« 4月27日のつぶやき集 | トップページ | 4月29日のつぶやき集 »

2010年4月29日 (木)

4月28日のつぶやき集

夫の酒の肴用意してたら……き、伽羅さん(笑)欲しいのね http://twitpic.com/1j2tfw
posted at 20:33:32

@eruinthesky 大人買い~ヽ(^o^)丿
posted at 17:48:45

@eruinthesky 夕方のトカゲ狩り、いや、こほん、散歩に行ってきます~(笑)
posted at 17:47:41

@sibainu_kotetu はあい、では夕方の散歩に出かけます。天気がいいから、伽羅もサクサク・・・・・・・・(^_^;)だといいのだが。(笑)
posted at 17:46:38

@sibainu_kotetu 香川は一日晴天でしたわ。暑いくらい・・・。
posted at 17:15:03

@hahakame 「眠れる森」最終回でした。あんな終わり方だったんだ、思い出したわ。最後は余計だったね。っていうか、もっと普通な流れにしたほうが、気持ちよく終われたのに。12年経つドラマとは思えない上出来なだけに、最後で残念!(^_^;)
posted at 17:13:42

やはり、夫がiPhone購入(*^_^*)。昨夜、いろいろと設定をしていた様子。ハマりそうな予感。auユーザーの我が家、だんだんsoftbank化しつつあるわ。(笑)
posted at 13:40:42

食べた後で、写真撮るの忘れた・・・って気づいた。(笑)
posted at 13:39:04

久しぶりに十六穀米を炊いたので、お昼ご飯はおにぎりにしました。鮭フレークとからし昆布。美味でしたわ。伽羅が欲しがるから、ご飯だけでちっちゃなおにぎり作ってお相伴。(*^_^*)
posted at 13:38:30

朝から携帯の誤動作。bluetoothのイヤホンが勝手にスイッチが入り、夫に電話かけてた。(^_^;) ミステリ~(@_@) 以前にも父にかけてたらしい。なんかわかんないけど、イヤホン、暴走しないで・・・・(T_T)
posted at 13:03:58

@eruinthesky 丸々しておりました。1匹は見事捕獲。もう一匹は尻尾を切って逃げてしまいました。(^_^;) 伽羅は満足そう。こんなとき、へそ天で寝てるヤツでも、野性はあるのね、と安心しますわ。(笑)
posted at 11:52:28

伽羅さん、サクサク散歩。やっぱり、天候に左右されるのか?(笑) でも、今朝は今春最初のトカゲ捕獲に成功~。ハンター伽羅は満足げでしたわ。あんなときだけ、俊敏だ。(爆)
posted at 10:41:10

おはようございます。夫は出社。この時間になると、つぶやく暇ができますわ。(*^_^*) ノブのお出かけまで少し時間があるもんで・・。今日の香川は良い天気~(^o^)
posted at 07:59:10

|

« 4月27日のつぶやき集 | トップページ | 4月29日のつぶやき集 »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月27日のつぶやき集 | トップページ | 4月29日のつぶやき集 »