« 講演会 | トップページ | 15年ぶり(?)の丸亀町商店街 »

2010年3月20日 (土)

親睦会~(~o~)

講演会の後、TEACCH研香川支部のスタッフと内山センセの親睦会です。

Img_1637

ワタシは撮影者だから、写っておりませぬ。(笑)

Img_1639

はい、香川のTEACCH研の重鎮二人もしっかり参加です。(~o~)

Img_1643_3

Img_1641

お食事も美味しく、楽しい時間でした。

ここではアップできない、いろんな裏話(笑)もいっぱい出て・・・・

Img_1647

Img_1645

ま、異文化と寄り添って、周りが変わっていきましょう。変えていきましょう、という

そんな話になりましたわ。heart04

Img_1649

Img_1651

帰って、ノブ父に内山センセのレジュメを見せたら、

かなり真剣に読んでました。

そして、

とてもわかりやすくまとめられてて、

こんな話だったら、きっと、参加されてた多くの先生方や支援者の方の

うろこをたくさん目から落としたんじゃないか、って

言っておりましたわ。(~o~)note

ノブ父が留守宅を護ってくれていたので、

安心して参加することができました。

ありがとです。(*^_^*)heart04

内山センセ、ありがとうございました~。

また、裏話、聴かせてね(笑)

次は、

8月のトレーニングセミナーですわ。

今年のTEACCH研香川支部は、なかなかハードですな。

|

« 講演会 | トップページ | 15年ぶり(?)の丸亀町商店街 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

REIKOさん

はじめましてshine
えこたんです。(のっちさんの隣にいた者ですwink
ご挨拶もそこそこになりすみませんでした。

昨日の内山先生の講演会ではお世話になりましたo(*⌒―⌒*)o

懇親会notesみなさま方の「笑顔」ステキですねheart04
お食事もおいしそ~lovely
加えて、お話しも弾んだことでしょうgood

ご準備などおつかれさまでしたsign01

~追伸~
次回 REIKOさんとお写真撮らせてくださーいhappy01

投稿: えこたん | 2010年3月21日 (日) 09:57

>えこたんさん

どうも~ですheart04
一緒に写真、撮れませんでしたねぇ
タイミングが悪かった(笑)

次回にぜひ。
それまでに、少しはダイエットしときます。(^_^;)sweat01

投稿: REIKO | 2010年3月22日 (月) 11:39

楽しそうな様子が伝わってきますね。
坂井先生…しばらくお会いしない間に…っと、いやいや。
講演会には、ともの担任、訓練の先生方、心理の先生も皆さんおいでてくださったんですが、本当によかったと思います。主人には、自宅に帰ってレジュメを見せましたが、かなり真剣に読んでおりました。「ええ機会やったなぁ。」といいつつ、やっぱり自分にも思い当たるところが多いようで(笑)
本当にいい一日でした。ありがとうございました。
8月のトレセミも楽しみです。

投稿: ともmama | 2010年3月22日 (月) 20:24

>ともmamaさん

実は、親睦会で得た話のほうがおもしろく、ためになってたりして(笑)

これは、役得、役得(*^_^*)

投稿: REIKO | 2010年3月29日 (月) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講演会 | トップページ | 15年ぶり(?)の丸亀町商店街 »