« 5月12日のつぶやき集 | トップページ | 5月14日のつぶやき集 »

2010年5月15日 (土)

5月13日のつぶやき集

@sibainu_kotetu うなぎ・・・・・・・・・・(笑)
posted at 17:53:55

@kazurin_jp まったくもって、レース製造機かよっ!って思った時期もありました。見事に穴あけて・・・・・・・・・(^_^;) いまは、さすがオトナ(笑)加減している様子(爆)
posted at 17:37:26

@ganganikuzo ココロに置いときたい、言葉ですね(*^_^*)
posted at 17:34:43

@sibainu_kotetu すばらしい!筋肉質の足!伽羅はプヨップヨ(笑) 身体が柔らかすぎです。(^_^;) 明らかな、運動不足。
posted at 17:33:42

さて、伽羅さんを散歩に誘う。(*^_^*) カノジョをボンレスハム化して、サクサク歩いてこようっと。(笑)
posted at 17:32:17

この時間って(ノブが一連のスケジュールこなして、2階へ消える・・)、ものすっごい睡魔に襲われて、思わず突っ伏して転寝してる自分がいます。(^_^;)頬に腕時計のあと・・・それがなかなか消えない(^_^;) (笑)・・・。
posted at 17:30:52

@REIKOCZTの大事なものベスト3の発表です。第3位『恋人!』、第2位『武勇伝!』、第1位は…『犬』です。 http://shindanmaker.com/16740 #bestsantter ・・・やん!(笑)(*^_^*)
posted at 17:28:09

@micomico03 ・・・・・どこのわんこも・・・す、ストーカー?(笑)
posted at 16:41:38

優しい言葉。優しい眼差し・・。ステキな笑顔。RT @ehara_bot: やさしい気持ちでいたいなら、言霊を上手に使いましょう。やさしい気持ちでやさしい言葉をかければ、相手もやさしくしてくれます。相手のその態度でまたあなたも癒されるのです。http://bit.ly/bEfZzI
posted at 16:36:25

やっぱり、ママさんと一緒に元気に散歩が一番。こてつくん、満面の笑み、ですなぁ(*^_^*)RT @sibainu_kotetu: 買い物から帰り、こてつの散歩もしてきました。今日の散歩はこげなところです。(^-^)  http://ow.ly/i/1wIJ  
posted at 16:25:32

@kazurin_jp シャツ噛み~(笑) ノブもまだまだ現役ですぅ。回数などははるかに減ったけどね。昔のTシャツにはどれもこれも、北斗七星の型抜きかレース編みかと思われるような「紋章」が・・・・(笑) 安いのは助かりまする。
posted at 14:27:18

はい。心の中にダイヤモンドを・・・。ダイヤモンドは傷つかない。強いですもんね。RT @ehara_bot: どんな人でも、キラキラ輝く宝石を必ず持っているのです。 http://bit.ly/99hxey
posted at 13:54:23

@Tanigaki_S 障がい者福祉について、どんな感覚をお持ちなのか、国防についてどのような意識をお持ちなのか・・。本音の声をお聞きしたいですね。そして、それを実現するために自民党をどうしたらいいか、それもお聞きしたいです。
posted at 13:52:51

それと、ポーター(吉田カバン)を扱うお店、ウフフ。なんて欲張りなんだろう(笑)
posted at 13:45:24

あとは、イオン綾川の中にスタバと無印良品が来てくれたら、最高なんだけどな。(*^_^*)
posted at 13:44:31

g.uでノブのジーンズを買ってきた。安いねぇ~ありがたい。ホントはユニクロのほうが来て欲しかったけど、でも、近くにその系列があると助かるわ。
posted at 13:43:42

@sibainu_kotetu 赤ワインを浴びる(笑)理由が出来たね。(爆)ドンドン飲んじゃえ~
posted at 13:42:08

@MillefeuilleRu ウチも父が一人暮らしだったので、身につまされました。今は少し安心できる環境にありますが、人事ではないです。
posted at 13:40:47

@kokkonokoko @micomico03 ぴっちぴちですの(笑)
posted at 13:39:48

洗車なう http://twitpic.com/1nawyu
posted at 11:13:50

今朝はボンレスハムでサクサク散歩(笑) http://twitpic.com/1naes3
posted at 10:00:17

ノブ、出かけました。さて、伽羅さん、天気も良いし、サクサク散歩行きましょ。(*^_^*)
posted at 09:20:51

@sibainu_kotetu ワタシ、偏頭痛はないのですが、血が薄く貧血気味で、何年か前には鉄欠乏性貧血と言われましたわ。女性には多いみたいですね。プルーン系、レバー系、ほうれん草などをしっかり食べて、お大事に、です。
posted at 08:03:49

iPadの予約終了したんですね。あらま、昨日行っておいて良かったです。ギリギリセーフ・・・。
posted at 08:01:23

@king1234stone 確かに、ちと背中が茶色っぽかったような・・・。
posted at 07:55:22

@sibainu_kotetu おはようございます。あ、よかった。TLにこてつくんのアイコンがないと、さびしいですもん。大事じゃなくて良かったです。変な天候が続いてるからねぇ。サクサク散歩、こてつくんもうれしかったでしょうね。
posted at 07:54:39

|

« 5月12日のつぶやき集 | トップページ | 5月14日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月12日のつぶやき集 | トップページ | 5月14日のつぶやき集 »