« 本質はネガティブなもんで・・・(^_^;) | トップページ | 4月19日のつぶやき集 »

2010年4月19日 (月)

4月18日のつぶやき集

「パンドラ」は・・明日にしよう。今から観てたら寝られない(笑)
posted at 23:04:23

さて、今から「新参者」 ああいそがし(笑)
posted at 21:50:55

ジョン万次郎だぁって言ったら、ノブが王凱歌(ウォンカイコー)?って聞いてきた(笑)・・・この母は、どれだけ息子を洗脳してるんだよって、我ながら思ったわ。(爆)
posted at 21:38:13

@talkaboutasd あ~(*^_^*) チンジャオロースも美味しそう。今度はそれに挑戦してみますわ。情報サンクスです。(^.^)
posted at 21:26:34

@doriayashou 「龍馬伝」観たら、次は「新参者」の録画したものを観る。そして、その次は「パンドラ」・・・リアルタイムから少しずつずれ込む観方(笑)。ああ急がし。あら、うれし。東野圭吾の作品は、大好き。加賀恭一郎が出てくるシリーズは読んでるけど、この原作はまだだわ。
posted at 21:20:01

@doriayashou おお(笑)樹海仲間ですな。うれしいな
posted at 20:59:06

そして、今からBShiで録ってた「龍馬伝」を観る。
posted at 20:54:26

イレズミフエダイ!きれい
posted at 20:49:28

マンタだぁ~。親近感があるなぁ(笑) 
posted at 20:37:51

パラオ・・・行きたいねぇ(*^_^*)
posted at 20:27:15

パヤラ・・・(^_^;) こわ~。
posted at 20:14:50

@deburuman わろた(*^_^*)
posted at 20:00:01

今日の海外留学クイズ問題は、サービス問題(笑)讃岐は、さすがに、書ける。でも、他の県のは・・・・おそらく、無理だ(^_^;)
posted at 19:55:50

@doriayashou 2階に、恐ろしい樹海が3部屋、ありますが、よろしいでしょうか?(笑)
posted at 19:30:46

まあ、今夜は燃えたわよ(笑)料理は苦手なので、めったにありませんが、月一くらいで、突然燃えます。(笑) でも、料理苦手なワタシの唯一の自慢は、ご飯を食べるときには流し台がきれいに片付いてるってこと。片付けながら作るもんで・・たいしたもんはしないけどね。今日はがんばった。(笑)
posted at 19:30:04

で、ミモザサラダもどき(笑)エンドウとブロッコリー使いましたわ(^ ^) http://twitpic.com/1gj9jb
posted at 19:14:10

ピリ辛炒め〜出来ました〜\(^o^)/めっちゃ美味しぃわん http://twitpic.com/1gj87r
posted at 19:07:38

本質はネガティブなもんで・・・(^_^;) http://bit.ly/du3uMX
posted at 19:00:14

まずは、手羽元とのコラボ煮(笑)圧力鍋で10分 http://twitpic.com/1gj35e
posted at 18:43:56

あ、アスパラもあるわ。これも湯がこうっと。(*^_^*)
posted at 18:37:01

@peaceofcakenow はあ~い(*^_^*) ブロッコリーとスクランブルエッグで、ミモザサラダも作ろうかな?って思ってます。スナックエンドウはそのままマヨネーズ添え。今日は、料理に燃えてるワタシ。明日は、どうかな?(笑)ムラのある性格なもんで・・・・(笑)
posted at 18:36:21

@tobiokaseitai ピリ辛炒めには、桃ラーを使用予定。(*^_^*)うほほ
posted at 18:18:21

タケノコづくしの夕食準備にGO!(笑) タケノコご飯はスイッチオン。手羽元とのコラボは圧力鍋で繰り広げられておりますです。もう、こうなったら、お汁もタケノコにしちゃおうっと(笑) 繊維質多すぎ?(^_^;)
posted at 18:14:39

@hiroy307 第1弾では買えないかもしれないけど、買えたらレポしますね~(*^_^*)
posted at 16:49:48

@hiroy307 ありがとうございます。では、もうしばらく待ってみます。いずれにしても手には入れたいですね。
posted at 16:38:51

@hiroy307 も一つ教えてください。イーモバイルのPocketWifiって、その場合のipadにも使えるのでしょうか?
posted at 16:14:03

日本でipad買うのってどうしたらいいのか、まだわかんないのかしら?普通に携帯買うみたいに(っていうか、iPhone契約したときみたいに)買えるのかしら?詳細がわかんない。
posted at 15:54:37

ただいま、CSI:NY。観終わったら、お買い物。(牛乳、買ってこなきゃ)
posted at 15:52:25

ノブ、一連の行動終了(笑)。休みの日でも関係なく、パンを焼いて、レギュラーコーヒー入れて、お風呂の準備して、明日のスケジュールを書いて、2階へと消える(笑)。さて、ちょっと一息・・・昨日のドラマの録画を観ながら、バリスタでカフェラテ。う~ん、至福。(*^_^*)
posted at 15:44:51

とりあえず、タケノコご飯と、手羽元とタケノコの煮物と、豚肉とタケノコのピリ辛炒め・・あたりにサラダをつけようかと思う。スナックエンドウもあるし、ブロッコリーもあるから(*^_^*)・・・ノブは、かたくなに野菜天ぷら。了解です。それも入れますわ。
posted at 15:40:39

@MillefeuilleRu 今日いただいたのは大きくてきれいで柔らかいタケノコ2個でして・・すぐに圧かけました。今、ふたを開けて冷やし中ですわ。今晩は、どんな料理にしようかなぁ。ワクワク。手羽元と一緒に煮てもおいしそうだし、天ぷらもいいなぁ。じゅる・・(笑)
posted at 15:27:07

またまたタケノコいただきましたわ、(^_^;) 新鮮なうちに、圧力鍋に活躍してもらいます。しばらく、タケノコが続きそうな予感・・・。ゴミが・・・すごいことになる。(笑)でも、うれし。
posted at 15:00:20

帰宅しました。ピザが届いていて、帰るなりいただきましたわ。(*^_^*)今日はアスパラベーコン。うまし!
posted at 14:02:13

テレビ大好きなワタシ http://bit.ly/9jeVyt
posted at 12:00:16

今日は座談会(^。^) http://twitpic.com/1gf213
posted at 10:11:53

TEACCH研なう
posted at 10:10:12

すごい!いいなぁ、欲しい!!絶対欲しい。(*^_^*)RT@kankan551 笑える。で、欲しい。iPhoneよりこっちのが息子にはいいかと。http://blog.livedoor.jp/takachanmama3745/archives/52471489.html
posted at 09:28:22

@sibainu_kotetu @tobiokaseitai ますます、モフモフ感が出てきた伽羅さん・・抜け毛も激しくなってしましたワン。(*^_^*)シャンプーしても、太さが変わらない身体って・・・・以下略(笑)
posted at 08:59:49

さて、今日はTEACCH研。4月はまったり座談会(*^_^*)・・・って、なにするんだぁ?
posted at 08:58:08

ノブの足元に伽羅……なんか、平和を感じるショット(^。^) http://twitpic.com/1ge9j9
posted at 08:35:09

|

« 本質はネガティブなもんで・・・(^_^;) | トップページ | 4月19日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本質はネガティブなもんで・・・(^_^;) | トップページ | 4月19日のつぶやき集 »