« 5月18日のつぶやき集 | トップページ | 火曜日のボウリング »

2010年5月20日 (木)

5月19日のつぶやき集

@eruinthesky 同意です。殻が分厚くてゴミがいっぱいになるけど、ソラマメを塩茹でしただけのものも美味ですね~。ソラマメというと、亡き母の得意料理、サワラの押し寿司が懐かしくなりますわ。
posted at 21:41:49

@kokkonokoko 凄い無駄・・・・だもんね(汗)(^_^;)
posted at 21:04:11

@kokkonokoko 時々、ライフルを頭に乗せ、「命!」の人文字をする、アヤシきスナイパー(笑)
posted at 20:59:45

@kokkonokoko ゴルゴREIKO、職業スナイパー(笑)
posted at 20:58:13

@eruinthesky 以前、スーパーでスナックエンドウとふつうのエンドウを間違えて買ってきて、茹でて食べようとして、さやがくちにひっかかって、哀しい思いをしたワタシです(笑) よく見ろよ~っ、自分(爆笑)結局、豆を全部拾って,チマチマ食べましたとさ (^_^;)
posted at 20:57:08

@kiyoyuki_o この季節の贈り物、ですねぇ~。(*^_^*)
posted at 20:52:34

@REIKOCZTを漢字75文字で表すと⇒命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命命凄無駄 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
posted at 20:51:01

最近、スナックエンドウに凝ってるワタシ(笑)。産直市場で仕入れてきて塩茹でにしてマヨネーズで食べる。これって、かっぱえびせんとよく似て、「やめられないとまらない」(笑) ほんのり甘くておいしいです。ダイスキ~。
posted at 20:37:55

@cogomin ケース見ただけで、ワクワクしますよ~(*^_^*)
posted at 18:20:20

@happywings1 いえ、Amazonで探しました。 http://amzn.to/9nbSVs  思ったよりもオシャレです。
posted at 18:19:20

@sibainu_kotetu どうなんでしょうねぇ~。28日の発売日に予約している人すべてにいきわたるとは思わないので、どのくらい遅れて手に入るのか、ソワソワです。ケースを見たら、想像したよりちっちゃいので、トートバッグの中に入りそうです。うふっ(*^_^*)
posted at 18:06:04

本体はまだなのに、ケースが届いたよ(笑)気持ちはすっかり準備オッケー\(^o^)/ http://twitpic.com/1p38b6
posted at 17:52:39

ノブを迎えに行って、帰ってきました~!片道、高速使って40分。往復で1時間半。行き帰りだから、今日は3時間走りました。ドライブみたいで楽しいワン。ちょっと疲れるけどね。(*^_^*)
posted at 17:41:16

@sibainu_kotetu どきっ(笑)・・・
posted at 12:24:17

いまさらながら、iPhoneのGoodReaderがめちゃくちゃ便利だって思い知らされた。(*^_^*)DropBoxより、いいわ。自宅でWiFi使えるようになったおかげだね。ますますiPhoneがおもしろい。この感覚で、iPadが来たら、そりゃ大変(笑) ワクワク。
posted at 11:47:51

いろいろとね、自分たち以外に気になることもたくさんあるけど、気をもんでいるだけで、なあんにもできない。(^_^;) 自分のできることを、コツコツやりながら、祈るしかできないね。うまくいくといいな。一歩前進できると、いいな。
posted at 11:27:10

ノブ、日中一時支援。高速で送って、ただいま帰宅〜(o^^o)さて、明日は総会。資料の準備。
posted at 10:09:55

@sibainu_kotetu @micomico03 おはようございます。昨夜あまりに深い時間だったので、リツイートしなかったけど(笑)なんだかアヤシイつぶやきが・・・(笑)パパさんには、「失礼な姿ばかり撮って・・・伽羅、噛んでやれ(笑)!」と言われております(^_^;) 
posted at 08:00:41

|

« 5月18日のつぶやき集 | トップページ | 火曜日のボウリング »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月18日のつぶやき集 | トップページ | 火曜日のボウリング »