« 6km、走る | トップページ | テレビ大好きなワタシ »

2010年4月18日 (日)

4月17日のつぶやき集

@satoshi_it 個人的には、FOODSAVER、気に入っています。他には、マジックブレッド。これも使い勝手いいです。我が家では活躍しています。圧力鍋は、めちゃくちゃ苦手だったんですが、ティファールのにしたら、安心して使えるようになりまして、いつの間にか2個に・・便利です。
posted at 22:25:31

チェイス、だったよ、ずっと間違えてた(^_^;)
posted at 21:59:38

@yona1127 MR.ハンもわかるかな?(笑) かなり私に近い年齢か、レアな趣味の人ならば・・・。(*^_^*)ヒント、ブルース・リー、ってか?(笑)
posted at 21:48:56

あ、今日中に寝るつもりだから、SOILは、明日録画で観ることになる。(^_^;) 
posted at 21:46:11

このあと、怒涛のドラマタイムが続く。(笑) チェイサー、CSI9、CSI・NY、SOIL・・・ああ、いそがし(*^_^*)
posted at 21:45:28

@kkmichi 残念ながら、亀はいない。(笑) あの、黒い手袋のオトコは・・・ワクワク。片手の義手ってことは、燃えよ!ドラゴンのハン?(笑)
posted at 21:37:54

チェイサー・・・片平なぎさ?ハン?(めっちゃ、レアなネタ) 黒い手袋、義手・・。これでわかる人、手を上げて(*^_^*)
posted at 21:17:19

@Lee_Delfin @matatabitch グッズ好きなもんで・・・料理ベタをごまかしてるんですわ。(笑)でも、買ってよかったって思ってます。なかなか良いです。
posted at 21:15:19

@kobaiman それ、マジ、コワい(笑)
posted at 21:11:03

チェイサー(*^_^*)
posted at 21:03:10

@matatabitch で、明日料理しようと思うから、FOODSAVEでパッキング(^。^) http://twitpic.com/1g8pnf
posted at 20:21:09

@matatabitch 羽毛が降る・・・。前にテニスコートでダウンジャケットの背中をびり破りしちゃって、背中から羽毛吹き上げたノブと、どっこいどっこい(笑)良い勝負だね。・・・って、何の勝負だよ(笑)
posted at 19:31:04

加圧してから、15分でこの通り\(^o^)/しばらく冷めるの待ちますわ。 http://twitpic.com/1g8dfn
posted at 19:23:46

6km、走る http://bit.ly/bG3xVD
posted at 19:00:12

トイレの電波時計が19:15になってて、思わず、トイレがタイムトンネルになったのかとビビッたわん。(笑)
posted at 18:56:05

ダイソンのクリーナー、ネットでの口コミを観ると評判が2分されるみたい。でも、我が家では大活躍だわ。成果が目で見てわかるってのは、いかにもワタシ向き(*^_^*)
posted at 18:52:02

なんか、前にも見た風景(笑)今日は、タケノコさんたちが入浴中〜(^。^) http://twitpic.com/1g85yt
posted at 18:49:08

今年お初のタケノコさん。いっぱいいただきました。では、圧力鍋に活躍してもらいましょ(笑) http://twitpic.com/1g803k
posted at 18:21:15

@ganganikuzo まだ、スマートだった頃の伽羅ですの(笑)
posted at 18:17:16

今日は気持ちよく洗濯物が乾いたわ。家の中の掃除もバリバリ(笑) ああ気持ち良い。(*^_^*)
posted at 17:29:39

@kuni3344 アナログ録画の中には、東北高校(だったかな?)のピッチャーで投げてるダルビッシュくんもいたりする。(笑)プチ・タイムマシ~ン(*^_^*) あ、旭道山(だったかな?)の髷をつかんで失格になる朝青龍とかも・・・。(^_^;)わけわかんない。
posted at 15:10:19

ブログ、時間があるときに書いておいて、時間指定でアップするように設定。アップの時間も一日2回(正確には3回)って決めたら、気がラクになった。なんでも、スケジュール化するって気持ちいいね。環境病?(笑)だって、そんな暮らししてるんだもん。(*^_^*)
posted at 15:07:34

マグネットリボン、取り付けた(*^_^*)日本版の方が倍の値段してるの、ちょっと残念。寄付のこと考えると、日本版のほうを中心に買いたいんだけどね。
posted at 15:05:26

@sibainu_kotetu あ~(^.^) またお酒抱えてるぅ~(笑)
posted at 12:55:49

@deburuman そして、満腹になったら「あ~、お腹おきたわ。」満腹にならなかったら「なんぼでも食べられるなぁ」と言ってください。(笑)
posted at 12:48:37

さて、昼食。ノブはそうめんをリクエスト。ちと寒いが、今日の気候ならセーフ(笑)だね。さすがに、氷のトッピングはいらないらしい(^_^;)
posted at 12:38:23

@eruinthesky つぶやきの向こうに、その人が見えてきますね。思わず、微笑みながら、リツイートしたりしてしまいますわ。(^.^) 実社会でもおんなじ。会話の節々からその人の性格がにじみ出て、その会話のキャッチボールのボールをどう返すか考えるだけで楽しくなってくる。
posted at 12:36:07

@uncle_polenta 小さな頃から本はダイスキで、いっぱい読みましたね。教科も国語が好きでした。行間を読んだり、文章で映像を思い浮かべたり・・・そういうのってとても楽しく、勉強になったんだろうなって思います。ツイッターもブログも、その延長にあるのかも。(*^_^*)
posted at 12:33:29

言霊 http://bit.ly/c3Tlbl
posted at 12:00:17

@kuni3344 デジタルの標準録画はとてもキレイで、リアルタイムかどうか、わけわかんないときがありますわ。特に、実際に高校野球をやってるときにHDDのを観てるとき(笑) ああ、ややこしい(爆)
posted at 11:48:56

マグネットリボン、日本版購入〜(^。^)またまた貼るよ(笑)啓発は大事だからね〜\(^o^)/ http://twitpic.com/1g5avp
posted at 11:40:40

@sibainu_kotetu @kokkonokoko そう・・(笑)サイズはえらく変わりましたわ。顔はそのまま。(*^_^*)性格も・・・(^_^;)
posted at 11:37:41

@tobiokaseitai @matatabitch あはははは(*^_^*) では、しばらく水につけときましょうか(笑)
posted at 11:17:21

@happywings1 あら、うれし(*^_^*)
posted at 11:05:42

「激論!」と「ミディアム」・・・結局、主婦業が勝ちました(笑) ミディアムはあとでゆっくり録画を観ることにする。(^_^;)
posted at 11:05:26

アイコン変更してみました。1歳の頃のまだまだスマートだった頃の伽羅さんですわ(笑)
posted at 11:03:03

@sibainu_kotetu あ、シンプルこてつくんになった。(笑)
posted at 09:38:25

ノブのテレビの中では、まだ高校球児たちが、戦ってる(笑) お疲れさま\(^o^)/ http://twitpic.com/1g4d4o
posted at 09:37:43

う~ん・・・伽羅さんから昆布臭が。(笑)そろそろシャンプーかな?暖かかったら、実施しようっと。
posted at 09:22:23

BS上で、「ミディアム」と「激論!」が同時間でぶつかってる。(^_^;) 今日のテーマは「日米破綻」か・・・。リアルにコワいテーマだね。
posted at 09:17:14

さすがのぐうたら伽羅さん(笑)も、今朝はパパさんと一緒に散歩に行って、でっかい○○したらしい(*^_^*)。これでもかってくらい、デカかったそうな(爆)溜め込んでたのね。(笑)身も軽くなったことでしょう。
posted at 09:15:17

今日はとってもいい天気(*^_^*) 朝から気持ちがいいですわん。洗濯物が・・洗濯物が・・・・乾くぅ! 主婦として一番うれしいことだわん。 まもなくノブはジョギング。今日のヘルパーさんは、おなじみトライアスロン経験者(笑) ノブよ、がんばれ(笑)
posted at 08:02:25

|

« 6km、走る | トップページ | テレビ大好きなワタシ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6km、走る | トップページ | テレビ大好きなワタシ »