« トイレの神様 | トップページ | 4月12日のつぶやき集 »

2010年4月12日 (月)

初心に戻って、アンチエイジング

このところの暴飲暴食・・・

おそらく、2月の誕生日直後の人間ドックの結果が良かったもんで、
油断、油断、これまた、油断のREIKOさんになっちゃってんだなぁ。sweat01

きがつくと、体重がじわじわ増えて、
ベストから4キロばかし、超えてる~ coldsweats02

ダメじゃんsign03

ま、体重はともかく
(ともかく、じゃないけど(笑))

お腹が、太っ腹になってるぞ。

やっぱり、ダメじゃん。sweat01sweat01sweat01

で、困ったときのダイエット7頼み(笑)

バージョンも新しくなってるので、ダウンロードして再び・・。

入力してたら、ホントに自分の食生活を意識できるね。
見事なソフトです。

それに、ダンベル加えて、
腹筋も少し。

そうそう、スクワットも少々添えましょ。(笑)

歳が歳ですので coldsweats01 ま、無理なく。

ゆっくりと、とりあえず

身体と心

外見と内臓の

アンチエイジングを始めましょ。

目標は 今年いっぱいかけて、
ゆっくりと、ね。(*^_^*)note

|

« トイレの神様 | トップページ | 4月12日のつぶやき集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの神様 | トップページ | 4月12日のつぶやき集 »