« 5月8日のつぶやき集 | トップページ | 5月10日のつぶやき集 »

2010年5月10日 (月)

5月9日のつぶやき集

RNCに続き、日テレにネバ~い(笑)お願いメールを送りました。(^・^) 返事がなかったら、、また送るぞ。
posted at 23:00:22

あはははは(汗) ノブが死ぬほど(笑)洗濯してくれてるわ。あした・てんきに・なあれ・・・・・・・(^_^;)
posted at 22:46:25

@happywings1 了解です( ^ ^ )/□ありがとうございます!
posted at 22:40:36

厳しいお言葉・・・(^_^;)RT @ehara_bot: 「なんで私の周りにいるのはイヤな人ばかりなの?」と思うのは、あなた自身がそういう人と同レベルな人だからなのです。 http://bit.ly/99hxey
posted at 22:23:23

@sibainu_kotetu 夫が、セクスィ~女優だって言ってるわ(バカ(笑))
posted at 22:19:42

@sibainu_kotetu 伽羅はね~ ウエスト58センチなんですよ。でも、胸周りがすごいの。66センチもあるんです。さすが、グラビアアイドル?(笑)
posted at 22:18:05

@sibainu_kotetu え!11.5キロだってぇ!(゜o゜) 。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
posted at 21:59:56

RT @ehara_bot: 相手のよい部分も悪い部分も含めて認め、受け止めることが本当の愛です。自分に都合の悪い部分を受けとめられないなら、本当の愛とはいえません。http://bit.ly/bEfZzI
posted at 21:58:30

こてつクン~ よく寝て、ドンドン育ちなさい(笑) RT @sibainu_kotetu: 寝る子は育つ?頼むよ~それ以上育たないでおくれ~ (ToT)  http://ow.ly/i/1trz
posted at 21:58:09

@micomico03 上、狙っちゃダメですぅ(笑) ウチは何とか巨柴同盟から離れるよう、がんばりますわ。あと2キロは落とすぞ~。(ワタシは5キロ(笑))
posted at 21:56:22

@hiroy307 Lotusですね。これは色もきれいで便利です。大活用。特にワタシが・・って、なんでやねん(笑)
posted at 19:58:42

あ~、隊長は今日は海外なんですね。間もなく始まりまする。RT @masason: ワシャ、今夜は海外じゃから参戦できなく残念無念じゃーっ‼皆さんよろしゅうたのむぜよー‼
posted at 19:56:53

@miminekojun @tonto_2005 配偶者を同じ趣味に引きずり込むと、あとあとラクになります。(って言うのが、夫の作戦(笑))まずアマ無線にワタシを引きずり込み、あとは止める者がいない我が家(笑) ま、夫もワタシがこんなにハマるとは思ってなかったらしいが・・。(笑)
posted at 19:37:58

@KazTakeuchi 情報ありがとうございます。さっそく試してみます。
posted at 19:31:48

@talkaboutasd ぷりぷりぷりぷり~(笑)
posted at 19:31:15

@happywings1 「n」規格ってなに?
posted at 19:29:42

魅惑のモンローウォーク(笑) http://yfrog.us/g0awbz
posted at 18:41:42

夫が、母の日だから、iPadはボクが買ってあげよう・・・だってぇ~(*^_^*) くすぐりどころをよくご存知で(笑) さすが、30年の歴史(^・^) では、来週予約に行ってきますわ。後はヨロシク。(笑)
posted at 18:27:34

夫のiPhoneのオマケの無線LANルーターが、きた〜!\(^o^)/これで家の中ではwifiでいける。 http://twitpic.com/1md372
posted at 18:26:09

@king1234stone なかなか、ナイスでしょ。(*^_^*)教えられることばかり。
posted at 18:16:34

@KazTakeuchi ネットで観る方法があるんですか?
posted at 18:15:51

はぁ~い(*^_^*) 具体的、はとっても大事ですわ。RT @ehara_bot: 夢は強く具体的に望むこと。安穏としていてはだめです。覚悟を決め、必要なら我慢もし、努力をして夢に近づいてください。 http://bit.ly/99hxey
posted at 18:08:17

観たかった「キューティ・ブロンド」WOWOWで録れたから観てる。こういう映画、元気が出るからダイスキ~(*^_^*)
posted at 18:07:05

@sibainu_kotetu あはは。代わりに目に焼き付けてくださって、ありがとうございました。今日の「旬彩屋こてつ」のメニューも楽しみですわ。(*^_^*)ワクワク。
posted at 17:41:01

@sibainu_kotetu 自閉症児の親たちは、観覧車で人生を楽しむつもりで遊園地に入り、思いもかけずジェットコースターに乗ってしまった人たち(笑)ならば、ぐるんぐるんのジェットコースターの人生を楽しんじゃおうって訳ですわ。乗り方をキッチリ覚えて、ね。・・・(*^_^*)
posted at 17:33:47

@sibainu_kotetu ありがとうございます。@sibainu_kotetu さんの実況レポートで、目頭あっつあつ。よだれが滝になりそうです。頭の中で、妄想テレビ化しております。
posted at 17:14:51

RT @realworldNTV: 市:ゆうきくんのご両親は本当に体当たりで活動されています。今回はあまり紹介できませんでしたが、将来のためにできる限りのことをしようと一生懸命です。素晴らしいご両親です。
posted at 17:11:17

@toranokotyan (`・ω・´)シャキーン
posted at 17:05:20

@sibainu_kotetu 観たい~(^_^;)
posted at 17:02:43

@sibainu_kotetu 元気印のREIKOさんの目から、よだれが出ちゃうやん・・・そんな風に言ってくれると・・・(*^_^*)
posted at 16:57:04

@toranokotyan RNCにも出しましょう。(*^_^*)数が多いと可能性も出てくるわ。
posted at 16:56:19

こてつクンの笑顔は花よりも輝いてるねぇ(*^_^*)RT 散歩から帰りました。こげなところへ行ってきましたダ!(^-^) http://ow.ly/i/1te4
posted at 16:48:44

うれし~(^・^)登場する大屋さんは友人です。観たいなぁ~。(*^_^*)RT @sibainu_kotetu: @REIKOCZT  日テレつけました。代わりに良く見ます。(^-^)
posted at 16:38:20

@sibainu_kotetu 散歩帰り、ぜひ日テレをごらん下され!観られないワタシの代わりに・・・・(T_T)
posted at 16:31:42

RT @realworldNTV: 日本テレビ:03-6215-1111 http://www.ntv.co.jp です。よろしくお願いします。
posted at 16:27:58

@Ku_O わかりやすい環境。具体的、肯定的、視覚的な環境。建物の中にシンボルや文字などで場所を明確にしていることや、一日の流れなどのスケジュール化されていること。使い方の手順が明確でわかりやすいこと。乗り物の乗り方、行き先がわかりやすいことなど。ね、みんなにとっても便利でしょ。
posted at 16:27:28

RT @realworldNTV: もし、今日の番組をご覧になり感じるものがあった方いらっしゃいましたら、日本テレビに「全国で放送すべき!!」電話&メールなど…していただけたら、うれしく思います。
posted at 15:19:31

@hityuunohi あはは、だよね~(^・^) 
posted at 15:18:44

@hityuunohi わんこは見せるだけ(笑)あげないよん(^・^)うふふ
posted at 15:14:16

テレビ番組も、人生感、価値観を変えることがあります。がんばれ!間もなく放映ですね。観た人の感想をぜひ聴きたいです。特に、自閉症と縁のなかった人の感想が聴きたいですね。RT @realworldNTV: いい映画は人生を動かす。テレビ番組だって、負けないぞ!
posted at 14:57:42

みんなの党、香川県からは候補者出さないのかしら・・・
posted at 14:55:08

昼下がりのへそ天(笑)お見事( ^ ^ )/□ http://twitpic.com/1mb9nm
posted at 14:40:27

@hiroy307 自閉症の人たちにとって安心してラクな環境は、実はすべての人にとって安心でき、ラクな環境になるわけで、その意味ではまさにユニバーサルデザインの基本形かな?って気がします。そんな世の中が近づいてきてる予感を街を歩くと感じます。
posted at 14:18:12

@sibainu_kotetu ぜひ、内股で歩いてくだされ。おねえ吠えをしてほしい(笑)
posted at 14:15:06

今日の「たかじんのそこまで言って委員会」はけっこうおもしろい。
posted at 14:14:18

@shatyan 紙に書いて、スケジュール化、視覚化しておきましょ(*^_^*) 意外と効果的。いってらっしゃい~(^・^)
posted at 14:13:36

RT @ehara_bot: あなたには、持って生まれた、あなただけのすばらしさが必ずあります。 http://bit.ly/aj5gaG
posted at 14:12:06

@y__asami はあ〜い(~_~;) もっふもっふ柴わんこ、お届けです〜(笑) http://twitpic.com/1maz3v
posted at 14:10:14

@sibainu_kotetu ウチは、自他共に認める巨柴となるのですねぇ・・・階級はで~んと、中将です。み、見事だ。いや、納得しててはいけないんだ。(笑)
posted at 14:06:55

なるほど・・言いえて妙。RT @konotarogomame: ツィッター道は奥深いですね。 @_tokuhiro TLは川の流れ、その一瞬の滴をすくい上げる。リストは網、流れから狙った獲物を搦め捕る
posted at 14:04:05

近くで見ると、ますますキレイ!これなら入園料、オッケーですね。(*^_^*)RT @hiroy307: チューリップ満開。 http://flic.kr/p/7ZFDVy
posted at 14:03:08

エスパー誕生、かも・・・(*^_^*)RT @hityuunohi: デジャブをよく見るようになった。何かの前兆かな?
posted at 14:00:18

@sibainu_kotetu @micomico03  「巨柴同盟」は、こちらにありますね。(*^_^*) http://bit.ly/998Iu9
posted at 13:55:13

@micomico03 @sibainu_kotetu  ふっ、みんな可愛いもんだ by伽羅さん(笑)
posted at 13:52:10

@micomico03 「巨柴たち」集まれ~(*^_^*) 伽羅さんはおそらく東の横綱。ただいま14キロ。あの顔で・・・以下略(T_T)
posted at 13:50:37

夫、特唐揚げ弁当。ワタシ、高菜弁当。わーい\(^o^)/ http://twitpic.com/1majyc
posted at 13:29:10

ドコカの柴犬2号が横で寝てます(笑)RT @sibainu_kotetu: こまちゃん スタイル良いね~ドコカの柴犬とは大違い!ってこてつの事なんですけどね。幅が半分しかないみたいだ~RT @y__asami: こま http://twitpic.com/1ma5qf
posted at 13:21:07

夫の母は、ワタシの母がなくなったときに、こっそり夫に「REIKOはお母さんがいなくなったから、私が実家のお母さんの分もREIKOを護らなくちゃね」と言ってくれたそうです。それがトテモうれしくて、現在に至る・・・(*^_^*)ありがたい環境です。
posted at 13:19:37

@koumama_ そうそう。そうなのよ。(^.^)是非メールしてくだされ。(^.^)
posted at 13:17:32

夫の母へのプレゼントのお花と柴わんこ( ^ ^ )/□ http://twitpic.com/1maeid
posted at 13:14:44

朝のうちに、実家の方の親孝行終了〜♪(´ε` )
posted at 12:53:16

あいも変わらず、ほっともっと、なう(笑) http://twitpic.com/1ma562
posted at 12:49:32

ワタシ、地方局にメール送りました。まだ返事は来ませんが、少しでもアクション起こしてみます。観たいよ~!!RT @koumama_: @skysoyokaze めっちゃ見たいのにこっちでは見られない~~~。
posted at 10:04:42

あ~、キレイですねぇ(^.^) RT @hiroy307: 国営みちのく杜の湖畔公園。花ざかり。 http://flic.kr/p/7ZE8jC
posted at 10:03:14

RT @matsushita_bot: 百人までは命令で動くかもしれないが、千人になれば頼みます、一万人にもなれば、拝まなければ人は動かない。
posted at 10:01:35

今日は母の日なので、夫の母のために、ステキなお花を買いに行きましょう。ワタシには・・ま、「ウルヴァリンの身体を持つハンコック」のノブが今日も元気で楽しそうってのが、一番の贈り物、かもね。(^.^)
posted at 09:59:58

@sibainu_kotetu @kokkonokoko まあ、伽羅はシアワセモノですわ。(^.^)ありがとうございまする。
posted at 09:58:28

@miminekojun おはようございます。きゃ~!アイコンの、その、ちょこんと出た足が、肉球が~。萌えますな。
posted at 09:57:34

ノブ、ボウリングに出発。今日は、新しいヘルパーさん(顔なじみではある)といつものヘルパーさんの3人珍道中(笑) 同じような年頃の友人3青年がつるんでバスで出かけるような感じですな。良い感じ~(実態は供を二人引き連れたワガママ殿?(笑))
posted at 09:40:24

@sibainu_kotetu ファン倶楽部うれしいですねぇ。(^.^) ではでは、グラビアアイドル張りのセクシーショットをドンドンお届けしましょ。(笑)
posted at 09:37:35

可愛いですねぇ~。(*^_^*)伽羅も確か1歳の誕生日前は、同じようなスタイルだった記憶が・・・遠い記憶・・(笑) RT@sakurasaku427 http://twitpic.com/1m82od
posted at 09:36:26

同じ拒否り方でも、こてつくんは愛嬌もあってホントほのぼの可愛いなぁ。伽羅は誰に似たんだ。(飼い主だよ!)RT @sibainu_kotetu: 寝顔をパパラッチしてたら、拒否られました。こてちゃん!ちっちゃい目でも白目があるのね、(^-^) http://ow.ly/i/1sN0
posted at 08:46:25

@sibainu_kotetu おはようございます。昨夜はお疲れシマラーさんだったんですね。(*^_^*)最近は新しい洋野菜がずいぶん増えて、上手に取り入れている@sibainu_kotetu さんは、やっぱスゴイです。おいしそう・・。
posted at 08:40:15

起きるよ!と言ったら、なんだと〜みたいに怒られたよ(笑)おいおい(^_^;) http://twitpic.com/1m7dbz
posted at 07:57:05

さて寝る前にmixiの動物や魚さんや野菜たちの世話をしてきます~。
posted at 00:42:28

@satoshi_it あはは。気持ちは若いのだ。その表れなのだ。(*^_^*)
posted at 00:40:53

明日の(あ、今日か)朝の体重計は、怖いな(笑) 思いっきり、飲んで食べたわよ。週末の楽しみ。しかも・・夫の会議の関係で、食事の時間派いつもより遅かったし、ゆっくりいただいたからなぁ。3歩進んで2歩下がるわけね、しゃあない(笑)
posted at 00:39:07

ホント凡ミス。10日って日曜日とばかり思ってたわ。ノブに言ったら怒られそう(笑) 勢い込んで、今日予約に行くぞ~って思ってたけど、月曜日からかあ~。時間取れるかな。
posted at 00:34:53

|

« 5月8日のつぶやき集 | トップページ | 5月10日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月8日のつぶやき集 | トップページ | 5月10日のつぶやき集 »