« 5月9日のつぶやき集 | トップページ | 日曜日のボウリング »

2010年5月11日 (火)

5月10日のつぶやき集

人の話を聴かない、とも言われ続けてるなぁ(^_^;) 確かに、聞いてないわ(笑)
posted at 23:16:51

@sibainu_kotetu 自慢じゃないけど(ならないだろ(笑))、幼い頃から現在まで「努力・根性・忍耐」が辞書にないオンナですの(笑) 元気で理解も早いが、落ち着きがない。好き嫌いがはっきりして、集中力に欠ける・・と通信簿に書かれてたなぁ・・・特に忍耐は、ない!(笑)
posted at 23:15:25

@kankan551 カンカンさん、なんかあったのね(^_^;) ま、いろいろありますわな~(笑) 一緒にいるだけで、シアワセな気分になれる。ワン,ニャンは、すごいね。(*^_^*)
posted at 23:11:08

情報サンクス!さっそくフォロー(*^_^*)RT @kankan551: @REIKOCZT はっちゃんもつぶやいてます^^http://twitter.com/hatchan_nikki
posted at 23:08:42

@sibainu_kotetu 継続は力なり!
posted at 23:05:47

衣類乾燥機の電源ボタンが壊れた(^_^;) お助けマンの夫の出番!
posted at 23:04:44

@yona1127 おいしいのは、シアワセだよね~(*^_^*)
posted at 21:05:09

昨夜遅くまでてこずった設定の過程が・・・・今日、別の場面でのトラブルに役立った。やはり、世の中、無駄なことはないし、偶然はなく、必然なんだなぁって、実感。(*^_^*)ポジティブばんざい(笑)
posted at 20:50:26

肉じゃがが、美味しくできたシアワセ(*^_^*)
posted at 20:48:06

@kokkonokoko @sibainu_kotetu @loudpinkbird しぶしぶ散歩(笑)を終えて、しばし、庭で放置プレイ。(*^_^*)家ん中、入れてやんないぞ~(笑)
posted at 18:35:01

さっき、ノブと寄ったよ(*^_^*)同じく勧められて、ちょっとよろめく(笑)RT @deburuman: ファミマ坂出府中店で、フランクフルトやのコロッケやのが割り引きなんでいかが?って勧められて『ダイエット中なんで^^』と断ったけど、ファミチキ買ってなにを言う。
posted at 18:33:35

かなり、ゴーインに散歩に連れ出す(笑)しぶしぶながら、かなり歩いたわ。この、不満そうなお顔(^^;; http://twitpic.com/1mnfa0
posted at 18:31:38

尊敬〜(^◇^;)RT @sibainu_kotetu @REIKOCZT  伽羅ちゃん歩こうよ~ 太っちょこてつも 2時間歩いてきたよ~ (^◇^) http://ow.ly/i/1u3R
posted at 17:35:58

……行くぞ!おい http://twitpic.com/1mn6j3
posted at 17:35:14

伽羅さん・・・・・・・散歩行こうよぉ(T_T) ますます太るぞ、あ、いや、失敬(笑)
posted at 17:30:07

庭の木に、今年も山鳩が巣を作ってる。昨年と同じ場所。(*^_^*) 去年は2羽巣立っていきました。ものすごくうれしかった。今年も無事孵化して、産まれて、巣立ってくれるといいな。見えたら画像乗せますね~(*^_^*)
posted at 17:29:01

同意RT @amneris84: 谷候補、柔道も現役続行し、ロンドン五輪で金メダルを目指す、と宣言。幼稚園と生後6カ月の子供もいて…いつ政治家としての活動やるのかなって思うけど、参議院議員って、そういう忙しい人がちょこっと時間みつければできちゃう程度の仕事ってこと? 
posted at 17:27:18

憧れのミワさんも、いつもいいことおっしゃる。教えは多いわ。(*^_^*)RT @akihiromiwa: せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。
posted at 17:00:59

@ja12c @horinomegumi ママでも金!って柔道でがんばって欲しかった。少なくとも、指導者としてがんばって欲しかったな。なんで?・・・残念です。
posted at 16:57:21

エハラさん、ホントにいつもいいことおっしゃる・・・。RT @ehara_bot: もっと心を動かすことが大事。「今自分は何を食べたいのか?」といった日常の小さな選択をする時も、自分の心にしっかり問うてみるんです。 http://bit.ly/aj5gaG
posted at 16:54:43

参議院選、有名人が出たから票が取れる・・・って時代はもうやめたほうが・・・・・・・。
posted at 16:53:32

@king1234stone 我が家で一番、歯が健康なのはノブだと思う。ワタシ、いつから歯医者さんへ行ってないんだろう・・・(^_^;) 今日も歯医者さんに、「治療に来るからイヤになる。予防してたら痛みもないのに」って釘刺された。(笑)
posted at 16:51:15

はっちゃん最高~ですわ。犬はチコ。ちゃん、ネコははっちゃん(笑)RT @kankan551: KSG=かわいすぎるぎょん(悶)http://hatchannikki.blog107.fc2.com/blog-entry-83.html
posted at 16:49:44

ヤワラちゃん・・・・・・・・・
posted at 16:45:49

@king1234stone 虫歯大丈夫でした。(^・^) 歯垢を取ってもらってフッ素塗布をして、ニッコニコでご帰還。定期診察は3ヵ月後。良かった、良かった。
posted at 16:30:25

緊張、しとります(^◇^;) http://twitpic.com/1mmhyp
posted at 14:55:52

はいしゃさん、なう http://twitpic.com/1mmhrb
posted at 14:54:43

では、そろそろノブの迎えの準備をします。きっと今頃、仕事も手につかず、ドキドキしているに違いない(笑) フッ素塗布で終わるといいね。朝の散歩を拒否った伽羅さんはお留守番してなさい(^_^;)
posted at 13:29:16

講演依頼のパワーポイント、見直ししないといけないのに、遊んでばっかり(笑)
posted at 13:04:20

iPadの予約申込は、水曜日になりそうだわ。しゃあないか。(^_^;)
posted at 13:03:39

週末、はちきれてたので(笑)、今日からまた抑え気味でがんばる。栄養バランスも考える。
posted at 12:40:49

@king1234stone はい、睡眠不足です。(^_^;)
posted at 11:49:18

わかる!その気持ち。(笑) 眉毛も白髪になるのよねぇ~。RT @toko_105: 若い若いなんて言ってたら、眉毛に白髪2本発見orz
posted at 11:48:58

朝のうちに、お風呂の掃除をする。今日は、カビ取りハイターでバリバリに掃除しようっと。クライマーズハイはまだ続いてるよ。(笑)
posted at 11:39:16

今、とりあえず、クライマーズハイ状態、かも(笑) ノブの歯医者あたりで、オチそうな気がするワタシ・・・(汗)
posted at 08:17:48

あ、みなさま、おはようございまする。(*^_^*) 間もなく、ノブを送っていきます。今日は少し早めに迎えに行って、その足で歯医者直行です。
posted at 08:16:41

今日は、3ヶ月に一度の歯医者さんの定期診察の日。虫歯が出来てなければ、フッ素を塗ってもらって終了なんだけど、昨日から急にきゅっきゅっと歯みがき真面目にし始めたノブ・・・(^_^;)そういうの、付け焼刃って言うんだよ(笑) さて、どうなることやら・・・
posted at 08:14:52

寝たのが4時半過ぎてた・・・・(^_^;) 無線LANのルーターの設定が思いのほか時間がかかって、気づいたらこんな時間・・・オーマイーガー!(゜o゜) 7時過ぎまで寝かせてもらったけど、眠いよ~。
posted at 08:12:55

@hiroy307 Lotusは一度セッティングすると動かせません。で、数字は書いてないので、エメラルドグリーンの色の量と線で打たれた5分ごとの仕分けで、残り時間を感じるようになってます。シンプルでいいですよ。60分計です。
posted at 08:10:53

|

« 5月9日のつぶやき集 | トップページ | 日曜日のボウリング »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月9日のつぶやき集 | トップページ | 日曜日のボウリング »