« ノブは楽しんだようだ(笑) | トップページ | ノブの母校に行ってきた »

2010年4月21日 (水)

4月20日のつぶやき集

@sibainu_kotetu おお(*^_^*) ではまた明日。おやすみなさいです。
posted at 00:00:06


クリミナルマインド。片づけは終わったから、これだけ観て寝ることにしようっと。(*^_^*)
posted at 23:11:41


ノブは楽しんだようだ(笑) http://bit.ly/cndAiy
posted at 22:53:47


田園風景をわざわざ建物の中で3Dで観なくちゃイケないのかしら?目が、点になりそうでした。(笑)
posted at 19:57:49


明日のクローズアップ現代、見なくちゃ(^.^)
posted at 19:56:31


@tonto_2005 ハイな。(*^_^*)ずっと使っていたんですが、しばらくお蔵入りしてました。キーボードの方が親指よりもずいぶんラクだし、手元見なくて画面の方を観ていられるから、ポメラお気に入りでしたわ。また、活躍してもらいましょ。(^.^)
posted at 18:52:52


しばらく使ってなかったポメラさん。システム手帳を手放したので、メモ用に復活(笑)パッグのなかに放り込んどきましょ。 http://twitpic.com/1h08so
posted at 18:04:31



よろしくお願いします。URLも忘れずに(*^_^*)RT@office_ysdm 後ほどちょっぴりHPにも内容をアップします。 RT @yoshidamasaki ウッチャンとの対談終了。初夏に出る次回の本に収録する予定。人生で大切なことは全部フジテレビで学んだという仮題です。
posted at 17:13:40


さて、伽羅さんの散歩に行ってきましょ。夕方の散歩は、カノジョはどう出るかしら?(笑)
posted at 17:12:08


さっそくフォローしました。しっかり本音をつぶやいてくださるといいですね。RT@SekoHiroshige 谷垣総裁がいよいよツイッタースタートです。今から始めたところです。アカウントは @tanigaki_s です。今後の展開をお楽しみに!
posted at 17:11:27


楽しみですね。出版されるときはつぶやいてくださいね。(*^_^*)今からワクワクしてます。RT@yoshidamasaki ウッチャンとの対談終了。初夏に出る次回の本に収録する予定。人生で大切なことは全部フジテレビで学んだという仮題です。
posted at 17:10:23


iPhoneの「瞬間日記」を使って、食べたもののメニューと画像を入れていくことにした。これって、お手軽レコーディングダイエットになるのね、きっと。そして、気が向いたら、つぶやきに乗せるの。(*^_^*)
posted at 13:08:19


今日のお昼は、こだわり麵やのカレーうどん\(^o^)/やっぱり好きだわ(笑)ほっこほこ http://twitpic.com/1gyse8
posted at 12:53:24



とりあえず、散歩は完了(笑)ダイエットは大変だが、共に頑張ろうぞ(^^;; http://twitpic.com/1gxrpn
posted at 10:17:11



起きてはきたけど、この通り(笑) http://twitpic.com/1gxhb9
posted at 09:33:41



伽羅さんを散歩に誘う・・・(^_^;) まずは家から、出るかな?(笑)
posted at 09:30:30


ノブ、強風の雨の中、ヘルパーさんとボウリングに出発しましたわ。今日は4ゲームするそうで・・。がんばっておいで(*^_^*)
posted at 09:30:02


@sibainu_kotetu おはようございます。(*^_^*)うほ!個人的にもすごく楽しみです。写真でのこすって、書いて残すより簡単で、より鮮明ですもんね。私もやろうかな?
posted at 09:29:21


しあわせ〜o(^▽^)oRT @sibainu_kotetu もう 母ちゃんが座るスペース、ないじゃん!場所取り過ぎ~ http://twitpic.com/1gtrjz
posted at 00:04:01


|

« ノブは楽しんだようだ(笑) | トップページ | ノブの母校に行ってきた »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノブは楽しんだようだ(笑) | トップページ | ノブの母校に行ってきた »