« リトライ終了 | トップページ | 妙な季節だねぇ »

2010年4月15日 (木)

4月14日のつぶやき集

久しぶりに顔のマッサージをしたら、気持ちよかったわ。
posted at 21:08:26

ノブ、恒例の自宅カラオケなう。今日のチョイスはZARDの「負けないで」・・・点数は99点!(゜o゜) あれだけ編曲して作詞してるのに・・・確かに、声は大きい(笑)
posted at 20:35:43

@kokkonokoko やはり、髪と一緒に、「なにか」を(笑)切り取ってくるのでしょうねぇ(*^_^*)
posted at 19:55:41

@deburuman ありがとございますです。(*^_^*)
posted at 19:55:04

@sukekiyosuke こんばんは、です。(*^_^*)ドレッシングと言えば、ガーリックペッパーですな。(笑) ちなみにゴマドレッシングも好みですの。ヨロシクです。
posted at 19:46:13

リトライ終了 http://bit.ly/bm2CIJ
posted at 19:00:10

伽羅さん、今日はサクサク散歩。(*^_^*) 気持ちいいねぇ。でも、寒くなってきました。
posted at 18:27:53

@eruinthesky 今の状態でこれだから、さて~これから訪れる本格的な換毛期は、大活躍しそうな予感。(*^_^*)
posted at 16:45:06

ノブ帰宅。(*^_^*)元気いっぱい なにより、なにより
posted at 16:39:20

総会の日がようやく決まり、まずはホッとしましたわ。あ、事業報告のために資料を渡さなきゃ・・(^_^;)
posted at 15:09:58

掃除機が新しくなったら、なんだか家の中がキレイになったような錯覚に陥る。(笑)あれだけゴミが出るってことは・・・実際に・・以下略(笑)そのほとんどがどう見ても、伽羅さんの抜け毛だよ、(^_^;)
posted at 15:09:19

@doriayashou 「龍馬伝」は切なかったでしょ~!ワタシも今から「絶対零度」観ますわ。「クリミナルマインド」は真夜中に起き出して、観ちゃいました。(笑)あれは録画でもすぐに観ないと寝られない(*^_^*)
posted at 13:59:03

美容院の帰り、新装オープンしたともクンのお店「CONNECT」を覗く。 http://bit.ly/9zsjya ここにはワタシの好物ばかりがズラリとあるので、入るのがコワいコワい(笑)。で、カー用のアロマディフューザーを購入。オイルはベルガモットラベンダーをチョイス。シアワセ。
posted at 13:57:08

夜更かしばっかししてると、美容に悪いぞ~って、トモちゃんにしっかり叱られた。(^_^;)あ、トモちゃんって美容師さん。REIKOさんの命の洗濯する場所。(*^_^*)
posted at 13:41:18

美容院から帰宅。(゜o゜)月に一度の贅沢だけど、気持ちまですっきり~。けっこう大事な時間ですの。
posted at 13:39:00

30年ですねぇ http://bit.ly/9uBfJF
posted at 12:00:14

@doriayashou おなじく(笑) 今季はドラマ録画率が高く、観るごとに消してるので、消化していくのが大変。(^_^;) ま、うれしい悲鳴ですな。
posted at 08:02:27

@bogeyf おはようございます。そうそう(^_^;) 私も思いました。あ、バンカーボックスじゃない。ダンボールの箱やん!って、ツッコミ入れましたわ。せめてガムテープで止めといてくれい。(笑)結局最後まで観られず、改めて観るつもり。
posted at 08:01:10

|

« リトライ終了 | トップページ | 妙な季節だねぇ »

twitter~REIKOのつぶやき~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトライ終了 | トップページ | 妙な季節だねぇ »