« 5月19日のつぶやき集 | トップページ | 5月20日のつぶやき集 »

2010年5月20日 (木)

火曜日のボウリング

前回は、日曜日のボウリングの様子を書きました。

で、今回は10年ほど続いている火曜日のボウリングの様子。

Img_2676

11日はボウリングとカラオケの日。

駅から電車に乗ろうとしたら、いきなりノブの天敵(笑)小学生の遠足の群れsweat01

一両丸々ちっちゃな子供たちの歓声であふれてる・・・

とたんに固まるノブ。そりゃ、そうだよねぇ

でも、幸いなことに、ノブが乗った駅で、入れ替わりのように子供たちの群れは降りて行ったそうです。ああ、良かったワン。sweat01ホントにねぇ。

乗ってから、少し挙動不審ながら(笑)ホッと安心した様子のノブです。

Img_2677

で、いつもどおり、YOUくんとヘルパーさんたちと一緒にゲーム開始。

Img_2678_2

Img_2679

このあと、カラオケでいろいろ作詞して、編曲して(笑)note楽しく歌いまくってきた様子。

今回も落ち着いて、楽しんできたみたいです。何より、何より。

(途中から、ノブとのゲームで熱くなったヘルパーさんの血圧が上がると言うアクシデントも・・・(笑))白熱したゲームだったんですなぁcoldsweats01

さて、18日はボウリングと買い物。

Img_2856Img_2866

Img_2867

Img_2854

おおsign03

今回は、ヘルパーさんに連勝したようですな。なにより、なにより(*^_^*)note

ノブ、満足でした。

Img_2857

不敵の、この笑み(笑)

Img_2859  何気に、隣のレーンのYOUくんとシンクロしております。(笑)

さすがに仲がいい・・・(*^_^*)heart04

で、気分よくボウリング場を後にして・・うどん屋さんへ

Img_2869

そして、買い物です。

今回もスーパーのセルフレジでのお買い物です。

Img_2861

Img_2862

食パン、ピッnote

Img_2863

板こんにゃく、ピッnote

Img_2864

で、お支払いですぅ。

だいぶ、セルフレジも上手になった様子。(*^_^*)

・・・・・

ってこんな具合に、

火曜日のボウリングは、その後、カラオケをしたり、買い物をしたり、

すっかりノブの楽しみな余暇となっておりますです。

来月の勝負は、さて、どうかなぁ~楽しみだね。      

|

« 5月19日のつぶやき集 | トップページ | 5月20日のつぶやき集 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月19日のつぶやき集 | トップページ | 5月20日のつぶやき集 »