« 5月23日のつぶやき集 | トップページ | 5月25日のつぶやき集 »

2010年5月30日 (日)

5月24日のつぶやき集

@kankan551 ウフフ。美味しいんだよねぇ~(^・^) でも中途半端な時間に食べちゃったから、晩ごはんが入らない~(笑) みんなのを作りながら、私はビールのみいただきますわ。(^・^)
posted at 21:23:57

伽羅さんは、ほっとかれたことで「おかあさぁ~ん」って喜んで尻尾振ってっていうより、「なんでいないのよ!」って感じで怒る~(^・^) 目が三角になってる。(笑) パパさんが帰ったときとホントえらい違い。
posted at 17:47:06

@koumama_ だから、XPから動かすな(笑)って言ったのに~(^_^;)
posted at 17:44:20

いつもより遅くなったけどノブを迎えに行って、無事帰宅(^_^;) 今日は一日大変でしたわ~。朝から何にも食べてなかったから、今、カップ麺をパクついております。実家の父はしばらく入院することになりました。でも、正直言ってそのほうが安心です(ムスメとしては)とりあえずホッとしました。
posted at 17:43:17

|

« 5月23日のつぶやき集 | トップページ | 5月25日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月23日のつぶやき集 | トップページ | 5月25日のつぶやき集 »