« 4月29日のつぶやき集 | トップページ | 4月30日のつぶやき集 »

2010年4月30日 (金)

4月30日

連休に入り、4月の月末がやってきました。

ノブの4月は、おおむね安定して、楽しい毎日を過ごしていたようです。

なにより、なにより・・・heart04

Img_2395

4月から、「めもりんぼう」ではなく、「とうめいくん」を使うようになりました。

「とうめいくん」に、テプラで予定を貼り付けて使っています。

じかに書くときは、「めもりんぼう」がいいですが、ノブのように定期的な活動があるときは、それをテープにして貼るので、案外「とうめいくん」の方が便利だったりします。

Img_2397

「とうめいくん」にテプラのテープを貼ると、こんな感じ。

これを、5月用に入れ換えです。

Img_2399

はいnote

5月のノブのスケジュール、完了です。(*^_^*)heart04

夕方戻ってきたノブは、

玄関はいって、このカレンダーを見て、

にんまり、微笑むわけですわ。(笑)shine

さあ、明日から本格的な連休~sign03

ノブとノブ父は、おそらくテニス三昧のゴールデンウィークでしょうね。(笑)

人が動くときには、ワタシたちは基本的に動かない。

連休は、のんびりゆっくり、過ごします。

さてさて、

ノブの5月は、どんな毎日でしょう。

シアワセで、楽しい毎日でありますように・・・(^.^)heart04 

|

« 4月29日のつぶやき集 | トップページ | 4月30日のつぶやき集 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月29日のつぶやき集 | トップページ | 4月30日のつぶやき集 »