« タダノハートフルポケット | トップページ | 表で見るか、裏で見るか・・・(*^_^*) »

2010年4月23日 (金)

4月22日のつぶやき集

さて、mixiの動物たち、植物たち、魚たちのお世話をして、そろそろ寝ることにします。最近は、品行方正に寝る時間早めになってますの。では、おやすみなさい~(^.^)また明日!
posted at 23:47:30

@sibainu_kotetu 花の金曜日の夜なのに・・・・明日は、樽生、おあずけ、です。(^_^;)
posted at 23:41:43

@sibainu_kotetu それまた、お酒が進みそうですなぁ(笑) 我が家は明日、夫が飲み会なので、それをノブに告げると、即、「お好み焼き!」と書かれてしもた(笑) 明日は、キリンフリーを片手にお好み焼きの予定ですわ。高価なキャベツいっぱい入れちゃる。(^.^)
posted at 23:40:48

@tel_2k ふふふふふふ~。すでにカノジョに預けましたわ、お包み~。ま、22年度だから、許してもらおう。(笑)
posted at 23:38:56

@sibainu_kotetu ほんと、和食のイメージがあるもんね。でも、洋食もなかなかです。さすが、「旬彩屋こてつ」~(*^_^*)
posted at 23:34:13

@tel_2k そうなんです~(*^_^*) 事後報告になってm(__)mです。わざわざ、総務の方が来てくださいました。詳しくは後日・・・(*^_^*)
posted at 23:30:29

タダノハートフルポケット http://bit.ly/dhX0H8
posted at 23:17:49

@sibainu_kotetu ちょっとした盛り付けが、にくい、ですなぁ。白ワイン、あいそう~。(*^_^*)
posted at 22:23:34

@sibainu_kotetu さすが、女将。(*^_^*) 今日の出来はまずまず。いつもより少なめで、焼き豆腐を買うの忘れてたので、木綿豆腐入れましたが、これも美味でした。
posted at 22:22:27

ラフ感・・・ん?(^_^;) 今のところ、微妙な・・・以下略。いやいや、最後まで観てみよう。
posted at 21:45:13

@KazTakeuchi @talkaboutasd ウフフ。美味しかったです。(*^_^*)
posted at 21:37:34

ウンナンのラフ感、始まったワン。(*^_^*)
posted at 21:14:15

今宵は、田楽用お味噌も準備しましたわ。辛子酢みそと二本立て(笑)
posted at 19:49:36

あったか、おでん\(^o^)/ http://twitpic.com/1hhdxx
posted at 19:47:40

たまきさん、クローズアップ現代に出てるわ。(*^_^*)
posted at 19:34:20

@space96さっそくフォローしました。似顔絵がそっくりなので、笑っちゃいましたわ。よろしくお願いします。
posted at 19:16:05

幹事長って、大臣よりエライの?
posted at 19:03:50

@tel_2k あ、そうそう。私めちゃつぶやくので、TLが少々うるさいと思いますが、お覚悟くだされ。(笑)
posted at 19:00:26

@sibainu_kotetu 「旬彩屋こてつ」には、絶対に圧力鍋があるといいと思う。煮込みモノが10~20分の加圧でできるのよ~。前後あわせても、30分あれば、ホクホクの煮物が完成。ちょっと高いけど、危険性を考えたら圧力鍋はいいものをチョイスした方が良い。元は、取れる(笑)
posted at 18:56:06

おでんの材料の下準備して、加圧ゴ~!(*^_^*)今日は20分加圧にしたから、できあがるまでに食卓の準備。
posted at 18:52:22

@tel_2k 了解ですわ、お側用人殿(笑)。殿はさきほどから「おでん!おでん!」と叫びながら、自室に消えていきました(笑) あいかわらず、勝手気ままの暴れん坊将軍。(*^_^*)こちらこそフォローありがとさんです。テルさんの愚痴、聞きたいですなぁ~楽しみ。
posted at 17:45:45

@kokkonokoko あ、餅巾着は、おもいつかなんだ!次回は入れてみようっと。(*^_^*)とりあえず、今夜は量を少なめにします。つい、食べ過ぎてしまって、明日苦しいから・・・まあ、はずかし。(笑)
posted at 17:43:25

@sibainu_kotetu はあ~い、2個の圧力鍋、総動員です(笑) 今、卵さんたちがコトコトお風呂に入っております(^_^;) 伽羅の散歩が終わったら、一気に煮込みます。
posted at 17:42:16

ノブの希望の晩ごはんは、おでん。うん、彼はなかなかこの季節の変動をつかんでいるのかも(笑)。今夜はおでんってピッタリだわ。
posted at 17:29:33

今日はなかなかつぶやけませんでしたわ。(^_^;) 今から伽羅さんを散歩に誘う。・・・行きそうにないなぁ~。
posted at 17:28:32

きょうのお昼は、しっぽくうどん\(^o^)/。毎日がうどんデー?(笑) http://twitpic.com/1hf8df
posted at 11:58:02

今日は朝から忙しかったですわ。(^_^;)いつものんびりしてるもんだから、ねぇ(笑) 昼からは活動。さあ、昼食だわ。
posted at 11:50:57

|

« タダノハートフルポケット | トップページ | 表で見るか、裏で見るか・・・(*^_^*) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タダノハートフルポケット | トップページ | 表で見るか、裏で見るか・・・(*^_^*) »