« 4月14日のつぶやき集 | トップページ | 仲間 »

2010年4月15日 (木)

妙な季節だねぇ

近くの公園の桜は、他の桜よりもいつも少し遅れて満開になります。

この雨にもマケず、まだまだ満開。

Img_2021

これは先週末に撮ったものだけど、今はもっともっとキレイ。(*^_^*)heart04

それにしても、季節がおかしい。

毎日、春と初夏と冬の繰り返し。

我が家はみんな元気なので、まあいいとしても、いろいろと支障は出るよね

まず、お野菜が高くなる。

もやしは安定してるんだってね。じゃあ、毎日「優作鍋」ってか?(笑)

金曜日は寄せ鍋が年中通しての定番になってる我が家としては、つらいね。

冬は冬らしく

春は春らしく

・・・

だから、これから見られるだろう新緑が、

とっても楽しみですわ。

新緑の重なる風景って、実は一番ダイスキなのです。(*^_^*)heart04

|

« 4月14日のつぶやき集 | トップページ | 仲間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月14日のつぶやき集 | トップページ | 仲間 »