« 4月13日のつぶやき集 | トップページ | リトライ終了 »

2010年4月14日 (水)

30年ですねぇ

昨夜、夕食後に

ケーキを食べて、お祝いをしました。(゜o゜)

Img_2101

あやうく、大きいの2本と小さいの9本sign03になりそうだったローソクも(笑)、無事、大きいの3本ってことで収まりましたわ。(^_^;)

当然のごとく、ノブがローソクを吹き消してくれて、お祝いしてくれました。

(単にケーキが食べたいだけかもしれないがsweat01

10年ひと昔と言いますよねぇ。

30年だとみぃ昔ですか?ひぃ、ふぅ、みぃ・・?

付き合い始めて3年目で結婚。

その後半1年半は香川と埼玉での遠距離恋愛。

考えてみたら、8年の恋愛を成就させて結婚した私の両親は、戦争と言う究極の遠距離恋愛をしていたわけで、

離れた期間が、本物の気持ちかどうかを見極めてくれるよ。と言う父の言葉は本当だったな、と、今は思います。

当時はつらかったけどね。(笑)

さて、無事健康で真珠婚式を迎えました。

目指すはダイヤモンド婚式~heart04

・・・・・不死身の一家。

イケそうな気がする。(笑)

|

« 4月13日のつぶやき集 | トップページ | リトライ終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

30周年おめでとうございます。

ほんわかご夫婦の様子を聞かせてもらうたびに、いつも気持ちがゆったりするまーです。

投稿: まー | 2010年4月15日 (木) 07:19

>まーさん

ありがとうございます(*^_^*)heart04

お気楽な夫婦ですわよ、ホント。
でも、これは、ノブの贈り物みたいな気がします。
ありがたや~、ありがたや~(笑)note

投稿: REIKO | 2010年4月17日 (土) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月13日のつぶやき集 | トップページ | リトライ終了 »