« 日曜日のボウリング | トップページ | 5月12日のつぶやき集 »

2010年5月12日 (水)

5月11日のつぶやき集

@KazTakeuchi はあ~い
posted at 22:06:26

@hityuunohi あ、あれ「天使の羽」って言うんですね。なんだかラブリー(*^_^*) ホントに空を飛べるかもしれない(いや、重量制限が・・・以下略(笑))
posted at 22:06:09

@happywings1 ウチもVOCAは使ってませんが、開発されれば役立つものだし、シンボルも可愛くわかりやすいし、完成し、利用できるのはいいことだと思いますよ~(*^_^*)他の支援グッズでiPhoneやiPadで使えるものもどんどん出てそうで楽しみです。
posted at 22:04:39

RT @kankan551: RT @magicaltoybox: ブログを書きました iphone用の日本オリジナルVOCA - iphone用のVOCA,DropTalkが完成したそうです。 出来ました 次の... → http://am6.jp/bZ1oqE
posted at 21:20:15

あらま 楽しみ(*^_^*)RT @j_takapy: かわいいシンボル『Dorps』を利用したiPhone用VOCAアプリが公開寸前のよう。http://bit.ly/9aeBBV
posted at 20:55:07

日曜日のボウリング http://bit.ly/b4ppNv
posted at 19:00:02

今日は伽羅さん、サクサク散歩完了(*^_^*) ねぇ~、散歩に行ったら気持ちいいでしょ?出るものも出たし、すっきりだよね(笑)
posted at 17:55:06

そろそろノブが帰ってくる頃なので、電車の駅まで迎えに行くことにしよう。その足で、彼はファミリーマートに行くっていってたな。しかも、やや遠目のところ・・汗(笑) ま、いいけどね。
posted at 14:23:43

@Lee_Delfin 飼い主!!!(怒)
posted at 12:54:57

お昼は醤油ラーメンで…おいしゅうございました(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1muht9
posted at 12:53:08

キミは、空を、飛びたいんだろうか…(笑) http://twitpic.com/1mu406
posted at 11:57:38

@Lee_Delfin あ、そうなんですね。情報サンクスです。いろいろ、奥が深いiPhone。(*^_^*)これでしっかり学習して、iPadに活かそうっと・・・って、すでに脳内妄想(笑)
posted at 11:48:12

さて、家事終了。あとはノブが帰るまで事務仕事。書類作ったり、パワポも作らなきゃ。今度のヘルパーステップアップ研修にもノブのヘルパーさんが来るんだって(*^_^*)しっかり勉強してね~。がんばってレジュメ作るわね。
posted at 11:33:43

@hahakame 間違いない、と思うよ。(*^_^*)気づいたら、はは亀さんが使ってたりして(笑)・・ありえる~(*^_^*)
posted at 10:13:46

おまけの無線LANのルーターを既存の光のルーターに取り付けて、夫や私のiPhone、私のVAIOなどとネットワーク設定したら、あらうれし。自宅では自動的にiPhoneがWiFi設定になるのね(今さらでごめんなさい(笑))
posted at 10:12:44

いいですねぇ(*^_^*) ゲームさきほど開始したようです。ノブのハイスコアは193.アベレージは140くらいですぞ~お覚悟を(笑) RT @KazTakeuchi: @REIKOCZTノブくんボーリングいいねぇ。今度おじさんと一緒に投げましょう。(^^)/
posted at 10:07:53

@kankan551 ハンブン匿名、ハンブン実態丸わかり っていう感じがワタシも好き。全世界に発信してるんだから、その意識も持って書き込めるしね。(持ってるのか?このお気楽な書き込みの連続体(^_^;)) ネットでの匿名が禁止される方向になってるみたいですね。私は賛成。
posted at 10:06:24

@chakuron 夜明けに一人散歩(笑)をしたようで、さきほどの散歩の誘いは拒否られました。(^_^;) 雨降ってるから、予感はしてたけどねぇ、やっぱりだ。
posted at 10:03:52

@Lee_Delfin @tobiokaseitai アイコンアクセサリーとしては、おそらく「ネコ耳」だと思います。でも、ワタシ的には「イヌ耳」のつもり(笑) ちょっと歳食った柴犬に見えたらうれしいな。(^_^;) 顔、と言うより性格が伽羅とワタシはそっくりらしい。(笑)
posted at 10:03:04

朝のへそ天、まだ夢の中らし(^◇^;) http://twitpic.com/1msl0m
posted at 08:13:25

自由犬、伽羅さん。明け方4時過ぎに「カリカリ」(笑)その気配だけで目が覚めておきるワタシって、赤ちゃんのいる母親と同じ感覚?気配で起きられる(笑) お庭でゴゾゴソしてきたようです。そして今は夢の中、お前さんだけが、ね~(T_T)
posted at 08:08:59

昨夜、寝る前になってiPhoneがうんともすんとも言わなくなりました。焦った、焦った(^_^;) USBでつないで様子を観たら、2度目のトライで復活。なんだったんだろう・・・いっぱい画像メール送ってもらってそのままにしてたからかな?かなりドキドキしました。
posted at 08:06:09

おはようございます。夫出勤。ノブはご飯も終えて、おせんべいを食べてます。今日はボウリングとカラオケ予定。楽しい毎日だねぇ(*^_^*)伽羅は・・・・まだ寝てる様子(笑)
posted at 08:01:47

|

« 日曜日のボウリング | トップページ | 5月12日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日のボウリング | トップページ | 5月12日のつぶやき集 »