« 仲間 | トップページ | 早寝・早起き »

2010年4月16日 (金)

4月15日のつぶやき集

パパ帰宅。伽羅さんの尻尾は360度回っております。(笑)ほんとに、パパさんが好きなんだねぇ~(*^_^*)
posted at 21:13:16

伽羅さん、パネルから離れず(笑) ノブは4回目のお風呂にジャンプイン(笑) 夫は飲み会。ノブはすかさずジュースのお土産のリクエスト。ま、外は寒いけど、家の中はホッカホカだわよ。
posted at 21:05:43

仲間 http://bit.ly/coa8J6
posted at 19:59:37

寒さに勝てず、パネルヒータを出したら、さっそくパネル犬(笑) http://twitpic.com/1fq5a2
posted at 18:05:32

@sibainu_kotetu ある意味、正解な生き方(笑) 
posted at 17:37:58

@hahakame 仲村トオルが良い演技してますねぇ~。昔のドラマでもつくりが丁寧なものは、今観てもおもしろいわ。
posted at 17:37:04

@REIKOCZTは『石橋を掃除して笑うタイプ』です。 http://shindanmaker.com/10192 なんか、その様子が目に浮かんだワタシって・・・以下略(^_^;)
posted at 17:25:45

「眠れる森」の再放送。つい録画してしまうわ。今観てもおもしろいドラマ。あの頃の画面でも森のみどりがきれいだった。それが観たくてドラマ見ていたような気もするわ。キムタクは、なにを演じてもキムタクだけど、それがまたいいのかもしれないね(笑)映像がきれいで、内容がコワい・・・。
posted at 17:07:49

活動家から帰宅~。しっかし、寒いなぁ(^_^;)
posted at 17:01:57

午後からの活動の準備完了(*^_^*) さて、お昼ご飯にしましょ。
posted at 12:06:50

妙な季節だねぇ http://bit.ly/aBYRV7
posted at 12:00:15

ようやく、起きてきた(笑) http://twitpic.com/1fnof0
posted at 10:04:11

@eruinthesky あはは。外は雨だからねぇ、きっと起きてきても散歩は拒否るんだろうな。(^_^;) も一度、起こしてみるわん。
posted at 09:23:20

@kgp215 そうそう、無印のソファー袋の中に、いらなくなったノブの羽毛布団を押込んで作った、伽羅さんの寝床。まあ、ぜーたく(笑)それにボアの長布団を裏返してかけてあげてんの。犬の生活じゃない、な。(^_^;)
posted at 09:21:46

ノブ送って帰ってきたら、このお方はまだこのざまだわよ(^_^;) http://twitpic.com/1fnbv0
posted at 09:09:50

@sibainu_kotetu がんばりますワン。筋金入りの夜型人間だからねぇ(^_^;) でも、確かに健康のためにも美容にも、早寝は大切だなぁって思いますわ。
posted at 08:17:44

@sibainu_kotetu @MillefeuilleRu おはようございます。実に単純な身体(笑)。朝の寝起きもバッチリで、元気一杯ですわ。さすがに、このところ就寝が3時過ぎてたので、寝るときにめまいがしてたもんで(^_^;)。回復はまだまだ早いな。ウフフ。
posted at 08:05:21

@Lee_Delfin うちも飛び跳ねてました。と言うか、今でも跳ねてます(*^_^*) 私はやるだけやらして、直しゃいいじゃん(笑)と割り切っていましたが、滑り止め対策としては、カーペット用のでかいのを折り込んで、ソファ全体の下敷きにしています。効果ありますよ。
posted at 07:42:41

おはようございます。昨夜は心を改め(笑)、早めに寝ました。おかげで朝の目覚めがすっきり。肌の調子は上々。(*^_^*)体重はグッと減少。やはり、睡眠は大事ですなぁ。
posted at 06:51:08

|

« 仲間 | トップページ | 早寝・早起き »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間 | トップページ | 早寝・早起き »