« 30年ですねぇ | トップページ | 4月14日のつぶやき集 »

2010年4月14日 (水)

リトライ終了

2月2日のボウリングのときに

電車の人身事故のために1時間くらい車中に閉じ込められたノブ。

その影響が

3月2日のボウリングのときに

自販機を壊す、と言う形で爆発したのは、以前にも書きました。

それから後の活動のときに、何かがあっても必ず迎えに行くし、タクシーも使える。

だから絶対に大丈夫!という安心感を、ノブに感じてもらった。

4月のその活動は、13日だった。

でも、ワタシもヘルパーさんも、おそらく大丈夫だろうという気持ちだった。

実際、何も問題なく、昨日を終えることができたわけで・・・

口には出さないけど、ノブのことだから、密かに

「リトライ終了!」と思っているんだろうな。(*^_^*)

Img_2079

良かった、良かった。

リトライが無事終了して、なによりですわ。(^・^)heart04

この日は、YOU君が絶好調で、ノブもかなりホンキで対戦してた様子。

このあとのカラオケでも、ホンキの合戦。(笑)

良い仲間がいて、なにがあっても大丈夫の安心感があるから、

ノブ、良かったねぇ。

来月から、肩の力を抜いて、楽しめるね。

リトライ終了、おめでとうnote

|

« 30年ですねぇ | トップページ | 4月14日のつぶやき集 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30年ですねぇ | トップページ | 4月14日のつぶやき集 »