« 2012 | トップページ | 講演会 »

2010年3月19日 (金)

NHKからのプレゼント

先日の3月4日木曜日のNHK「おはよう日本」の関東ローカルの特集で放映された

戸部さんの特集。

こちらでは観られなかったのですが、

NHKの浅田さんが送ってくれました。

おかげさまで観ることができましたわ。

今日、ちょっと取材を受ける予定だったけど

変更があって、連休明けになりました。

が、

そのほうが良かったなって、

このDVDを観て思いました。

戸部さんと私の、とても重要な、そしてすばらしいやり取りの結果

生まれたシーンについて述べられていたから・・・。

戸部さんもいくつかの講演会で触れていることだけど、

知らない人は知らない、やりとり。(*^_^*)

そのときのメールは、PCが変わったので、どこへ行ったかわからないけど

(ああ、残念!)

やり取りの内容は私の頭の中の記憶でしっかりと残ってる。

何気ないけど、何気ないわけじゃない場面。

思い出しちゃいましたわ。

で・・・・・

同封してくれていた龍馬伝のカードが

何気に一番、うれしかったりする(笑)

|

« 2012 | トップページ | 講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東ローカルで特集していたのか・・・・

知らなかった・・・・


・・・それにしても龍馬はかっこいい!!heart04

投稿: はは亀 | 2010年3月19日 (金) 22:55

>はは亀さん

ハイ。
明石さんが登場していましたわ。
5分ほどの特集でした。

投稿: REIKO | 2010年3月20日 (土) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012 | トップページ | 講演会 »