« 4月24日のつぶやき集 | トップページ | 4月24日・25日のつぶやき集 »

2010年4月24日 (土)

なぞが解けた(^.^)

昨日の愚痴を

今日、ノブ父にも話してみた。

もちろん、ここに書いてるよりは、もっと具体的に話してみた。

そして、ノブ父の答え。

男脳と女脳。

同意脳と結論脳。

それそれのいろんな違い。

同意脳と結論脳の人が話しても、そりゃお互いがイラつくだけ。

なるほど・・・・(*^_^*)

そのネーミングもネット探してもヒットしなかったから、一般的ではないんだろうけど、ワタシはとてもよくわかった。

やっぱり、悩んだときは、ノブ父の快刀乱麻な回答(あはは)だ。

ちなみに・・・

男脳、女脳の判定チェックってヤツをやってみた。

http://www.utopia-o.com/braintest.htm

結果は・・

あなたの指数は-1でした。

もしあなたが男性なら女脳に近い感性を持っています。
あなたの優しさ、誠実さはきっと皆の人気を集めていると思います。
このバランス感覚を大切に育てて下さい。

また、もしあなたが女性なら、とてもさっぱりした性格であることがわかります。
社会的にも活躍していて、人望を集めていると推察されます。
今後もその爽やかさに磨きをかけて、更なる活躍を期待します。

ほほう・・・

なるほどねぇ。(^.^)heart04

いい気分にさせてくれるじゃん(笑)

|

« 4月24日のつぶやき集 | トップページ | 4月24日・25日のつぶやき集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか。

ノブ父さんったら

亀父と似ている?!

っていうか

やっぱり悩んだ時は
旦那様・・flair

投稿: はは亀 | 2010年4月24日 (土) 18:51

>はは亀さん

うふふふっふふふふっふ

夫自慢、ノロケなら
受けてたつぞ~(笑)heart04

ワタシを私以上に知ってるノブ父sweat01
逆らえませんわ。(笑)

投稿: REIKO | 2010年4月26日 (月) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月24日のつぶやき集 | トップページ | 4月24日・25日のつぶやき集 »