« 5月13日のつぶやき集 | トップページ | 5月15日のつぶやき集 »

2010年5月15日 (土)

5月14日のつぶやき集

金曜日の夜は、ただの酔っ払いと化す。ノブがテレビを消して、2階に上がれば、その後、行き倒れるかもしれない(笑) 気持ちのいい酔い心地ですわ。夫はすでにぶっ倒れ(笑)
posted at 23:10:24

@happywings1 桃らーもどき?手作り?
posted at 23:08:02

うふっふふ~(*^_^*) 今日も樽生~。シアワセな金曜日の夜。いっただきまぁ~す(^・^)
posted at 20:11:56

母さんに、遊ばれてるぅ~(笑)RT @sibainu_kotetu: うふふ 起きてる状態で おもちゃの3個重ねに挑戦しました。 耐えましたよ~ 今 キャンディーちゃんと遊んでします。 http://ow.ly/i/1xOt
posted at 18:32:29

@kuni3344 カレも、使い分けてるわけね(笑) 仲間だ!(*^_^*)
posted at 18:31:34

さて、ノブも2階に上がったし・・伽羅さん、サクサク散歩行ってきましょ。朝みたいに元気にサクサクと、ね(*^_^*)
posted at 17:19:11

@eruinthesky @king1234stone @doriayashou 家を掃除するのは母の仕事だと思ってる。(笑) 自分の好きな洗濯。するのは好きだが、干すのもたたむのもイヤ(笑)でも、ショートステイではちゃんとする。なんという使い分け・・生き抜けるわ、アイツ(笑)
posted at 17:15:42

@REIKOCZTの生涯を伝記にしたら、全部で2800ページになりました。販売価格は17311円(税込)です。大体28000冊売れます。 http://shindanmaker.com/16738 微妙、だな(笑)
posted at 16:23:14

家では見たことのない姿(笑)使い分けるオトコ(^_^;) http://twitpic.com/1nm9us
posted at 16:20:32

思わずパチリ(笑)私の方が、ストーカーかも…(o^^o) http://twitpic.com/1nloa5
posted at 14:29:53

@masajn 1フォロー返しました。ヨロシクです。
posted at 14:19:24

ひっくり返った直後はもっともっとかわゆい足~(う~ん、撮りたかった(*^_^*))チョコンってそろってましたの。
posted at 14:05:56

昼下がりの、思いっきりへそ天わんこ(o^^o) http://twitpic.com/1nliq9
posted at 14:03:44

今日は伽羅さん、サクサク散歩をしたかった様子。足取りも軽かったわ。(いつもこうなら・・・以下略)(笑)
posted at 13:49:48

あの誓いは、どうした?(笑) ワタシも今夜は樽生の日だわよ。(笑)RT @kankan551: あんみつなう。ダイエットはどうしたっ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100514134357
posted at 13:47:11

@micomico03 6キロくらいの柴姫・・・ああ。あこがれるぅ~8キロも落とさないといけないやん(笑) せめて10キロ近くに・・・遠い目(笑)・・・・・
posted at 13:46:10

iPadの予約、12日の昼ごろにしたんだけど、デオデオのサイトを見ると、12日の15時半には予約終了だったんですね。ホント、ギリギリ間に合って良かったワン。翌日にしてたら、アウトだったんだ。
posted at 13:38:13

うお!TL読み返す気力がない~(笑) ココから始めようっと。(*^_^*)
posted at 13:31:44

@micomico03 ソファの陰から覗く、可愛いストーカーわんこ(笑) http://twitpic.com/1nlb09
posted at 13:29:14

ほう、今日はじめてのつぶやきだわよ。(笑)
posted at 13:21:58

|

« 5月13日のつぶやき集 | トップページ | 5月15日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月13日のつぶやき集 | トップページ | 5月15日のつぶやき集 »