« 4月19日のつぶやき集 | トップページ | 4月20日のつぶやき集 »

2010年4月20日 (火)

ノブは楽しんだようだ(笑)

今日は恒例のボウリング活動日。

月に4回ボウリングをしているノブです。

火曜日の活動は、ボウリングとカラオケの日と、ボウリングと買い物の日があります。

どちらも、YOUくんと一緒です。ヘルパーさんと4人でのボウリング日。

Img_2224

今日は最初にストライクが出て、幸先の良い感じ。(^.^)heart04

Img_2225 Img_2226

4ゲーム中、勝ったり負けたり・・・

Img_2227

Img_2218

休んだり、飲んだり・・(笑)note

・・・で、4ゲーム、楽しんだようです。

そのあとは、うどん屋さんへ・・・

Img_2228

今日も、いつもどおり、きつねうどんにちくわの天ぷら。(*^_^*)heart04

(この同じ時刻、母は違うお店でカレーうどんを楽しんでいたわよ)(笑)

Img_2194 (母が食べたカレーうどん)

で、電車で移動・・・

Img_2230

最近、絶好調のYOU君とは、ホントにいい関係だなぁって思いますわ。

今日は最終的に、ボウリングのスコア、YOU君に負けてしまったノブ。

内心はメラメラ口惜しいに違いない。(笑)

次回、リベンジ、がんばるんだ。(*^_^*)note

Img_2220

晩ごはんのための買い物~。

母から頼まれた野菜などを買っています。

ほうれん草・・間違わなかったね。(笑)

Img_2221

食パンも、5枚切のを選べたかな?

Img_2222

金曜日のさぬきファームで食べようと思ってるスーパーカップも無事ゲット。

Img_2237

Img_2238

セルフレジも、できました\(^o^)/note

Img_2235

自分のための買い物も忘れない。(^_^;)sweat01

まずは、コーヒー豆をゲット。

Img_2236 そして、アメ。

自分のは吟味して5個選びます。

父にはごっついチューイングキャンディ2袋sweat01

母にはでっかいヨウカン2個sweat01sweat01

お土産に買ってきてくれます。う、うれしsweat01 ひ~sweat01

Img_2239

そして・・・

Img_2223 

今日もボウリングを楽しみ、うどんを食べて、買い物をきっちりこなし、

ノブは元気に帰ってきました。

終始落ち着いて、のんびり楽しめたようです。

持って帰ってきてくれた、お土産・・・

父も母も、美味しく^_^;sweat01 頂戴しましたわ。(笑)

さて、今週末はキラキラでのショートステイ。

しっかり楽しんできてくださいね。

ヨロシク!nawo!!さん(*^_^*)note   

|

« 4月19日のつぶやき集 | トップページ | 4月20日のつぶやき集 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

今週お泊まりよろしくお願いいたします!!

今回は、仕事の都合で夕方からノブさんと活動をすることになっております!!

しかし、ボーリング4ゲームの後の食事は、いつもと違ってとてもおいしくいただきました!!
まー単なる運動不足なんですが・・・

投稿: nawo!! | 2010年4月22日 (木) 10:34

>nawo!! さん

今回のスケジュール、送りました。
ノブはけっこう楽しみにしています。note

よろしくおねがいしますです~happy01

投稿: REIKO | 2010年4月22日 (木) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月19日のつぶやき集 | トップページ | 4月20日のつぶやき集 »