« ツボにハマる曲(ロビンソン) | トップページ | お茶石けん »

2010年4月11日 (日)

4月10日のつぶやき集

@tomjerry_mom ラジャ(*^_^*)
posted at 21:05:27

人生の半世紀を過ぎたREIKOさんは、あとはのんきのんきに生きるのじゃ。(笑)
posted at 20:58:07

樽生飲みながら、世界一受けたい授業SP~(*^_^*)
posted at 20:57:28

http://twitpic.com/1ehzn8 - こんなに、無防備で、いいのか、相変わらず(笑)
posted at 16:13:05

http://twitpic.com/1egcd2 - ご近所さんから、いただいたちらし寿司〜。彼女の御寿司は、めちゃおいしい\(^o^)/うれし
posted at 12:45:37

@tamakiyuichiro 個人的に、これはうれしいです。二車線の高速道路を走る自信は、まだないもので・・・。
posted at 12:18:49

注文してたマグネットリボンが届いたので、凝りもせずに(笑)また同じところに貼りました。よほど、めくるとその下にテプラテープで「盗らないでね」と書いて貼っとこうかと思ったけど(爆)、大人気ないから、ヤメタ。(*^_^*) 私の車にはあのリボンが必要なのですわ。
posted at 12:11:54

ゆうべ、酒の勢いで(笑)、ペットと泊まれるホテルでの宿泊を予約してしまったわ。スケジュールが埋まるとうれしいノブが一番はしゃいでおりました。(*^_^*) さて、HPに偽りなし、ならいいんだけどね(^_^;)。
posted at 12:08:51

きゃ~!なんてファンタスティックな映像。伽羅なら、いまごろ・・・以下怖くて略・・ RT@sibainu_kotetu イチゴ姫、リビングを散歩中、安眠妨害なんて気にしません。さすがお姫様 (^-^)母ちゃん初めてのチャレンジ! http://twitvideo.jp/00lb6
posted at 11:54:41

Refillsの設定、起動時に同期をはずした。レフィル用紙を日本語版に取り替えたら、ますます見やすくなりました。これと、「付箋かんばん」と「瞬間日記」「メモ」「手書きメモ」を並べてたら、ホントにシステム手帳が要らなくなりました。(*^_^*)わーい
posted at 11:51:59

さて、昼食の準備。ノブは鍋焼きうどん。ワタシたちは釜揚げうどんにしようっと。(*^_^*) やっぱり、うどんかよっ!(笑)
posted at 11:45:44

@hahakame 与謝野さんたちに、ぜひ「結党!老人党」を観てほしいね。
posted at 11:43:10

http://twitpic.com/1efrwu - ありがとう!イオン\(^o^)/
posted at 11:42:04

@sibainu_kotetu 脳の手術をしたから、どこかに触ったのかも・・・。BONES4の最終回だから、う~ん(^_^;) 5が待ち遠しいぞ。
posted at 11:40:54

@toko_105 大勢の前での講演活動は慣れてますが、こういう場所は、かえって照れます。(笑)
posted at 10:31:34

@happywings1 来期はちょっと休みますが、また、機会があれば活動してみたいです。ありがたいです、イエローレシートキャンペーン。その理念がステキ。(*^_^*)
posted at 10:30:33

でも、違うんだろうなぁ・・・(^_^;)
posted at 10:29:49

「たちあがれ日本」党は、「結党!老人党」 http://bit.ly/9IodXF を地で行くみたいな捨て身なら、価値はあると思いますが・・・。あのドラマ、実現したらおもしろいなと思ったファンタジーコメディだったけど、いたく感動したもの。
posted at 10:29:23

@toko_105 はい。
posted at 10:10:27

CSIシリーズとクリミナルマインドはなぜか吹替えの方が好き。で、ミディアムやXファイル、デクスターやLAW&ORDERは、字幕で観たい。おもしろいねぇ。(*^_^*)自分の好みながら・・・
posted at 10:10:00

海外ドラマの中で、吹替えで観たいものと字幕の方がいいものが、自分の中で的確に分かれてます。おもしろいねぇ。吹替えの方がすきなものを字幕で観ると違和感あるし、その反対もまた・・。好みの問題だろうけどね。
posted at 10:05:31

ミディアムは、戻ってから録画を観ることにする。
posted at 10:04:07

ワタシはまもなく、イオンのイエローレシートキャンペーンの贈呈式にまいります。
posted at 10:03:24

ノブは元気にジョギングに出かけましたわ。いい天気。あったかい。飛び出していきました。さて、今日のヘルパーさんはトライアスロン経験者(笑)、何キロ走ってくるんだろう。・・・(^_^;)
posted at 10:02:52

@sibainu_kotetu おはようございます。昨夜はBONESの途中で落ちてしまい(笑)、さきほどラストを観ましたわ。・・・・ふ~ん、そうきたか。どうなる?
posted at 10:01:28

|

« ツボにハマる曲(ロビンソン) | トップページ | お茶石けん »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツボにハマる曲(ロビンソン) | トップページ | お茶石けん »