« 4月28日のつぶやき集 | トップページ | 4月30日 »

2010年4月30日 (金)

4月29日のつぶやき集

おお、デクスターを録ってたんだ。一本だけでも観てから寝ようっと。
posted at 23:32:14

クライマーズハイはまだ続いてるぅ~。(*^_^*) そろそろ寝ないと、明日がヤバイ。もう若くないんだからねぇ>じぶん(笑)
posted at 23:27:10

@Lee_Delfin あはは。夫のスケジュールと、ワタシやノブのスケジュールを、今までは紙やホワイトボードに書いて共通認識してたんだけど、お互いにGoogleカレンダーを使うようになって、共有したら、とても便利になったってことですわ。iPhoneに入れたらもひとつ便利に・・。
posted at 23:25:03

それにしても、同じiPhoneでも、夫婦それぞれダウンロードするものが違うってのが、実におもしろい。趣味の域の違いだね。(笑)
posted at 23:21:37

まあ、今日一日ほとんど、夫と二人でiPhoneのアプリがどうの、これがいいとか、設定がどうとか、って、遊んじゃったわよ。でも、一家にiPhone2台になるとおもしろいわね。親が充分慣れたら、iPadをノブと共有して使えるようになるかもしれない。ワクワク。(*^_^*)
posted at 23:20:36

夫とGoogleカレンダーを連動。ものすごく便利になった。(*^_^*)
posted at 22:41:16

@hahakame 白鵬は、キチンと横綱の品格を意識してくれているから好きだわ。300万円の札束~じゅる(笑)。希ちゃんに負けてホッとしたみたい。そこも男前だなぁって気持ちよかったです。(*^_^*)ごっつあんです(笑)
posted at 22:39:50

白鵬、好きだな(*^_^*)来場所、がんばってね。
posted at 20:52:17

なにげに「ゴチになります」ガ好きなワタシ。(*^_^*)
posted at 19:39:15

まあ、今日はのんびり過ごしたわ。(*^_^*) 連休って、動かずに家でのんびりガ一番好き。
posted at 16:47:00

でも、ツイッターするタイプじゃないから、きっと参加しないな。
posted at 15:32:57

思ったとおりだ(笑) 夫はiPhoneに、ハマッた。
posted at 15:32:32

バリスタでカプチーノを入れる。目がパッチリ覚めるわ。
posted at 15:28:18

昨夜、考え事をしてしまいなかなか寝付けず、結局朝5時前まで寝られなかったワタシ。反してノブは5時半ごろに起きた様子(^_^;)。6時半には起きたので、今日はクライマーズハイ状態のワタシですの。おほほ。早起きしたノブは、ただ今ソファでお昼寝中~。わたしゃ、寝られんぞ(笑)
posted at 14:25:11

期待に反して(笑)、夫はしょうゆラーメン所望でしたわ。ほうれん草とゆで豚とネギ乗せて、ビールを添えましたわ。夫、大喜び(*^_^*)なにより、なにより・・・。家族の平和が、そこにある(笑)
posted at 14:22:56

でも、かわいい~(*^_^*)ポワポワ感がなんとも気持ちよさそうです。ふっくらした柴わんこって、やっぱり好き。RT@sibainu_kotetu こてつ なう  チワワ2匹分 抜けたのに。。。太い。。。(T_T) http://ow.ly/i/1idc
posted at 14:16:46

さすがに、今日はしっぽくうどん食べた後、汗が噴出す。
posted at 12:51:29

今日のお昼ご飯。ノブは鍋焼きうどん。ワタシはしっぽくうどん。まだ帰らぬ夫は・・・さて、なにをご所望でしょうか(笑)。久しぶりのテニスコート、ノブが先に戻ってきましたわ。満足そうな顔。なにより、なにより。
posted at 12:50:47

ファーミネーターは、ついおもしろくてやりすぎる(笑) 気をつけないと、いびつにハゲる(^_^;)
posted at 10:53:36

右に同じであります(笑) 少しは減ったかと、今朝体重計に乗せて、落胆ですわ。(^_^;) RT@sibainu_kotetu でも、見た目、全然細くなりません。(T_T)
posted at 10:51:03

@sibainu_kotetu ファーミネーターは、今時期だと「チワワ」一匹分の綿毛が取れますな。(笑)
posted at 10:11:17

昨夜は、夫のiPhone設定に付き合ってたりしたので、テレビ関係は全部録画。(*^_^*) とっとと家事を片づけて、LOW&OLDERや臨場、そしてレッドシアター。時間を作って、小刻みに見ようっと。
posted at 10:10:18

伽羅さんは、今朝トカゲ一匹捕獲成功して、ホクホクしていた様子。良かったこと(笑)
posted at 09:59:59

夫とノブは、テニスに出かけましたわ。昨日に続いていい天気。さて、母は家事に燃えましょ。(*^_^*)
posted at 09:59:03

|

« 4月28日のつぶやき集 | トップページ | 4月30日 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月28日のつぶやき集 | トップページ | 4月30日 »