« 3月31日 | トップページ | 政府インターネットテレビ »

2010年4月 1日 (木)

今日から4月

学校を卒業して10年も経つと、

4月だからどうということはないように見えますが、

ま、スケジュール組みはやはり
3月締め、4月始まりって感じで
組んでますね。

各施設や事業所が、新体制になるのも
別に4月からと決まったことではなく
それぞれに決めた月から、新体制になったりします。

支援サービスの受給期間も
誕生月で更新の形ですので、
4月始まりって感じは
ドンドン薄まってくるのでしょうね。

確かに、

現在のノブは、12月までの予定しか立ててません。
いつもなら、3月まで立てるんだけどね。

だんだん、

1月始まり、12月終わり、
の感覚に、
なってきているのかもしれません。(^・^)heart04

ま、おそらくこれからのノブは
大まかなスケジュールは1~12月

そして、個々のちっちゃな変更は少しずつ
加えながら、暮らしていくのでしょうね。

凪のような毎日。
貴重です。

さて、4月弥生。暖かくなる日々。

ノブはどんな春を過ごすのでしょう。楽しみです。

|

« 3月31日 | トップページ | 政府インターネットテレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月31日 | トップページ | 政府インターネットテレビ »