« なぞが解けた(^.^) | トップページ | 自分で選ぶ、自分でする »

2010年4月26日 (月)

4月24日・25日のつぶやき集

@sibainu_kotetu あいかわらず、うまそうですなぁ(~o~)
posted at 19:01:20

ま、過ぎたことを後悔してもしかたがないから、いさぎよく、謝ろう・・・。何度目かな・・・困った私だわ。
posted at 17:00:38

ノブはきっと、母みたいな凡ミス、しないんだろうなぁ~。ことにスケジュールに関することは。アイツをみならわなくちゃ・・・。
posted at 16:58:57

一ヶ月前のことだったか、2ヶ月前のことだったか、忘れちゃってるよ。(^_^;) で、ごっちゃになってる・・・はずかし~!
posted at 16:58:06

あっちゃ~!注意力欠損!やっちまった。凡ミス・・・。水曜日にやっっちゃったこと、今気づいた。(^_^;) 謝りの電話、入れなくちゃ。ワタシ、よくやるなぁ~。メモしてたのに、そのメモ見るの忘れてたわ(汗)
posted at 16:56:15

@KazTakeuchi ご機嫌で、今日のスケジュールこなしてますわ。(^.^)
posted at 16:54:16

@kankan551 フォローをいっぱいすると、情報量がハンパじゃないもんね(笑) TL流れてリツイートできんかったけど、立派なオヂサン。おめでとう(笑)想像通りだったわ。(^.^)
posted at 16:53:54

高速走って、ノブ無事にご帰還(笑) のんびり過ごしたらしく、ご機嫌ですわ。
posted at 14:45:07

孫さんのもどかしさが伝わってきますね
posted at 11:52:12

@matatabitch おお~ナイスバランス感覚があるってことですな。(^.^)
posted at 08:46:11

夕べは、ノブ不在だったので、PCもiPhoneも閉じて、たまった映画DVDやドラマHDDを観たおしました(笑)寝不足〜(⌒-⌒; )
posted at 08:15:12

サクサク散歩\(^o^)/ http://twitpic.com/1hzx4s
posted at 18:01:35

@eruinthesky スゴイ!夫は6でした。もっと男脳なのね。ワタシ、男前の女子、大好きですわ。(^.^) ワタシ、-1って・・・微妙に中性じゃん(笑)かろうじてオンナ脳?(笑)
posted at 15:05:44

auユーザーとしては、かなり残念だなぁ~。つぶやき始めてくれたらいいのにね。 http://bit.ly/cmp14W  
posted at 15:03:44

なぞが解けた(^.^) http://bit.ly/cKrTvQ
posted at 14:36:38

帰宅~。伽羅さんが、「なんか食べてきた・・・」と言う顔で見る。(笑)  そうだよ~。食べてきたよ~(笑)
posted at 12:56:12

お昼は、ホテルのイタリアンバイキング。\(^o^)/ http://twitpic.com/1hwzv7
posted at 11:44:38

まもなく、ノブはショートステイに出発。伽羅さんは久しぶりのパパとの散歩に、足取りも軽く出かけています。(*^_^*)天気もいいし、しっかり歩いておいで、です。
posted at 08:51:52

@tobiokaseitai リアルタイムでしたわ(笑) あまりのことに、さきほど階下から強制起床(爆)命令を出しました。(*^_^*)で、今はいつもどおり・・・ノブとソファで並んでます。(笑)
posted at 08:07:04

お、おはようございます?って…おい、あいかわらず、だねぇ〜(^_^;)伽羅さん http://twitpic.com/1hv56j
posted at 07:54:44

|

« なぞが解けた(^.^) | トップページ | 自分で選ぶ、自分でする »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぞが解けた(^.^) | トップページ | 自分で選ぶ、自分でする »