« オトナになっていく | トップページ | 言霊 »

2010年4月17日 (土)

4月16日のつぶやき集

REIKOCZTさんの「iPadが欲しい度判定度」は、83%です。 http://twirate.appspot.com/u/WY8Bn #twirate ハイ、もっと高いかも、ですわ。(^.^)
posted at 21:36:43

樽生うめ~(笑) シアワセで飲んだくれです。
posted at 21:04:23

一応、頭はカバーしておきたいらしい(笑)脳みそ、煮えちゃうモンね(~_~;) http://twitpic.com/1fyyow
posted at 19:54:14

@deburuman 気をつけないと、アレはハマります。(笑)
posted at 19:16:01

ホットカーペットのスイッチが入っていることに、気づいたらしい(笑)場所が変わったわん(^◇^;) http://twitpic.com/1fyrs6
posted at 19:12:23

オトナになっていく http://bit.ly/ahq5aM
posted at 19:00:17

@doriayashou もう、絶対に、起こさないで!!っていう、意志を感じる寝相でしょ(笑)
posted at 17:42:39

@hahakame 明日のお昼、13:30~14:30「ザ・レジェント」っていうウンナンの番組があるらしいです。日テレ系で・・・。むむむむ・・香川では放映なしですぅ(T_T)。そちらはイケるといいね。ローカルはこんなとき・・、つらいワン。
posted at 17:41:56

うん。今日は誘うこと自体やめとこうかと思うわ(^_^;) 起こすのもかわいそうだわよ。なんだか、昨日より寒い気がする~ブルブルRT@hahakame @REIKOCZT 今日は寒いですワン!
posted at 17:39:11

伽羅さぁん(^◇^;) お散歩……行きましょ(笑)おい…… http://twitpic.com/1fyagc
posted at 17:33:10

さあ、伽羅さん、散歩どうかなぁ~(^_^;)
posted at 17:29:58

金曜日の夕方って、良い感じの脱力感~(*^_^*)
posted at 17:02:09

@sibainu_kotetu サーバーつけたままで冷蔵庫保存できるから、全部飲みきらなくても大丈夫。炭酸ガスさえ漏れなければ、何日か持ちますわ。(*^_^*)まだまだ置いてるお店があると思うので、良かったら探してみてね~、ホントおいしいです。一番搾り派ならなおのこと。(^.^)
posted at 17:00:46

@sibainu_kotetu ビアガーデンの生ビールそのもの、の味ですの。専用サーバーを使って入れるから、泡が細かい細かい・・・週末の至福~(*^_^*)
posted at 16:53:36

@sibainu_kotetu これが好物「樽生」ですの(笑)。うちはふたで軽く空けちゃいますわ(爆)もう、製造中止になってるので、市場に出ているもので終わりかな?ネットでは買えるみたいですけど。だから、いつもゲットできるか週末はドキドキ。今回も2本、無事ゲットですわ(^.^)
posted at 16:51:10

@sibainu_kotetu では、宴会にお加えくだされ(笑) http://twitpic.com/1fy2n7
posted at 16:45:54

面白いもの、みっけ(笑)やっぱ、ビジュアル勝負?これは買っちゃうよ(笑)(^◇^;) http://twitpic.com/1fxz04
posted at 16:25:07

@sibainu_kotetu ・・・・・(^_^;) なんか・・・アイコンがだんだん派手になってきてません?(笑) 楽しくなってしまう。(*^_^*)
posted at 16:22:13

さて、ノブのお迎えに出発ですわ。途中で、週末の樽生を仕入れてきま~す。
posted at 14:27:27

昨日録っておいたデクスター、観終わりました。途中でパネルヒーターとティファールの湯沸しポットを同時に使い、ブレーカーが落ち(^_^;) ビデオ録画が一端切れるというアクシデント!パイオニアのDVDレコーダーは、一端切れても自動で再び録り始めてくれるスグレモノです。うれし(^・^)
posted at 14:26:20

@sukekiyosuke あ、ヨロシクですぅ(*^_^*)
posted at 13:08:50

TL見返すのもしんどいわよ。スゴイ量(笑) で、先に進もう(笑)
posted at 13:07:20

おお、今日初めてのつぶやきだわよ。(*^_^*)
posted at 13:02:42

早寝・早起き http://bit.ly/9qmmYM
posted at 12:00:22

|

« オトナになっていく | トップページ | 言霊 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトナになっていく | トップページ | 言霊 »