« 5月7日のつぶやき集 | トップページ | 5月9日のつぶやき集 »

2010年5月 9日 (日)

5月8日のつぶやき集

さて寝る前にmixiの動物や魚さんや野菜たちの世話をしてきます~。
posted at 00:42:28

@satoshi_it あはは。気持ちは若いのだ。その表れなのだ。(*^_^*)
posted at 00:40:53

明日の(あ、今日か)朝の体重計は、怖いな(笑) 思いっきり、飲んで食べたわよ。週末の楽しみ。しかも・・夫の会議の関係で、食事の時間派いつもより遅かったし、ゆっくりいただいたからなぁ。3歩進んで2歩下がるわけね、しゃあない(笑)
posted at 00:39:07

ホント凡ミス。10日って日曜日とばかり思ってたわ。ノブに言ったら怒られそう(笑) 勢い込んで、今日予約に行くぞ~って思ってたけど、月曜日からかあ~。時間取れるかな。
posted at 00:34:53

ほろ酔いで、CSI。
posted at 22:11:09

た、樽生〜\(^o^)/ http://twitpic.com/1m1rvd
posted at 20:49:56

@uncle_polenta って言ってたら、帰ってきましたわ。良かった~。ホントにカセットコンロ持っていこうかと思った(笑)
posted at 20:41:54

さすがにちょっと呼んでこようっと。ノブだけでも先に食べてもらわなくちゃ。
posted at 20:39:32

ノブも降りてこない・・・・(T_T)
posted at 20:38:53

@yona1127 ほう~。なかなかワイルド(笑)
posted at 20:36:35

お腹すいたぁ~(T_T)。夫はまだ戻らない・・・。
posted at 20:34:56

@micomico03 実際、ほうれい線はあまりないのですが、アラフィフですので・・・つきものですわ。(笑)ネコ耳、気に入っちゃってます、ワタシ(*^_^*)
posted at 20:34:12

@matatabitch あ、良かった。似てるって言ってくれたわ。うれし(^.^)
posted at 20:32:29

@sibainu_kotetu ルッコラってどんなお野菜?
posted at 19:53:14

夫、自治会の役員会へ・・・一緒に樽生飲みたいから、鍋の準備して待ちます。ノブも自分の部屋からまだ出てこないし~。伽羅さんは、テーブルの下で爆睡中。(笑)
posted at 19:52:04

伽羅のちっちゃなときのこと思い出して、萌え~(^.^)
posted at 19:12:59

至福~で、ありました。(*^_^*)
posted at 19:10:49

豆柴って犬種は、ないって聞いたんだけど。そのあたり、肯定否定、いろいろありますね。(*^_^*) どちらにしても、可愛いから、許す!(笑)
posted at 19:07:57

普通の柴、10キロ前後・・・・・・・・き、伽羅・・・汗 以下略(笑)
posted at 19:05:24

きゃ~~!
posted at 19:03:41

志村どうぶつ園が始まる~!(*^_^*)
posted at 18:50:50

ちょっと若作り過ぎたので(笑) アイコンに手を加える。
posted at 18:48:06

さぁ~てと、いつもなら金曜日の宴、今夜になりまして、準備いたしますか。樽生~樽生~じゅる(笑)
posted at 18:11:52

まさに!RT @ehara_bot: 失敗しても、つまずいてもいい。人に何と思われてもかまわない。ともかくやってみる。その勇気が、やがて自信につながるのです。自信は経験から生まれます。失敗を恐れない勇気がそれを育てるのです。 http://bit.ly/cW2vBD
posted at 18:07:05

@sibainu_kotetu ナイスなニューハーフ。(笑) 私はユニクラーのほうが勝つ、クォーターでしょうかね(笑)
posted at 18:06:29

@happywings1 いろいろいじってみましたが、結局はこんな感じ。(目の部分で一番悩んだ)私を知ってる人は、密かに笑っているかも・・・(^_^;) ま、せめてアイコンだけでも若さを保ちたいわん。
posted at 18:05:40

@sibainu_kotetu そうなんだ~。それは知らなかったです。今や全国規模。友人にもシマラーとユニクラーがいて、実は私はユニクラーですの。(*^_^*)
posted at 17:37:49

@sibainu_kotetu ずっとお姿が見えないと思ったら・・シマラーになってたのね。(*^_^*)
posted at 17:30:06

夫にチェックしてもらったら、ニヤッって笑いながら、「まあいいんじゃない?」って言う。「伽羅の肖像権からいくと、この方がいいよ」と言われた。(^_^;) 微妙だ・・・・・。
posted at 17:24:26

自分のアイコン作ってみました。こんなに若くないか!(笑) すぐに伽羅さんに交代してもらうだろうな。汗
posted at 17:16:18

RT @akihiromiwa: 運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。人に優しくすれば良い。思いやりと優しさで、運は開ける。
posted at 16:41:30

きゃー!目の毒(笑)RT @sakurasaku427: ようやくお昼ご飯!五右衛門ラーメン&beer♡Let'sメタボ http://twitpic.com/1m00oy
posted at 16:40:29

買うのは間違いないけど、まずは様子見してみようかと思っています。RT @happywings1: @tomjerry_mom 自分はiphone3Gから3GSに換えた方が安くなった。契約期間は伸びたけどね。でも、iPadで、警戒するのはマイナーチェンジ版がするでることだよね。
posted at 16:10:00

@masason も一つ甘えて、iPadにもハートフル割引プランを適応検討してください。iPadはiPhoneよりも、より障がいのある人の必須アイテムになりえます。よろしくお願いします。
posted at 15:46:28

うれしいです。今日はこの話題で持ちきりRT @masason: iPad価格頑張りました。RT @fpoda: 定額パケットがついて合計5430円!?これは買いやすいですね!孫さん、ありがとう! http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB
posted at 15:36:09

RT @happywings1: @REIKOCZT 孫さんにぜひともハートフルプランを要請しましょう。皆の衆!
posted at 14:50:11

ちょっと食指が……RT @newscafe_now 重低音の秘密は振動キラー!小さくてもあなどれない『シアターバー』が登場 http://newscafe.ne.jp/twe/soc/654798/
posted at 14:47:19

同じく(*^_^*)RT @happywings1: どうも、3Gの32Gくらいがいいかも、64Gまでは要らないけれど、32Gは安心感あるし、通信代込み6000円ならいいか。
posted at 13:52:57

もしもし~って言う前に、いつも化粧直さなければならないじゃん(笑) RT @happywings1: @REIKOCZT スカイプできるらしいですよ、もしもーしって(^^)
posted at 13:41:58

@happywings1 @matatabitch 価格表のところを見ると、電話通話はできませんって書いてあるけど、そりゃ、あれを耳に当てて電話している姿は想像つかんし、笑ってしまうわ。(*^_^*)
posted at 13:38:29

iPhoneユーザーの特権割引みたいなのは、ありませんか?それと、障害者割引は?RT @masason: 有難うございます‼ @nobi: お、iPad 3G版の国内での提供はソフトバンクからと発表!おめでとうございます! http://nobi.cc/9FWuzx
posted at 13:23:52

おめでとうございます!そして、ありがとうございます。現実味を帯びてきました。RT @masason: iPadソフトバンクで確定しました‼ http://bit.ly/9vu7HO http://bit.ly/cpgRgB
posted at 13:21:19

デオデオかヤマダ電器どちらも高松なのね。
posted at 13:04:08

これも発見。 http://bit.ly/d14VCs
posted at 13:00:20

良かった。softbankで大丈夫みたいですね。少しずつ現実味を帯びてきました。 http://bit.ly/dDfxwO
posted at 12:59:20

@realworldNTV だから、今は観られないんだってば(笑)。早く観られるようになりたいです。(^_^;)
posted at 12:56:57

昼食、控えめカレーライスにしたら、diet7のチャイムが鳴った。成功!のうれしい文字も・・(*^_^*)昼までの栄養バランスはオッケー。 でも、夜は寄せ鍋あ~んど樽生。(^_^;) ウフフ。ま、それを楽しみにしてるのだけどね。いい感じ~。
posted at 12:53:10

観たい!RT @realworldNTV: いま、見終わって…。なんというか、言葉が出てこない…。僕には、この番組をうまく説明することができない。ただ、ただ、ご覧いただきたい。できれば、60分時間をとっていただき、テレビの前にじっと座ってごらんいただきたい…です。 #rwntv
posted at 12:46:49

@hityuunohi 志村動物園、録画予約完了~(*^_^*) しば、しば、柴~!ワクワク。
posted at 12:06:47

ノブ、ソファで転寝。エアコン効かせて、快適ライフ、ですな。(*^_^*)
posted at 12:03:55

お疲れさま~。って、徳島???RT @tel_2k: 今仕事にて徳島病院!! 電動車椅子サッカーの会議の付き添いです!
posted at 10:46:06

凡人には、ようわからん世界ですなぁ・・・。興味もないけど(笑) RT @tonakan: いまだに芸能界ってよくわからないなぁ。RT @fujiitomohisa ビッグカップル誕生!! http://bit.ly/bDBYwN
posted at 10:44:12

@eruinthesky さきほど、トカゲ捕獲失敗したらしく、玄関先でちょっと落胆気味。(笑)負けるな、ジョー。いや、伽羅(笑)
posted at 10:41:35

@tenryojokk ですね~(*^_^*) ま、親の場合は自分の気持ち一つでどこでもカムダウンの場所に早変わりします。洗濯物干したら、ほうら、もう平常心。こちらが平常に戻れば、必然的にノブが落ち着く。相互関係だね。これでダメなときはイヤホンつけてDVD観ますが。今日は大丈夫。
posted at 10:40:49

今日もトカゲを狙う http://twitpic.com/1lwt13
posted at 10:26:35

ノブのそばでいると、無性にイライラすることがまだまだありますの。人間出来てないねぇ(^_^;) ぬかに釘(笑)のとき、イライラって・・そんな時は、すぐさま彼から離れて距離をとる。安定した鈍感力を取り戻すためにね。さて山のような洗濯物を干してこようっと。そしたら、きっと平常心に戻る
posted at 10:15:29

同意。RT @ehara_bot: 嫌な人と出会うということは、成長のためのカリキュラム。たましいが磨かれていけば、だんだんいい人との出会いが増えていきます。 http://bit.ly/cW2vBD
posted at 10:12:13

@sibainu_kotetu @kokkonokoko グラビアアイドル並みのセクシーさ、かしら(笑)
posted at 10:10:51

@micomico03 体温が高いから、刺される。(*^_^*)かもね。
posted at 10:10:12

ミディアムは録画して、クロスファイアを観ることにする。
posted at 10:02:29

夫はバスで車を取りに会社へ・・。ノブが朝ごはんの片づけをしてくれてます。さっきは洗濯してくれてたし・・家事オトコですわ。(笑)
posted at 09:45:35

今日はジョギングがないので、ホントに久しぶりに何にもない休日のノブ。「今日はのんびり過ごそうねぇ」って、たまには予定が入っていない日もいいもんだ。(予定は入っていないが、一日のスケジュールはいつもどおりで、ほぼルーティン化。だからのんびりも混乱なくのんびりできるね)
posted at 09:20:33

朝起きたら、お父さんのお土産のジュースがテーブルの上にチョコン。(^.^)で、今朝のノブはめちゃご機嫌です。良い飲み会でご機嫌の夫と、お土産でご機嫌な息子。お気楽な柴わんこもいて(笑)、外はいい天気。良い日だねぇ~。(*^_^*)
posted at 08:48:49

@sibainu_kotetu 呼吸に炭酸ガスが多い人が刺されやすい、とか、体温が高い人、とか、血液が酸性よりの人とか・・いろいろ言われてますね。私も代謝が悪いのか、体温は低めです。
posted at 08:38:05

今夜の放映は、保存版ですな。(^.^)柴まつり~!RT @sibainu_kotetu: 私も~予告編で柴の赤ちゃん見ただけでニヤニヤしちゃいます。RT @hityuunohi: 今夜の志村どうぶつ園が柴犬祭りみたい、楽しみ。
posted at 08:28:09

@sibainu_kotetu @OJAGA725 おはようございます。同じく・・蚊も寄り付かないのかよ!って感じ。酒飲みは刺されやすいって聞くのに、なぜかあまり刺されませんわ。結果的にはラッキーなことですわ。(^.^)
posted at 08:27:05

昨夜は、パパが帰るまで心配そうに元気がなかった伽羅さん。夜中に帰ってきたら、まあ大騒ぎで走りまわり、そのあとコテッ(笑)。いつもにも増して、眠いみたいだね。(*^_^*)
posted at 08:23:30

まだ眠い〜?今朝のへそ天さん(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1lvrvl
posted at 08:21:08

おはようございます。昨夜、とてもうれしい飲み会となったらしくご機嫌で夫が帰宅したのは夜中の2時ごろ。(^_^;)おかげで今朝は7時30分ごろ起床(笑)。いい会だったから許そう(*^_^*)。体重は順調。腹八分で寝るとてきめんに減ります。ストンって感じ。でも今日の樽生で元通り(笑)
posted at 08:19:05

RT @RyomaBot2 おれは日本を生まれかわらせたかっただけで、生まれかわった日本で栄達するつもりはない。こういう心境でなければ大事業というものはできない。おれが平素そういう心境でいたからこそ、一介の処士にすぎぬおれの意見を世の人々も傾聴してきてくれた。 坂本龍馬
posted at 02:10:43

|

« 5月7日のつぶやき集 | トップページ | 5月9日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月7日のつぶやき集 | トップページ | 5月9日のつぶやき集 »