« 4月15日のつぶやき集 | トップページ | オトナになっていく »

2010年4月16日 (金)

早寝・早起き

早寝をすることにした。

と言っても、もともと夜型人間で、このところ寝るのが3時頃になっていたので、

普通の暮らしに戻すくらいのこと。(笑)sweat01

とりあえず、私の中での早寝は、日が変わる前に寝ると言うこと。

それを実行しようと思う。

そしたら、

朝の目覚めがよくなった。

当たり前だね。(笑)

ちゃんと起きられるようになったわ。

3時に寝て、7時に起きるという暮らしは、かなり無理がある。

そりゃ、9時ごろから転寝しているとはいえ、

ダメじゃん!って感じ。

どうしてもねぇ、夜型だからね、

11時過ぎた頃から、さあ自分の時間って気持ちで

いろいろとやっちゃうんだわ。

PCで遊んだり、録っておいたテレビ番組を観たり、DVDを観たり・・

そして、最後に明日の準備と部屋の片づけをしてから寝る。

身体を過信しちゃダメだね。

もう若くないんだからね、それに・・・

私が倒れたら一番困るんだしね。sweat01

そう思って、心入れ換えた(笑)

早寝をすることにした。

そして、継続していこうと思う。(*^_^*)heart04

|

« 4月15日のつぶやき集 | トップページ | オトナになっていく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月15日のつぶやき集 | トップページ | オトナになっていく »