« 妙な季節だねぇ | トップページ | 4月15日のつぶやき集 »

2010年4月15日 (木)

仲間

ふぁみりぃNOTEを始めて、4年目にはいる。

改めて、良かったなぁって思うのは、

仲間たちができたこと。

話し合える人たち、協力し合える人たちの輪ができたことだと思います。

ちっちゃなNPOの、ちっちゃな輪、だけどね(^_^;)sweat01

でも、

確実に、それぞれの活動の場との連携を密にしつつ、

本人たちの生活、将来を具体的に考え、相談しあえる仲になってきたこと。

いろいろあったけど(去年を思い出すと、ホントそう思うよねぇ)

現在、誰よりも絶好調オトコ(笑)のYOUクン。

ウルヴァリンの身体を持つハンコックのノブも、それなりに活動の場を広げてるし。

気がかりだったKeiちゃんの活動の場も、広がりそうな予感がするわ。(*^_^*)

ワクワク。ワクワク。

ワクワクワクワクワク・・・heart04

「パニック起こしたらいいじゃない。トラブルあったらいいじゃない。そこから、職員が育っていくし、本人も親元を離れて暮らすということを経験していくから」

そう言ってくれる仲間もいる。

ふぁみりぃNOTEでいろんなことして、いろんな人たちと関わって、

うれしいことだらけ。

みんな、幸せになるといいな。

シアワセに、なろうね。

これからも、よろしくね!heart04

ってことで、来月半ばには、総会だわよ。note

|

« 妙な季節だねぇ | トップページ | 4月15日のつぶやき集 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妙な季節だねぇ | トップページ | 4月15日のつぶやき集 »