« 4月26日のつぶやき集 | トップページ | 4月28日のつぶやき集 »

2010年4月28日 (水)

4月27日のつぶやき集

クリミナルマインドなう
posted at 23:02:19

@sibainu_kotetu 筍とわかめの煮物、美味しそうです。
posted at 21:37:16

@sibainu_kotetu エビ~!(*^_^*) 夫が喜びそうなメニューですわ。ワタシがアレルギーで甲殻類がダメなもんで、めったに食卓に出てこない食材(笑)。うらやましがるぞ、きっと。
posted at 21:16:41

@matatabitch なるほど~(*^_^*) インドア派って言うと、なんとなくオシャレな響き(笑) 実は、ワタシもそうなのだ。
posted at 20:37:54

伽羅さん・・・・・・門から先に進まない(^_^;) 朝はそれなりに、少し(笑)歩いたけどねぇ~。夕方は、足もひんやり、で、いやなのか?(^_^;) なんてこったい(笑)
posted at 18:25:11

同意!帰ってからいきなりテレビで観ました。小さくガッツポーズ。RT@tel_2k 検察審査会やったな~小沢氏は「起訴相当」 検審が議決!疑わしきをやりましたな~
posted at 16:22:41

夫が、iPhoneを買うらしい(笑) 人がやってるのを見て、欲しくなったのね。(*^_^*)彼が始めたら、ワタシ的には鬼に金棒。やったね。(^O^)
posted at 16:20:17

今日はキツネうどん http://twitpic.com/1iskmq
posted at 13:41:08

@kokkonokoko 同意です。
posted at 11:05:03

今日は大荒れの天気の予感。(^_^;)風がスゴイです。雨も混じってきた。遅くなったけど、伽羅さんの散歩、今からです。
posted at 09:56:21

時効廃止法、今日成立、施行されるんですね。凶悪事件の時効は必要ないと思っていたので、良かったです。コールドケースもクローズアップされますね。
posted at 09:55:22

@hiroy307 情報サンクスです。(*^_^*) 発表されるまでドキドキですな。
posted at 08:13:48

@sibainu_kotetu おはようございます。ツイッターのTLは、時々ミステリー(笑)がありますわ。外人軍団がきてたのね(笑)
posted at 08:12:39

@tel_2k そんな日もあるさ~~(*^_^*) 昨夜、わたしゃ、お気に入りのスタバのマグカップを片づけようとして手を滑らせ、それが食器棚の下にあったお不動さんの線香立てにあたり、香灰が辺り一面飛び散って、カップも粉々(^_^;)。何かの厄落としだと思うことにした。
posted at 00:25:24

|

« 4月26日のつぶやき集 | トップページ | 4月28日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月26日のつぶやき集 | トップページ | 4月28日のつぶやき集 »