« 表で見るか、裏で見るか・・・(*^_^*) | トップページ | なぞが解けた(^.^) »

2010年4月24日 (土)

4月24日のつぶやき集

ノブは自分のテレビでプロ野球の録画を観ているから、ワタシはこちらでデクスター。かくれんぼうの下準備をしながら、ね。(*^_^*) 目は字幕を追うけど、手は休めない。(笑)
posted at 23:01:35

ああ、そうか・・・BONESは終わったんだ。ちょっとさびしいな。
posted at 22:14:05

LAW&ORDERを観てる。犯罪心理捜査班のほう。
posted at 22:12:58

かつをぶしはかけません(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1hqas8
posted at 20:24:10

裏返して、5分蒸しましょ(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1hq9ix
posted at 20:18:00

お好み焼き(⌒▽⌒)まずは、おもて〜 http://twitpic.com/1hq9b6
posted at 20:16:58

表で見るか、裏で見るか・・・(*^_^*) http://bit.ly/aMWsfM
posted at 19:41:27

では、そろそろ、ノブお待ちかねのお好み焼きの準備をしましょ。高価な(笑)キャベツをたっぷり使ってあげよう(*^_^*)わはは。
posted at 18:50:40

とりあえずは、散歩、した。(笑) ま、よしとしよう。ね、伽羅さん(^_^;)
posted at 18:49:32

さて、遅くなったけど、ノブはいつもどおりの行動の末、自室へ・・・。伽羅さんは散歩行くかしら?誘ってみようっと。
posted at 17:43:10

きゃあ~!(*^_^*) 無敵の可愛さ(笑) 内もあったなぁ、こんな頃・・・(遠い目(笑)) RT@sibainu_kotetu うちにも こんな時期もあったな~(涙)RT @mamesuke4: ガッガッガッ http://twitpic.com/1f29cq
posted at 17:38:03

@eruinthesky いえいえ(笑) 家に着いたのが5時頃。それでも終了時間より1時間近く残業してましたわ。(*^_^*)で、キッチリ最後までやりました。立派、立派。
posted at 17:36:12

@o_u_h こんちは~(^.^) フォローしたわよん。ヨロシクです。
posted at 17:13:16

@tel_2k フォローしましたわ。ヨロシク。
posted at 17:07:50

ノブ、自主残業(笑) 終了時間に作業が終わらなかったから、しばらく待ちましたわ。(^.^) 自分で決めた作業量を、自分でこなしてるわけだから、待ってあげるわよ。
posted at 17:07:19

歩いて、出して、食べて……寝る(笑)優雅な暮らしよのう(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1hogpk
posted at 13:53:19

@matatabitch 借りちゃえ、借りちゃえ(^.^) 人の手も、ネコの手も・・・(*^_^*)
posted at 13:41:42

最近は職場でいろんなことがあるのか、少々饒舌になってる、本来は無口の夫の聞き役に徹してるので、リアルタイムでのドラマウオッチングはパスしてるのです。(^.^)夫婦は持ちつ持たれつ。どちらかがしんどいときは、もう一方がさりげなくフォローすればいいだけのこと・・だよね~(*^_^*)
posted at 13:00:47

家事も終わり、食事も終わり、ノブの迎えまでちと時間があるから、録りためたドラマを順番に観ようっと。失踪人、今日じゃん!(笑)先週の見とこうっと(^.^)
posted at 12:57:21

豚角煮もトッピング\(^o^)/ http://twitpic.com/1ho25c
posted at 12:46:46

さてさて、今日のお昼は昔ながらの中華そばってのにしちゃおかな?桃ラー乗せでいきましょか(笑) 準備、準備・・・(*^_^*)
posted at 11:54:57

@kokkonokoko いろんな人がいて、いろんな価値観があって、いろんな人生を送ってるんだろうなぁって、そんな時思うんです。自分のことも他のところでは言われてるだろうなって思っていたら、気もラクになるし(笑)。自分にも短所がいっぱいあるもんね。(^.^)
posted at 11:44:08

でも、自分は引きずり込まれないように・・・。人は人。自分は自分のスタンスを保つ。(って、ともすると一人になることを怖がる自分を奮い立たせる)
posted at 11:39:32

ふう。人って疲れるね。(^_^;) 噂話とか、批判話とか・・・・そういうのは、やっぱり苦手だな。(苦笑)
posted at 11:35:40

ノブ出勤。さて、雨は上がっているので、伽羅さんを散歩に誘う・・・昨日一日、家から出てないぞ。汗 キミの膀胱が心配だ(笑)
posted at 09:24:21

ん?リフォーム新党?なんだかなぁ~(^_^;) クニの中枢で、ぐっちゃぐちゃ・・・・。
posted at 09:11:15

@tobiokaseitai そのとおり!このあと、無脂肪ヨーグルトをまんまとゲットしましたわ。(^.^)
posted at 08:53:13

起きてきた(笑)素早く、足元へ……(⌒▽⌒) http://twitpic.com/1hm4jl
posted at 08:03:14

@sibainu_kotetu おはようございます。あざらしの伽羅さんです(笑) アイコンがシンプルになりましたね。春のかほりがして、なかなか良いです。なんといっても、こてつくんの満面の笑みが最高。(^.^)
posted at 07:34:35

おはようございます。モグラではありませぬ。うちの柴わんこですわ(笑) http://twitpic.com/1hlvzq
posted at 07:28:21

|

« 表で見るか、裏で見るか・・・(*^_^*) | トップページ | なぞが解けた(^.^) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表で見るか、裏で見るか・・・(*^_^*) | トップページ | なぞが解けた(^.^) »