« 雪柳 | トップページ | 敏腕マネージャー »

2010年3月17日 (水)

自動販売機

3月2日に、ノブが頭突き(笑)で壊した自販機は

無事、昨日直りました。

直るまでは、そこに立ち寄るのはやめておこうと、ノブと決めていました。

それでも、そこを車で通り過ぎるたびに、

ノブはチラッと横目でみて、

「あ、まだ直ってない・・・」

って、感じていた様子。密かに、気にしていたんだねぇ。(そりゃそうだろ)sweat01

で、昨日、無事直りました。

酒屋さんはとてもいい人で、

自販機が使えなかった日数の休業補償は

「わざとやったわけじゃないし、そんなの、いいよ」

と、笑ってくれました。

ありがたいです。すみませんです。sweat01

修理費を入れた封筒を、ノブの手から渡しました。

「ごめんなさい。」

の一言と、ちょっとしたお菓子も一緒に・・・。

「ノブのキズも、ほとんど治りました。」

と言うと、

「それは良かった」

と、酒屋さん、またにっこり。(*^_^*)heart04

ありがとうございました。

そして、ごめんなさい。

ノブも直ったばかりの自販機のガラスを触って、

「そぉ~~っと!」

って、確認して、ほっとした顔してました。

一応、これで、一段落。

彼が、ホントに「終了」できたかどうかは

4月のボウリングの活動のときが勝負です。note

おそらく

大丈夫だと、

ワタシは確信してますが。(*^_^*)

とりあえず、

キズも自販機も、直って良かったね、ノブ。heart04

|

« 雪柳 | トップページ | 敏腕マネージャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった、よかったhappy01

ノブだもの。きっと大丈夫scissors

投稿: まこっち | 2010年3月19日 (金) 14:40

>まこっちさん

ありがとうぅ~(*^_^*)heart04

心強いのだsign03

投稿: REIKO | 2010年3月19日 (金) 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪柳 | トップページ | 敏腕マネージャー »