« 命の委任状 | トップページ | 今日から4月 »

2010年3月31日 (水)

3月31日

3月も終わりますねぇ。
年度も終わります。

3月はいきなり2日に、自販機に頭突きをして、ガラスを割る!sweat01という
スペシャルな始まり方をしましたが(笑)

その後は何とか落ち着いて、いい一ヶ月を過ごすことができました。

Img_1840

今年の春は、花粉症の症状がほとんど出てません。
なんでだ?sign02

それも、家族3人ともに・・・

花粉自体が少なかったのかしら?
体質が変わったのかな?

いずれにしても、鼻がすぅ~って通る春なんて、何年振りかしら。
ノブも、その点では快適だったと思います。

が、まだ気は抜けぬ。(笑)
大体、5月中旬までは続く花粉症。
どんな伏兵が潜んでいるか、わかりませぬ。

油断大敵note

Img_1843

4月から新年度になるので、
ビニールポケットカレンダーの中に入れるめもりんぼうを作り変えました。
今回は、とうめいくんを使用。

テプラを使うと、とうめいくんの方が使いやすいのです。

で、4月の予定が出来上がり~(^・^)heart04


Img_1847

ノブは意外と4月からは伸びを見せてくれる青年です。

スケジュールが少し変わるから、注意を払いながら、

彼の楽しい毎日を、静かにそっと、ジャマしないように
サポートしていたいですわ。

いい一ヶ月にしようね、
楽しい一ヶ月にしましょう。

春は、ココロも浮き立つね。(*^_^*)note

|

« 命の委任状 | トップページ | 今日から4月 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命の委任状 | トップページ | 今日から4月 »