« 揃えたねえ(笑) | トップページ | 最後の光くん~blog~ »

2010年4月 4日 (日)

臨機応変の日曜日(twitter4月4日前半より)

Img_1951_2


帰ってからは、いつもと同じスケジュール。(*^_^*)パンを焼いて、レギュラーコーヒー入れて、昨日の録画の高校野球決勝戦を見てますわ。おそらく、少々の乱れはこれから出てくるでしょうが、外出先のトラブルを平静にこなしてきたわけで、何でもこい!ですわ。(^・^) 好きにしてくれぃ。
posted at 14:54:14


ノブ、無事に帰りました。いつもと違う駅まで迎えにいったわけですが、「必ず、迎えに来てくれる」と言う信頼感、かな?落ち着いていました。で、その後ファミマに行く予定だったけど、時間がないから、サークルKでいい?って聞くと、了解してくれました。臨機応変、ありがとう~(^_^;)ノブ。
posted at 14:51:00


予定の4ゲームはできなかったけど、無事2ゲームを終えて、これからうどん屋さんでうどん食べるみたい。讃岐はありがたいわぁ。困ったときのうどん屋さん。石投げると、必ず当たるくらいいっぱいあるからねぇ。押さえに「うどん」を用意しておくと、ずいぶんラク。(*^_^*)
posted at 12:41:14


http://twitpic.com/1d28f4 - メールがあれば、出動できるように、チキンラーメン(笑)桃ラーをトッピング\(^o^)/
posted at 12:27:07



良かったワン。ボウリング場のレーンがノブにあってたようで、調子よく投げられ、本人も満足の様子。ひとまず、ホッとしました。(*^_^*)ヘルパーさん、お疲れさま。もう一息がんばれ!
posted at 12:02:20


要は、ノブが予定通りのボウリングを楽しんできて、多少の変更に柔軟に応えてくれたことをありがたく思えて、平和な一日を終われれば、それでいいわけでして。そのための調整など、いくらでもするわな。(^・^)
posted at 11:56:54


そばでサポートしてくれるヘルパーさんは、自分のココロの動揺を見事に隠して、笑顔と平静さでいつもどおりにノブと接してくれてる様子。水面下では(メールでは)今後の調整のやり取りをしているけどね(笑) う~ん、笑顔の裏の、緊張感~(^_^;)
posted at 11:55:04


でも、すぐに時刻表を調べ、ボウリング場に電話して予約し、タクシーの手配をし、ノブの横で平静に寄り添ってくれてるヘルパーさんの陰の力になるべく、母はお庭番になるのだ。ノブの乗ってる船は、お蕎麦屋さんのおかもち乗せた自転車みたいに、できるだけ揺らしたくないからね。
posted at 11:52:46


離れているから、祈るような気持ち(^_^;)
posted at 11:50:07


予定よりも1時間半遅れて、今からボウリング開始だそうで・・・さて、ストライク、出てくれい。
posted at 11:49:47


ノブの日曜日の活動は、アクシデントがいっぱい(汗)いつものボウリング場が貸切で使えず、隣の市のボウリング場へと変更~(^_^;) 昼食に予定していたマックも近くにないので、うどんに変更(^_^;) ノブは落ち着いて変更に寄り添ってくれてるみたいです。ありがと~!
posted at 11:49:01


http://twitpic.com/1d1g3n - 注射後の、ぶったおれ(笑)まさに、ドテッ!って感じ?(笑)
posted at 10:56:10



@happywings1 伽羅、けっこう注射とかは強いです。ブルブル震えたりも鳴いたりもせず、「なにすんねん、もう・・」って感じです。(^・^) 
posted at 10:29:01


おはようございます。夫はテニスに、ノブはボウリングに、そして伽羅さんはさきほど狂犬病の予防注射を済ませてまいりましたわ。(^・^)では、新番組のサンデーフロントラインとやらをBGMに、家事を済ませましょ。いい天気ですわ。気持ちいい。
posted at 10:20:56

|

« 揃えたねえ(笑) | トップページ | 最後の光くん~blog~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回は、冷汗と歩いた汗が・・・
トラブルが続いてパニックになっていたのは、ノブさんではなく自分でした!!

ノブさんが臨機応変にしてくれたおかげで感謝感謝です(笑)

さー次回はどんなトラブルがあるやら・・・

トラブルがないのが1番なんですが、トラブルがあっての人生ですから、これからもいっぱい汗をかきたいと思っております!!

投稿: nawo!! | 2010年4月 5日 (月) 09:44

>nawo!! さん

今、ボウリングに行ってますわ。
場所は、丸亀に変更です。

手段もバスに変更。

ケガの功名。(*^_^*)
いい活動に化けそうです。note

投稿: REIKO | 2010年4月11日 (日) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揃えたねえ(笑) | トップページ | 最後の光くん~blog~ »