« 日曜日の風景 | トップページ | 30年ですねぇ »

2010年4月14日 (水)

4月13日のつぶやき集

明日は、寒くなるらしい。どうしたんだ、気候~!(゜o゜) 毎日、とまどうやん!
posted at 22:16:28

衆参同時選挙がリアルにありそうな気がしてきた。そうなると、政局は大きく変わるような予感。どうでもいいけど、私たちを振り回さないで下さい。って思うのはワタシだけ?(^_^;)
posted at 22:14:59

今季は、「絶対零度」「臨場」「警視庁失踪人捜査官」「チェイス」「新参者」それに「パンドラⅡ」・・「ミディアム5」「CSI:9」「デクスター3」 継続中は「クリミナルマインド4」「CSI:ニューヨーク」「SOIL」 それにバラエティが加わって、ああ忙しい。豊作ですな。(*^_^*)
posted at 22:11:30

@kokkonokoko ベロベロです。(笑) ほろ酔いなんてかわゆいもんじゃない、かな?でも、不思議と二日酔いはないのよねぇ~。明日の朝は、快調な滑り出しになるのだ。強い肝臓さん、ありがと~!ヽ(^o^)丿
posted at 22:05:21

@talkaboutasd @doriayashou @riderbluesky @MillefeuilleRu うれし~!(*^_^*)皆様に祝っていただける真珠婚式。ツイッターやっててよかったぁヽ(^o^)丿ありがとうございます。「ベストカップル賞」めちゃうれしいです。
posted at 22:03:59

@riderbluesky スゴイです。(^・^)感動モノですわ。
posted at 22:02:17

絶対零度って、作り方がコールドケースに極似? 時効撤廃で、コールドケースは大いに歓迎。今期のドラマは、録画率高し。おもしろそうなものが多いです。
posted at 21:03:17

ワインも、ほとんどなくなってまいりました(笑)結婚記念日の宴でございます\(^o^)/ http://twitpic.com/1fao7l
posted at 20:54:09

一時間の散歩のあと(笑)相変わらずのスタイル http://twitpic.com/1facn4
posted at 19:45:17

@sibainu_kotetu ワインもいいけど、サーモンなら、スパークリング純米酒もあいそう\(^o^)/ http://twitpic.com/1fably
posted at 19:38:45

日曜日の風景 http://bit.ly/dak0fm
posted at 19:00:16

伽羅さん、サクサク散歩。1時間くらい歩きましたわ。(^_^;) ムラありすぎだろっ!(笑) カノジョは雨はキライ。でも、風は吹けば吹くほど、燃えるみたいです。(笑)風に向かって歩く柴わんこ。ちょっとかっこいい。(^・^)
posted at 18:56:30

@sibainu_kotetu きゃあ~、それでワインは一本いける。(飲みすぎだろ!(笑))
posted at 17:39:22

@sibainu_kotetu じゃあ、脳内妄想して、「旬彩屋こてつ」を思い浮かべるワン。メニュー聞くだけで、じゅる・・・(笑)(*^_^*)
posted at 17:35:23

さて、伽羅さんと散歩(*^_^*)・・・とりあえず誘ってみる。
posted at 17:29:39

@sibainu_kotetu 「旬彩屋こてつ」~!じゅる。(^・^)せめて画像が観たいぞ~。それを肴に飲みたいわん。(笑)
posted at 17:27:24

@yona1127 うふ(*^_^*) 今日はワインですの。
posted at 14:32:10

伽羅さん、歯みがき中(笑) http://twitpic.com/1f8w4m
posted at 13:56:58

で、夫は羽毛の寝袋が欲しいらしい・・・(笑) (^_^;) なにに使うんだ?(爆) 
posted at 13:43:02

夫からのプレゼントは、真珠じゃなくて、ダイソン。わぁい\(^o^)/欲しかったんだよ。 http://twitpic.com/1f8t2l
posted at 13:40:51

@kokkonokoko @doriayashou @eruinthesky @talkaboutasd わ~い、ありがとうございます。(*^_^*)お祝いって、いくつになっても誰のためのものでも、うれしいもんです。
posted at 13:38:33

今日は結婚記念日 http://bit.ly/aDNw8F
posted at 12:00:17

お、晴れてきた。うれしねぇ。(*^_^*)
posted at 10:04:38

伽羅さんも無事散歩終了。(*^_^*) 
posted at 10:03:31

今日は30回目の結婚記念日。昨夜、夫と二人で指折って数えなおし(笑)、あらま~30年だわ。と笑いあいました。お茶目な夫婦(^_^;) 昨夜から「ケーキ!ケーキ!」とノブがうるさい。(笑)
posted at 10:02:47

おはようございます。今日は少しずつ晴れてきそうな予感。昨日はホント一日中降りましたもん。伽羅さんは案の定、明け方にドアをカリカリ(笑)。今日はゆっくり散歩に行きましょ。ノブはまもなくボウリングへ・・(おい、遊んでばっかりじゃんと言う声が聞こえそう(笑))
posted at 08:29:27

|

« 日曜日の風景 | トップページ | 30年ですねぇ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の風景 | トップページ | 30年ですねぇ »