« 5月3日のつぶやき集 | トップページ | 5月5日のつぶやき集 »

2010年5月 5日 (水)

5月4日のつぶやき集

RT @tel_2k その部分なくしてただ負担額の軽減を喜んでいると、今度は利用できないという状況で自らに帰ってくるということを理解してほしい。
posted at 23:28:40

@tel_2k なんてこと…心配が現実になってきましたね。
posted at 23:20:49

夫婦が二人、ならんで、それぞれのiPhoneを操作する。中のアプリはまったくジャンル違い。(*^_^*) そのうち、ノブにも買いたいな。でも、彼はアナログ好みだからなぁ~。ATAC常連組だったのに、意外でしょ。彼は紙に書くのが好き。PCや携帯はほとんど使わない。
posted at 23:12:30

夫はアプリの漢字検定に夢中。(*^_^*)脳の活性化にはとても良いことですわ。(笑) ノブはマイペースで今も高校野球を観てる。ノブのテレビの中では、興南高校がいまだに決勝戦で戦ってるよ(笑)
posted at 23:06:15

@adpta しどけない着物も必要?(笑)
posted at 23:03:19

@kankan551 やるだけでも、スゴイ。(^_^;)
posted at 23:02:18

クリミナルマインド、なう。
posted at 23:01:14

つぶやき始めて、友人のブログなども厳選するようになって、ココロにストレスもなくなって、とってもラクになりました。って言うか、私自身のブログも更新滞るよ~。ま、自然の流れかな?(^_^;)
posted at 23:00:31

@matatabitch もちろん実践が何より大事だけど、理論がわかってると気持ちよく出来るって、自閉症支援も一緒だねって思ったわ。(*^_^*) 燃える分だけ食べましょ。だわね。
posted at 22:59:09

お疲れさま〜(⌒▽⌒)RT @kuni3344 帰宅。
posted at 22:18:18

うんうん\(^o^)/わかる〜RT @yona1127 馬路村ゆずポン&優作鍋 なんじゃこりゃー! まろやかで、さわやかで、あっさりで…すごーい♪ うまーい! このゆずポン、夏場&ダイエットの救世主や~ヽ(≧▽≦)/
posted at 19:47:17

そろそろ、ノブが降りてくる。体重計に乗ってみたら、体重は変わらないけど、体脂肪が3%ほど減ってたわ。あらうれし。
posted at 19:24:47

夫が本物のシンセ機からiPhoneのシンセのアプリにチェンジして、なおかつ「ハナミズキ」にうつつを抜かして(笑)いる間に、お風呂をいただきましたわ。お先に~(笑) ああいい気持ち。(*^_^*)
posted at 19:21:37

私がDVD観ている間、夫は伽羅の散歩を済ませ、シンセで「ハナミズキ」をアレンジしまくってる。(笑)ま、がんばってくだされ。(*^_^*)
posted at 18:50:42

@matatabitch 便利ですよ~。(*^_^*)いくつか持ってるんですが、手放せません。
posted at 18:48:54

「さまよう刃」のラストシーン。賛否両論とか。演者の迫真の演技は素晴らしいし、原作の流れも汲んでるが、・・・私は原作のラストの方がいい。どちらも、やるせない気持ちになる。時効の廃止に続き、少年法の見直しも考慮して欲しいと思った。
posted at 18:46:42

身にしみます…RT @ehara_bot 部屋の掃除をおろそかにしていると、疲れはますますたまってきます。あなたが暮らす部屋と、あなたの心身はつながっているのです。掃除の時間は心を振り返る時間。心の掃除をする時間だと考えてください。http://bit.ly/bEfZzI
posted at 18:22:37

素晴らしい!尊敬してしまう(⌒▽⌒)RT @kankan551 樹海の仕分け作業終了~ヽ(´ー`)ノものごっつい達成感!夕食作ろう♪
posted at 18:21:48

DVDを観ながら、つぶやき、洗濯物をたたむ。聖徳太子さんもビックリのながら族(笑)器用なワタシ(違うか(笑))
posted at 17:15:06

同意!RT @kankan551 言い訳を一切しないカッコよさ! RT @masason: 返金します。久木田君頼む。RT @kei0307: 横須賀中央のソフバンショップ、未だ充電有料でした。緊急だったため泣く泣く払いましたが、対応は「聞いてませんけど」の一点張り。
posted at 17:12:16

愛機 VAIO-typeTで、こじんまりと「さまよう刃」を観る。耳には青歯のイヤフォーン http://twitpic.com/1kw67d
posted at 17:10:00

@kankan551 それは、反省してないからでしょ。謝ろうと思ってはない、とみた。で、言い訳がでる。(⌒▽⌒)
posted at 17:04:41

RT @akihiromiwa 目の前にいる人を救うために何ができるか考える。神様の目をまっすぐに見つめて胸を張れる生き方、それが揺ぎない信念。
posted at 16:49:49

馬路村ポン酢、我が家の定番\(^o^)/他のはもう使えない(笑)発見おめでとう(⌒▽⌒)RT @yona1127 これ、もしかして…? きゃ〜発見! http://twitpic.com/1kvx68
posted at 16:49:06

@adpta よかった、(*^_^*)「オヤジ座り」って言われるかと思ったワン。(笑)
posted at 12:50:40

午後からはのんびり過ごす。エアコンの効いた部屋、お気に入りのグッズに囲まれた暮らし。息子はオトナになり、ステキなバリバリ自閉青年。愛犬は時にツチノコに間違われる裕福なカラダ(笑)でシアワセそうだし、夫は「お風呂沸かしてくれてありがと~!」の言葉を残し浴室へ・・。我が家は平和だ。
posted at 12:48:08

山のような洗濯物を干して、模様替えして、掃除機かけて、さあて一休みしようかなって思ったら、メンズ帰宅(^_^;) 昼食はミートソーススパゲティを所望。・・・主婦は忙しい。その忙しさが、またうれし。(*^_^*) 糖質0、飲むぞ(笑)
posted at 12:40:57

そしたら、このお方は、すぐにご自分の場所になさる(笑) http://twitpic.com/1kti6r
posted at 12:06:54

暑いから、思わず冬用のカーペットはずして、コットンカーペットに模様替えしてしまった。汗かいた(笑)。インテリアはずっと趣味でした。いろいろ模様替えするの、好きだったなぁ。ノブの物理的構造化のために封印してたけど、またボチボチ始めようかな?
posted at 12:04:12

@micomico03 で、今はこのざま(笑) http://twitpic.com/1kslsu
posted at 10:33:38

わろた(笑)。RT @Masunald: 俺のマンションの玄関には、沖縄で言う守り神シーサーならぬ、じーさんがいます。http://twitpic.com/1ksb1v
posted at 10:30:48

ノブが家にいると、山のような洗濯物が出来上がる・・・。彼は洗濯機を回すのが、趣味なもんで・・・(^_^;)・・・・・洗ったら、干してくれい(笑)
posted at 10:01:08

@matatabitch 「365歩のマーチ」を歌いながら、膝上げ足ふみをすると、けっこうキクよ~。それを朝晩やると、足、ますますプルプル。(笑)
posted at 09:59:55

そして、ワタシは今日も家事にいそしむ。主婦だねぇ~。(笑)
posted at 09:58:30

メンズは、今日もテニスコート。・・・そろそろ飽きないんだろうか(笑)
posted at 09:57:56

@uaremyhero ほとんど、オヤジじゃなかい?伽羅さん・・・(^_^;)ですわ。高尾山、人いっぱいじゃないですか?がんばって登ってくだされ。
posted at 09:55:13

@micomico03 こちらこそヨロシク~(*^_^*) ほとんど、飼い主バカと言うか、親ばかというか・・・おほほほほほほ、ですが。まあ、伽羅が可愛くて仕方がありませぬ。ノブは?ん、可愛いが、すでに28歳だし・・可愛い、でいいのか?(笑)
posted at 09:54:11

長い散歩で、疲れたらしい(笑) http://twitpic.com/1ks5fj
posted at 09:44:16

あ、ノブの視線・・・(^_^;) ちょっとのつもりが・・・いけねぇ。あわてて離脱。
posted at 07:38:18

@matatabitch ワタシ、以前ダイエットしたときに「サキコ理論」をプリントアウトして熟読しましたわ。なるほど~って納得して使うと、パワーになりますよ。あれから10年近く・・・。またキチンと読もうっと。(^_^;) ダラダラになってたもんなぁ(汗)
posted at 07:36:42

@matatabitch おはようございます。今朝はつぶやく時間があるので、ちょっと参加(笑) たかが3分、されど3分、でしょ(*^_^*)
posted at 07:02:19

@sibainu_kotetu ちょっと触るとくるりんってへそ天になる(笑)。瞬殺されますわ、あまりの可愛さに(親バカ(笑))
posted at 07:01:15

おはようございます。(⌒▽⌒) 今朝のへそ天(笑)伸びてます。 http://twitpic.com/1kqsic
posted at 06:46:46

|

« 5月3日のつぶやき集 | トップページ | 5月5日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月3日のつぶやき集 | トップページ | 5月5日のつぶやき集 »