« 二人で食べる | トップページ | なにがあっても大丈夫(*^_^*) »

2010年3月 8日 (月)

ささやかなこと

大きなことをかなえてあげるのは

なかなか難しいかもしれないけど、

たとえば、

ノブが、帰りに

コメリに寄りたいと

そのあと、ローソンに寄りたいと、

たとえば、

駅まで迎えに行ったあと、

ファミマに行きたいと、

・・・そんなささやかな希望なら、

いくらでも、かなえてあげるよ。

それがたとえ、遠回りになろうと、

かなりの時間を食おうと、

ノブがそれを望み、

かなえてあげられるものなら、

いくらでも・・・

それで、キミがシアワセな気持ちになるのなら、

お安い御用だもん。

ホントに、

お安い御用だ。heart04

|

« 二人で食べる | トップページ | なにがあっても大丈夫(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で食べる | トップページ | なにがあっても大丈夫(*^_^*) »