« 4月12日のつぶやき集 | トップページ | 日曜日の風景 »

2010年4月13日 (火)

今日は結婚記念日

ワタシはバカダネェ~(笑)

すっかり、計算違いをしてました。

結婚したのはワタシが23歳のとき。
1980年です。

単純に計算したら、すぐにわかったのにね。(笑)sweat01

今日は、結婚記念日。
ずっと29回目と思ってた。^_^;
30周年だったのね。あははははは。

一週間前にケーキの予約をしたのですが、
そのときに
「たくさんでごめんなさい。おおきいの2本とちっちゃいの9本のローソクよろしく!」
って、元気一杯にお願いして、

・・・

昨日、あわてて訂正の電話を入れました。
「すみませ~んsweat01 計算違いしてました。大きいの3本でお願いします。」(笑)

結婚30周年は、真珠婚式だそうで・・・
まあ、長い間、一緒にいたもんだ。

でもって、

ずっとずっと、
ダイスキでいるなんて、
まあ、ビックリですわ。heart04

ノブのおかげだろうね、
ノブがいてくれたから、
ワタシたちは、いい夫婦でいられたんだわ。
がんばれたんだね。

ってことで、

今夜のケーキのローソクを吹き消すのは、
きっとノブでしょう。(笑)

彼のお役目です。

その様子は、また明日・・・(*^_^*)heart04

|

« 4月12日のつぶやき集 | トップページ | 日曜日の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうbirthday

30年ですか。。。
過ぎてみればあっという間でしたね。

我が家も先日33年を迎えました。

お互いこの先は、笑顔でのんびりゆっくり行きたいですねscissors

投稿: まこっち | 2010年4月13日 (火) 13:03

おめでとうございます!!heart02

ラブラブのお二人を見習いながら、鈴鹿から祝福ですsign03

一昨年20周年迎えたばかりなのでさぞかし30年はずしりと来る?ものでしょう~~。

末永くラブラブやっててくださいbirthday

投稿: はは亀 | 2010年4月13日 (火) 13:52

>まこっちさん

ありがとう~(^・^)heart04

この先、平和でのんきな毎日が続くといいなぁって、心底思うよね。

今日はYOU君、絶好調だったようで、
それを聞いて、めちゃうれしかったわよん。note

投稿: REIKO | 2010年4月13日 (火) 17:21

>はは亀さん

ありがとう~(^・^)heart04

これからの10年、はやいわよ~(笑)
子供の学校がなくなると、それからはすごく早い。(^・^)

亀家もラブラブ、だもんね。
亀父あっての、はは亀さん、うふふ。heart04

投稿: REIKO | 2010年4月13日 (火) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月12日のつぶやき集 | トップページ | 日曜日の風景 »