« 5月17日のつぶやき集 | トップページ | 5月19日のつぶやき集 »

2010年5月20日 (木)

5月18日のつぶやき集

@sibainu_kotetu @micomico03 なんだか、伽羅さんってば、テーブルの足に絡まるの好きみたい(笑)
posted at 23:03:10

クリミナルマインド、なう。書類を作りながら、観る。
posted at 23:01:25

今日はサクサク散歩完了~(*^_^*) 雨の振り出す前でよかったワン。今夜は降るのかな?
posted at 18:12:14

さて、伽羅さんを散歩に誘ってみようっと。そろそろ雨が来そうだから、ねぇ。
posted at 17:11:08

作り始めると、一気に仕上げられるくせにねえ〜(笑)なら、もっと早くからやっちゃいなさいって、自分に言いたいわ。
posted at 16:31:13

ようやく、パワポ作り始めたわよ。遊んでばかりで、お尻に火がつかないと、お仕事しないイケナイ私…(笑)(-。-;
posted at 16:29:14

あまりのかわゆさに、思わずパチリと撮ってしまった(o^^o) http://twitpic.com/1ot85f
posted at 16:19:29

なんでこのお方は、はさまるのが好きなのかしら…(笑) http://twitpic.com/1ot2xo
posted at 15:50:28

コンタクトレンズの調子がよくないなぁ~(^_^;) この時期、目にアレルギーが出ちゃうのよね。また、かな?眼科、行かなきゃね。やれやれ・・・。
posted at 14:44:53

ノブの迎えなう。今日のゲームのスコアはいかに…(笑)
posted at 13:41:26

@YS_011もしかして、RAMさんはRAMさんですよね?(笑)フォローありがとうございます。フォロー返しです。ヨロシク(*^_^*)
posted at 10:41:09

最近は、糖質0にこだわるワタシ(笑)ノブお見送りの帰り道(o^^o) http://twitpic.com/1oqb6b
posted at 09:11:13

|

« 5月17日のつぶやき集 | トップページ | 5月19日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月17日のつぶやき集 | トップページ | 5月19日のつぶやき集 »