« 4月18日のつぶやき集 | トップページ | ノブは楽しんだようだ(笑) »

2010年4月20日 (火)

4月19日のつぶやき集

@uncle_polenta 了解、です。(^_^;)
posted at 22:50:29

わろた(*^_^*) RT@doriayashou レッツラゴーは死語?
posted at 22:36:52

@uncle_polenta @sibainu_kotetu @doriayashou う~ん。食べてなさそうでけっこう間食してるんだろうな。きっちりデーター取ってみようっと(行動分析、コミュニケーションサンプル・・・データー取りは大事だって知ってるくせにね~(^_^;)
posted at 22:35:09

@KATOKICHIcoltd 讃岐人には、たまらんアプリです。(笑)
posted at 22:28:06

@uncle_polenta それも捨てがたい。(*^_^*) 焼きかま玉風ですな。
posted at 22:26:09

伽羅さんの体重が・・・増えてた(ガ~ン!)ホント、真剣に考えねば。おそらく原因は・・・・・・・・運動不足だ!散歩だ、伽羅!(^_^;)
posted at 22:25:14

@uncle_polenta レシピには薄口しょうゆとみりんが大さじ1って書いてるけど、だしじょうゆ使うともっと簡単に味がつかめるかもね。(^.^) オリーブオイルでベーコンをよおく炒めるんだって。う~ん(^.^)味が浮ぶ。じゅる。今度作ろうっと。冷凍うどんは常備してるもんね。
posted at 22:22:40

アプリ「ふるカトキチ」落としました。ほとんど冷凍うどんを使ったレシピ。この、焼うどん…やってみようっと\(^o^)/ ほうれん草とベーコンの焼きうどん http://bit.ly/bMckPN #flkt
posted at 22:07:47

今日はブログ書き込み、お休み。ネタがないわ(笑)・・そんな日もある。無理やり、ネタ作ることもないし、ね。(^.^)
posted at 19:03:17

休肝日に飲むアルコール0%って、キリンの飲料。しじみの成分が入ってて肝臓にとってもいいらしいんだけど・・・・しじみアレルギーのあるワタシも飲めるのかしら?(^_^;)
posted at 19:02:00

@PHP_Business 基本的に、前半、後半に分かれた映画は映画館まで観に行かないです、ワタシ。(^.^) 結果が知りたくてウズウズする方なので、そんな思いするくらいなら、DVDで出るのを待ってボックスで買ってみます。もしくは、WOWOW待ち。カラクリには乗らないぞ(笑)
posted at 18:16:06

いえ!キッパリ 手ぇ、抜いてないっす!(^.^) 身体に優しい和食~RT@sibainu_kotetu 今夜の「旬彩屋こてつ」は 湯葉のおさしみ。めざしの焼き物。肉じゃが(残り物)。小松菜のおひたし。お漬物。以上です。手抜き~
posted at 18:13:30

ゴージャス!春らしくて、シルクっぽくて、なんか、スゴイすてき~(*^_^*)RT@sibainu_kotetu 出来ました(^-^)ただ真っすぐ縫っただけのソファーカバーだす。(^◇^) http://twitpic.com/1gs1tz
posted at 18:11:42

昨日とのすっごい落差(笑) 今日の晩ごはんはシンプルに親子どんぶりだよ~。昨日のタケノコ煮も残ってるし(^_^;) オホホ。
posted at 18:03:35

今日のノブはネギの種植えをチョイスしたそうな。ストローの先を使って一つ一つ植えつけるという気の遠くなるような、途中で「キ~!」ってなりそうな(笑)作業を1箱128個を2箱も・・・(゜o゜)気長に根気よくやり遂げたそうだわ。家では観たことのない姿。スゴイやつ。(*^_^*)
posted at 15:55:19

さて、そろそろ今週の親孝行の準備。(^.^) 父の元気な顔を観るのは、私自身も元気になるわよ。
posted at 13:29:11

@eruinthesky 始めてみたけど、・・・まだよくわかんない(^_^;) ま、ボチボチ楽しみますわ。(^.^) ありがとうございまする。
posted at 13:09:42

今日は、お昼アップのブログ書けなかったワン。ま、そんな日もあるさな。無理しない、無理しない・・。お仕事じゃないもんね。(^.^)(って、常にお気楽モノ)(笑) さて、牛たちにえさをやって、野菜の収穫~ mixiります。
posted at 12:40:27

思いのほか、おいしかった・・・(笑) なんか、シアワセ~(*^_^*)
posted at 12:38:17

昼食〜\(^o^)/。夕べのピリ辛炒めをトッピングしたチキンラーメン。 http://twitpic.com/1gqf3k
posted at 12:25:38

@sibainu_kotetu おはようございます。やっぱり「旬彩屋こてつ」香川支店出して欲しいわ。栄養バランスばっちり、彩りバッチリ。ホントに料理上手なんだなぁって、感心します。おいしそう~。ワタシ好みのものばかり。(*^_^*)
posted at 08:53:42

昨夜はタケノコづくしでして、夫は「しばらくタケノコNGだから・・・」と言い残して出社。(笑)では、小出しにしましょ。(^_^;)
posted at 08:39:09

おはようございます。まもなくノブ出勤。今日は送っていきます。天気は今日からしばらく悪いみたいですねぇ。(^_^;) また洗濯物が乾かないぞ~。
posted at 08:38:07

|

« 4月18日のつぶやき集 | トップページ | ノブは楽しんだようだ(笑) »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月18日のつぶやき集 | トップページ | ノブは楽しんだようだ(笑) »