« 4月30日 | トップページ | 悩むのは、良いことだ »

2010年5月 1日 (土)

4月30日のつぶやき集

RT@ehara_bot 鏡は肉体だけでなく、私たちの内面をも映し出します。誰かを憎んだ、むやみに腹を立てた、嘘をついた、傲慢な振る舞いをした。そんなとき、鏡の中のあなたの顔はくすみます。http://bit.ly/bEfZzI
posted at 22:05:22

@REIKOCZTは雲の合間から月が覗く世界にいます。そこでは、淡い光りを放つ妖精が飛び、永遠の時を刻む時計があります。そして、あなたが望んでも元の世界へ帰ることはできません。 http://shindanmaker.com/13789 ・・・・・やだ!
posted at 22:03:53

@Lee_Delfin @happywings1 はあい(*^_^*)。ほろ酔いながらも食卓の片付けも終わり、いつ倒れても大丈夫な状態(笑) さきほど、ノブは4回目のお風呂から出てまいりました。・・・・って、何回入るんだよ~(爆)
posted at 21:58:12

@Lee_Delfin ん?文体違うかい? 金曜日の夜、家族がみんな無事に一週間を過ごし週末を迎える。樽生もおいしいし、鍋も美味でした。もう少したら、爆睡しそうな気がします。で、夜中に起きて、「朝まで生テレビ」を観るのだ。(*^_^*)
posted at 21:43:27

@sibainu_kotetu おおおおおおおお~(^.^) ナイスバディになるに違いない。しっかりコロコロしてきてくだされ~。
posted at 21:41:27

さあ~て、週末金曜日。樽生もたっぷり飲みました。お腹もいっぱい。糖質0にも手をつける(笑)(微妙に、メタボも気にするよ) そろそろ、酔って暴れるぞ~(笑)
posted at 21:31:13

@sibainu_kotetu こてつくんちのお父さん・・・・・・シアワセモノだ。じゅる・・(笑)
posted at 21:28:57

樽生、やっぱり最高〜\(^o^)/ http://twitpic.com/1jm8pz
posted at 20:27:09

寄せ鍋準備完了〜\(^o^)/ 次は樽生の準備だ、じゅる(笑) http://twitpic.com/1jlzjs
posted at 19:45:06

@sibainu_kotetu ハンターに変身する間もなく、終了してしまいましたぁ(T_T)
posted at 18:30:45

あ、観たいなあ。観られるかしら?RT @asao_keiichiro 今晩の『朝まで生テレビ』のテーマは平成の龍馬。皆さんのイメージする平成の坂本龍馬はどういう人で、何をその人にして欲しいですか?#minnanokoe
posted at 18:19:11

iPhoneの日本語キーボードにも、ようやく慣れてきたかな?
posted at 18:17:34

けっこう、風は冷たいね。
posted at 18:15:05

@sibainu_kotetu まこかれい〜!美味しそ〜\(^o^)/
posted at 18:10:16

結局、散歩拒否…遊ぶ子供達を見守るわんこと化す。(−_−;) http://twitpic.com/1jlfx7
posted at 18:08:00

あ、送れた\(^o^)/よかつたワン
posted at 18:02:54

送信テスト。文字化けせずに、送れるか…… http://twitpic.com/1jler2
posted at 18:01:45

散歩にも行かず、木の枝食べてるよ(T . T) 伽羅さん……… http://twitpic.com/1jldtw
posted at 17:56:59

@sibainu_kotetu こてつくんお疲れ~(^.^) 「やれやれ・・」って顔してますね。伽羅は今からです。トカゲの効果が、あるかしら?サクサク・・・を期待して、いってきます。(*^_^*)
posted at 17:28:00

@mamiccho フォローありがとうございます。(^.^) かくれんぼうシリーズ、けっこう活用してもらってます。一つ一つ手作りってのが売りです。(笑)
posted at 16:38:36

なるほど、そうですね。自分を分析する習慣か・・・。RT@akihiromiwa 悩んで落ち込んだとき、必要なのは理性。いらないのは感情。原因をクールに分析して、解析方法を見つける習慣を。
posted at 16:37:13

@eruinthesky はい(^.^) わがNPO法人の製品、「とうめいくん」を使っております。ウチの「かくれんぼうシリーズ」ですの。 http://bit.ly/cU9sTh
posted at 14:07:35

4月30日 http://bit.ly/blMFop
posted at 14:03:51

さて、月末のお仕事(笑)。ノブが帰るまでに、スケジュールを5月に…… http://twitpic.com/1jjvim
posted at 13:33:14

使用レポート、とても楽しみです。(*^_^*) ドンドンつぶやいちゃってください。RT@kazuyo_k 届きました。 http://twitpic.com/1jiylj
posted at 11:43:58

@kgp215 そう、\(^o^)/……では、今朝のヘソ天(笑) http://twitpic.com/1jitfi
posted at 11:18:28

@kgp215 @sibainu_kotetu へそ天伽羅さん・・・ ハンター伽羅・・・ 二つの顔を持つ柴わんこ(笑)
posted at 10:38:08

RT @matsushita_bot 自分には、自分に与えられた道がある。広い時もある。せまい時もある。のぼりもあれば、くだりもある。思案にあまる時もあろう。しかし、心を定め、希望を持って歩むならば、必ず道は開けてくる。深い喜びも、そこから生まれてくる。
posted at 10:22:57

@sibainu_kotetu めっちゃハンターです(笑)見つけた時の俊敏さは、同じ伽羅とは思えない(笑)ですわ。(⌒▽⌒)
posted at 10:21:31

トカゲ狩人、伽羅。この季節は、よく動く(笑)今日も良い天気の香川県\(^o^)/ http://twitpic.com/1ji4v9
posted at 09:48:22

|

« 4月30日 | トップページ | 悩むのは、良いことだ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月30日 | トップページ | 悩むのは、良いことだ »