at 10:45:34

@KazTakeuchi @kokkonokoko @king1234stone @eruinthesky けっこう前から高速のPAとかコンビニとかペットショップに置いてるんですよ(*^_^*)恐るべし、讃岐うどん(笑)でしょ?伽羅さん大喜び、かな?
posted at 00:36:45

|

« ネーミングの勝ち(笑) | トップページ | 父のそばにいる »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネーミングの勝ち(笑) | トップページ | 父のそばにいる »